20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
オンラインキャリア相談を実施しています

株式会社圓陣|サービスコンサルタント|求人情報

other_01

【求人情報】株式会社圓陣|サービスコンサルタント

職種サービスコンサルタント
雇用形態正社員
求める学歴高校卒以上
求める経験2024年3月卒業見込の方、あるいは卒業後3年以内の方
求める人物像・人と話すのが好きな人
・スマホを触るのが好きな人
・誰かの助けになりたい人
・教えるのが好きな人
・チームワークを重視する人

どんな仕事をするの?

①お客様との対話
ご来店されたお客様に対して、新規契約や料金プランの見直し、機種変更などの手続きを案内します。
会話の中からヒントを見つけてお客様のニーズや課題を解決していきます。

②スマホ教室の実施
「電話の掛け方が分からない」「キャッシュレス決済を使いたい」「ネット通販を使いたい」などの悩みを持つ方に向けてスマホ教室を実施します。
その他にもネット犯罪からお客様を守るセキュリティや、インターネットなどお客様のスマホライフをより快適にするお手伝いをするお仕事です。

株式会社圓陣では、お客様に「またここに来たい」と思っていただける接客を心がけています。
この地域のお客様にとってなくてはならない場所になることを目指しています。

【就業条件】株式会社圓陣|サービスコンサルタント

勤務地(詳細)▼加古川市
ソフトバンク 加古川別府
ソフトバンク 加古川ニッケパークタウン
ワイモバイル 加古川ニッケパークタウン
ソフトバンク 東加古川
ワイモバイル 東加古川
ソフトバンク 加古川駅前

▼三木市・小野市
ソフトバンク 三木
ソフトバンク 小野

▼高砂市
ソフトバンク 高砂
ソフトバンク 宝殿

▼姫路市・相生市・揖保郡
ソフトバンク 播磨太子
ソフトバンク ひめじ別所
ソフトバンク 姫路中地
ソフトバンク 姫路広畑
ソフトバンク 相生

▼西宮市
ソフトバンク 浜甲子園

▼丹波篠山市
ソフトバンク 丹波篠山
勤務時間10:00~19:00 実働8時間 ※勤務地による
休日休暇年間休日数 105日
週休2日制(シフト制)
有給休暇(法令に基づき付与)、特別有給休暇、育児休業(実績有)、産前産後休業(実績有)、慶弔休暇
給与大学・大学院了(月給)186,000円
短大・専門学校卒(月給)176,000円
※残業代別途支給
※手当は一切含まれていません。

【諸手当】
役職手当、特別手当、目標達成手当、皆勤手当、ひとり暮らし応援手当、資格手当
待遇・福利厚生・通勤費全額支給
・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
・確定拠出年金制度
・社員持ち株会(条件有)
・制服貸与
・資格支援制度
・車通勤可(勤務地による)
・定期健康診断(年1回)
・最新機種貸与制度
・インフルエンザ予防接種負担
・基礎化粧品贈与
・ビジネスシューズ贈与
・時短勤務制度10歳まで
・企業型保育所(条件有)
試用期間の有無/内容3ヶ月(試用期間中の条件変更はありません)
契約期間定めなし
休憩に関して1時間
残業の有無
受動喫煙防止対策屋内原則禁煙(喫煙所あり)

株式会社圓陣|サービスコンサルタントのオススメのポイントは?

「今日、最後に出会った人は、笑顔でした。」
サービスには、今日は良いことなかったなあ、で終わりそうな日を一発で引っくり返せるちからがある。
誰かにとって、今日いちばんのよろこびになることがある。誰かにとって、毎日のエネルギーになることがある。それが、私たちが目指す、心遣いのちから。サービスのちからです。

【企業概要】株式会社圓陣

企業名株式会社圓陣
代表者井上 貴博
業界小売・卸売
本社所在地兵庫県加古川市尾上町今福462番地の1
従業員数201名(2023年5月現在)
設立年1994年
資本金10百万円
売上高57億円(2022年11月)

どんな事業をしているの?

▼「こころを、あげる。」というビジョンのもと、様々な事業を展開
ソフトバンク・ワイモバイルショップ運営、タリーズコーヒー フランチャイズ運営、法人向けソリューション営業、アプリケーション開発事業、リユース事業、介護用品・福祉用具レンタル事業、不動産コンサルティング事業、ビューティー&ヘルス事業、モバイルリペア事業

社風・環境について教えて!

当社は「こころをあげる」という経営理念のもと、お客様と向き合える環境を本気で作っています!
形ばかりの接客ではなく、本当にお客様のためになる提案を。
時には会社の利益にならないこと、むしろ損をする提案をすることもあります。
でも、長い目で見ると「お客様が当社のファンになってくれて、また帰ってきてくれればそれが正しいことなんだ。」そう思い、当社のスタッフは日々お客さまと向き合い続けています。

UZUZのキャリアサポートへの応募の流れ

※ご登録から内定まで、すべてオンライン・完全無料でご利用いただけます。

  • STEP 1

    会員登録
    登録内容の確認、オンライン相談日程調整のため、弊社カスタマーサポートより電話にてご連絡差し上げます。不明な点や相談がある場合は、お気軽にご質問ください。
  • STEP 2

    オンライン相談・求人紹介
    アドバイザーがオンラインであなたの今までの経験や得意、不得意なことをじっくりヒアリングします。適性を考慮し、あなたにぴったりの求人をご紹介します。
  • STEP 3

    履歴書添削・面接対策
    企業情報・社風・受かるノウハウなどを熟知したアドバイザーが、書類添削や面接対策を行います。あなたが自信を持って選考に臨めるよう、全力でサポートするのでご安心ください。
  • STEP 4

    内定・入社
    晴れて内定を獲得した後も、最後までしっかりサポートします。入社日の調整や入社書類の提出など、企業との仲介役となってフォローします。また、不安や悩みがあれば何度でもキャリアアドバイザーに相談可能です!

UZUZの登録はこちらから

執筆・編集

UZUZ

UZUZは第二新卒・既卒・フリーター向けに就活サポートを行っています。独自の判断基準に沿った綿密な情報収集、既に入社している過去の利用者からのフィードバックを元にブラック企業を除外しています。

Page Top