20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
オンラインキャリア相談を実施しています

株式会社セレブリックス|フィールドオペレーション職|求人情報

other_08

【求人情報】株式会社セレブリックス|フィールドオペレーション職

職種フィールドオペレーション職
雇用形態正社員
求める学歴専門学校卒以上
求める経験2025年3月に専門学校・大学・大学院を卒業予定の方
求める人物像・明るく素直で前向きな精神を持っている方
・愛嬌があり、人当たりが良い方

どんな仕事をするの?

~現場領域のマーケティングやセールスのトップを目指す~
⼈⼿不⾜でお困りの販売市場を救うオペレーター。
コンビニエンスストアをはじめとする小売業へ直接伺い、
レジや接客・品出しなど様々な業務を担当していただきます︕
選考は、人柄やチャレンジ精神、前向きな心持を第一に採用!
面接では、学生時代に熱中して取り組んだことや当社で何をしたいかなどを聞かせて頂き、
当社の未来をともにできる方を積極的に採用します!

【就業条件】株式会社セレブリックス|フィールドオペレーション職

勤務地(詳細)※プロジェクトによって勤務地は変動します。
23区内の場合は通勤60分以内、それ以外の場合は通勤90分以内での店舗での配属となります。
勤務時間8:00~22:00の間で8時間勤務
(シフトによる週休2日)
※月に4日、有休を使うことなく希望の休日を申請することができます♪
1ヶ月当たりの平均残業時間:0~3時間
休日休暇◆年間休日126日
◆週休2日制
◆夏季休暇・年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆傷病休暇
◆リフレッシュ休暇
◆勤続5年休暇(5年ごとに3連休の休暇のプレゼントとともに、最初の5年目はお祝い金5万円を支給)
※各休暇社内規定あり
◆有給休暇 (入社半年後に10日付与)
給与月給 195,000 円 -
みなし残業10時間分(¥14,196)を含む
但し、みなし残業時間を超過した場合には別途支給。
年額:¥2,340,000
待遇・福利厚生【その他手当など】
・給与改定 ※年1回
・決算一時金 ※業績による
・交通費全額支給
・残業手当
・通信手当
・出張手当
・車両手当
・結婚祝い金(男女ともに)
・出産祝い金(男女ともに)

【充実の福利厚生】
・社会保険完備
・健康診断
・高額医療費一定額補助
・社員紹介お礼金
・産休・育休制度
・時短勤務制度
・看護休暇・休業制度
・介護休暇・休業制度
・表彰制度
・新規事業起案制度
・イベント補助金制度
・社内イベント(参加自由)
・提携レストラン・ホテル・ジムの費用割引
・副業可能(社内規定有)
・クールビズ導入

社員満足を追求する当社では、福利厚生も充実しています!たとえば、社員からも大好評の「イベント補助金制度」。
こちらの制度は、社員が10名以上集まる活動(フットサルや食事会など)に対し、一度につき3,000円の活動費年間5回も支給します!
また、当社では独自の「プレゼント休暇」「手当金」も充実で福利厚生が圧倒的に多いのも自慢♪
私生活はもちろん、仕事も楽しく取り組める環境を整えています。

・⼊社前研修
・新⼊社員研修
・社会⼈基礎研修
・PC 基礎研修
・電話対応研修
・実務に即した OJT 研修
・⽉に 1 度の⼀般研修
・スキルアップ研修
・FD 社員研修
・フルタイム研修
・ディレクター研修
・リーダー・チーフ研修
試用期間の有無/内容あり(3ヶ月)本採用と同様の待遇
契約期間定めなし
休憩に関して60分
残業の有無
受動喫煙防止対策屋内原則禁煙(喫煙所あり)

株式会社セレブリックス|フィールドオペレーション職のオススメのポイントは?

■このお仕事のポイント︕
特にこのポジションは、ホスピタリティが高く、誰かを支えたり、助けたりすることが好きな面倒見が良い方を募集しています。

【接客⼒を営業⼒に】〜あなたの市場価値 最⼤化させます〜
当社では、研修の専属チームを中⼼に 社内の主要メンバーが研修を担当。
実際に働いている社員の声を聞いた上で ⼀から研修を作り実施しているからこその⾃信があります。
ぜひ私たちと⼀緒に“あなたの市場価値を最⼤化”させましょう︕

【企業概要】株式会社セレブリックス

企業名株式会社セレブリックス
代表者北川 和毅
業界人材サービス
本社所在地東京都江東区有明3-7-18
有明セントラルタワー7階
従業員数1,218名 (2023年4月時点)
設立年1998年
資本金100百万円
売上高非公開

どんな事業をしているの?


■セールスカンパニー
・研修をはじめとする営業組織の仕組み作りやコンサルティング
・最新のITを活用した、組織の生産性を高める営業クラウド化支援
・営業のプロが顧客に代わり営業活動を代行するセールスアウトソーシング
・webプロモーションを活用したインバウンドマーケティング
■HRカンパニー
<販促支援事業(BtoC)>
・各種サンプリング(街頭、店頭、オフィス訪問)
・各種キャンペーン、ユーザー獲得業務 等
<採用支援事業>
・採用コンサルティング&アウトソーシング
<スタッフィング事業>
・コンビニエンスストアに特化したスタッフ派遣サービス

社風・環境について教えて!

■実績次第で、若手でも裁量の大きい仕事ができる
・経験や社歴が浅くても、挑戦できるだけの実績と本人の意志があれば、新卒2年目でもマネジメントを経験、または未経験で入社した社員が管理職になる機会は、大いにあります。

■大企業×ベンチャーの社風
・博報堂グループの安定した経営基盤を活かしつつ、個性を大事に伸ばしていくベンチャー気質も併せ持っています。

■一人ひとりの求心力による、相乗効果
・「この人の力になりたい」そう思えるような、人を惹きつける魅力を持った社員が多く集まる組織だからこそのチームワークも、セレブリックスの魅力の一つです。

■業界、企業の垣根を越え、多種多様なサービスを経験できる
・1,000社12,000サービスを手掛けた実績があり、大手上場企業から、ベンチャー企業まで多くの企業のビジネスを経験できます。

■好きなこと、得意なことでキャリアを築ける
・当社では社歴や年齢に問わず、「キャリアチェンジ制度」も導入しています。
 社会人デビュー一年目の段階ではやりたいことや社会における得意分野が何かわからない人も多いのでは?
入社してから個性を発揮し楽しめる制度も自慢です。

UZUZのキャリアサポートへの応募の流れ

※ご登録から内定まで、すべてオンライン・完全無料でご利用いただけます。

  • STEP 1

    会員登録
    登録内容の確認、オンライン相談日程調整のため、弊社カスタマーサポートより電話にてご連絡差し上げます。不明な点や相談がある場合は、お気軽にご質問ください。
  • STEP 2

    オンライン相談・求人紹介
    アドバイザーがオンラインであなたの今までの経験や得意、不得意なことをじっくりヒアリングします。適性を考慮し、あなたにぴったりの求人をご紹介します。
  • STEP 3

    履歴書添削・面接対策
    企業情報・社風・受かるノウハウなどを熟知したアドバイザーが、書類添削や面接対策を行います。あなたが自信を持って選考に臨めるよう、全力でサポートするのでご安心ください。
  • STEP 4

    内定・入社
    晴れて内定を獲得した後も、最後までしっかりサポートします。入社日の調整や入社書類の提出など、企業との仲介役となってフォローします。また、不安や悩みがあれば何度でもキャリアアドバイザーに相談可能です!

UZUZの登録はこちらから

執筆・編集

UZUZ

UZUZは第二新卒・既卒・フリーター向けに就活サポートを行っています。独自の判断基準に沿った綿密な情報収集、既に入社している過去の利用者からのフィードバックを元にブラック企業を除外しています。

Page Top