20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
オンラインキャリア相談を実施しています

大阪電技株式会社|営業職|求人情報

other_11

【求人情報】大阪電技株式会社|営業職

職種営業職
雇用形態正社員
求める学歴不問
求める経験■営業経験をお持ちの方
※異業種出身者歓迎します。“人”を相手にするビジネスに、活かせない経験はありません。元銀行員や不動産営業の出身者などがいます。
求める人物像日々の業務を推進する中で「常識」を疑い、改善に取り組んでもらえる実行力のある方

どんな仕事をするの?

大手企業と50年以上取引を続けてきたサーミット工業。
あなたには、この信頼のバトンを引き継ぎ、技術者を必要とする取引先に当社の社員を紹介する仕事をお任せします。
ひとりの営業に対し、取引先は1~3社。担当する数社の様々な部署へ訪問する営業スタイルです。
取引先が確立されているため、飛び込みなどは一切ありません。

【仕事の流れ】
▼ニーズヒアリング
(取引先の生産計画や新プロジェクトをヒアリングします)
▼提案
(計画実行のための体制を提案)
▼受注
▼人材の募集~採用
(計画を実行するための人材を募集。求人媒体の選定から面接、応募者対応まで行ないます)
▼スタッフの労務管理(30~50人)
(取引先で働くスタッフに最近の状況や職場環境などを聞き、アドバイスを行ないます)

※担当する企業に毎日通うため、話題の豊富さがこの仕事をするひとつのキーポイント。仕事のことから雑学まで、人生経験がそのまま営業ツールになります。

【就業条件】大阪電技株式会社|営業職

勤務地(詳細)尼崎・神戸の各支社 

尼崎/尼崎市塚口本町6-10-8
神戸/神戸市中央区雲井通4-2-2
※勤務地は希望を考慮します。
勤務時間8:15−17:00(拠点により異なる)
休日休暇週休2日制(月8~9日/土・日・祝)※月1~2回程度、土曜日が出社になります。
夏期、年末年始、GW、有給、慶弔
給与月給 23~35万円
※上記はあくまでも入社時の最低保証額です。年齢・経験によって、加給・優遇いたします。
※その他、各種手当を支給します。
待遇・福利厚生■昇給年1回(5月)、賞与年2回(7月、12月)
■交通費支給、各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与、海外研修、報奨金
■各種手当/残業手当、出張手当、役職手当、職能手当
試用期間の有無/内容
契約期間定めなし
休憩に関して1時間
残業の有無
受動喫煙防止対策屋内原則禁煙(喫煙所あり)

大阪電技株式会社|営業職のオススメのポイントは?

1964年より人材サービスを始めたサーミット工業。研修をしっかり受けた社員が出向することにより、大手企業から信頼をいただいています。取引先企業の業績好調に伴い、現在当社に寄せられる案件も増えてきました。

【企業概要】大阪電技株式会社

企業名大阪電技株式会社
代表者石塚 健二
業界人材サービス
本社所在地兵庫県尼崎市塚口本町6丁目10番8号
従業員数1180人 (2023 年度)
設立年1981年
資本金50百万円
売上高非公開

どんな事業をしているの?

【航空機事業】
サーミットグループは、日本の航空産業の繁明期から航空機の一貫製造に関わり、機体の組み立て、塗装、表面処理で豊富な経験を培ってきました。
重工メーカー各社様からも評価され、最新鋭機種の製造においても、その技術が随所で真価を発揮しています。

【電子・電機・精密塗装事業】
電子・電機分野をはじめ、塗装・物流に至るまで、幅広く対応させていただき、日本を代表する重工・電機・精密機器のメーカー様の厚い信頼を受けております。

【輸送機・物流事業】
自動車をはじめとする輸送機関連産業は日本のモノづくりにおける中心的産業であり
サーミットグループは、高い技術力と、卓越した管理体制により製造業務だけではなく、物流などの関連業務まで一貫してサポートします。

【人材サポート事業】
日本有数の大手企業様から中堅中小、ベンチャービジネスに至るまで、豊富な実績を有しています。
あらゆる職種・業種のお客様に対応できる、様々な技術を有する人材を多彩に擁しています。

社風・環境について教えて!

その製造業をささえているのは「人」そのものであり、「人柄という、付加価値を。」をスローガンに、人物重視の考えを根幹に、お客様の繁栄と共に成長し続けてまいりました。
製造業は一人の力だけでは成り立たない事業であります。一人ひとりの力を結集し、一つの目標に向かって周りの人を感化していく。
めまぐるしく変化する世の中を、新しいアイデアと行動力を持って、突き進んでいく、そんなバイタリティーあふれる人たちを待っています。
失敗を咎めず、果敢にチャレンジしていくことを認める企業風土の中で、まだ見えないあなたの可能性を拡げて下さい。

UZUZのキャリアサポートへの応募の流れ

※ご登録から内定まで、すべてオンライン・完全無料でご利用いただけます。

  • STEP 1

    会員登録
    登録内容の確認、オンライン相談日程調整のため、弊社カスタマーサポートより電話にてご連絡差し上げます。不明な点や相談がある場合は、お気軽にご質問ください。
  • STEP 2

    オンライン相談・求人紹介
    アドバイザーがオンラインであなたの今までの経験や得意、不得意なことをじっくりヒアリングします。適性を考慮し、あなたにぴったりの求人をご紹介します。
  • STEP 3

    履歴書添削・面接対策
    企業情報・社風・受かるノウハウなどを熟知したアドバイザーが、書類添削や面接対策を行います。あなたが自信を持って選考に臨めるよう、全力でサポートするのでご安心ください。
  • STEP 4

    内定・入社
    晴れて内定を獲得した後も、最後までしっかりサポートします。入社日の調整や入社書類の提出など、企業との仲介役となってフォローします。また、不安や悩みがあれば何度でもキャリアアドバイザーに相談可能です!

UZUZの登録はこちらから

執筆・編集

UZUZ

UZUZは第二新卒・既卒・フリーター向けに就活サポートを行っています。独自の判断基準に沿った綿密な情報収集、既に入社している過去の利用者からのフィードバックを元にブラック企業を除外しています。

Page Top