20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
テレビ通話・お電話でのキャリア相談を実施しています

セレブリックスの事務職求人

この求人について

職種 事務職
雇用形態 正社員
求める学歴 不問
求める経験 <学歴不問/業界・職種未経験歓迎>
■社会人経験1年以上の方
求める人物像 ・広告制作に携わる仕事がしたい方
・未経験から幅広いスキルを磨きたい方
・コツコツと進める仕事が好きな方
・チームで協力しながら達成感のある仕事がしたい方
・コミュニケーションを取りながら進める仕事がしたい方

どんな仕事をするの?

クライアント先にて、テレビCMやSNS広告などの制作をサポートします。資料作成やタスク管理、簡単なデータ分析などを通じて、幅広いスキルを磨くことも可能。入社後は研修があるので、未経験の方もご安心ください。

<広告に携わる誇らしい仕事です>
テレビCMやSNS広告など、影響力の大きな広告に携わるため、それらが世に出るたびに、嬉しさや誇らしさを感じられる仕事です。

<具体的な仕事内容>
■テレビCMの制作サポート
テレビCMを放映する期間、時間、希望枠などに沿って、指示通りに広告枠を抑えられているか確認します。その他、テレビCM放送枠の情報管理や不備確認、テレビ視聴率のデータ抽出、資料作成などを担当。ミスのないように、コツコツと着実に進めることが大切です。

■SNS広告の制作サポート
SNS広告(InstagramやFacebookなど)の入稿サポートを行ないます。クライアントからの依頼表をもとに、広告を配信する期間、媒体、配信ターゲットなどをExcelにまとめ、入稿担当へ提出。その他、キーワード検索に必要な情報収集やマーケット調査も行ないます。

■営業のサポート
クライアントへの活動履歴の報告やスケジュール管理、電話対応などの事務業務を行ないます。

<仕事のポイント>
◎コツコツと進める業務が中心です
業務全体の5~7割は書類作成となり、クライアント対応や電話対応は少なめです。コツコツと仕事に取り組みつつ、分からないことなどは素直に聞いて早く業務に慣れていきましょう。コミュニケーションを積極的に取っていくことが大切です。

◎チーム体制で働きます
基本的に10名前後のチーム体制でプロジェクトに携わります。セレブリックスのメンバーと一緒に参加しますし、社内にはケア担当もいるため、ご安心ください。

<入社後の流れ>
入社後は、業務に必要なExcelスキルを学ぶところからスタート。その後プロジェクトに参加し、先輩と一緒に実務を経験しながら、できることを増やしていきましょう。また、タレントマネジメントグループ(ケア担当)を設置しているので、仕事やプライベートにおける悩みなどを気軽に相談できます。一人で不満やストレスを抱えることなく、安心して働ける環境です。

また将来的には、プロジェクト内のリーダーや社内のリーダーにキャリアアップしたり、ケア担当などにキャリアチェンジしたりすることも可能。社員一人ひとりが理想とするキャリアの実現をサポートします。

<配属部署>
現在、30~40名の社員が事務として活躍中。急拡大中の事業ということもあり、ここ1年未満に入社した社員がほとんどです。また、平均年齢は26.3歳で9割が女性。事務未経験でスタートした社員がほとんどなので、「事務デビュー」という方も安心してご入社ください。

先輩たちの志望動機としては、「広告制作に携わってみたかった」「博報堂グループならではの安定性に惹かれた」などさまざまです。いろいろな経歴を持った社員が活躍しているので、新しい仲間が増えることを楽しみにしています。

就業条件について

勤務地(詳細) 港区赤坂5‐3‐1および指定常駐先
※希望を考慮して決定します。転勤はありません。
※プロジェクトにより、リモートワークが可能です。

勤務時間 9:30−18:30(実働8時間)
※残業は月20時間以下と少なめです。
休日休暇 <年間休日:115日>
■週休2日制(土・日)
└月1回土曜勤務があります。
■祝日
■GW
■夏季休暇(4日)
■年末年始休暇(4日)
■有給休暇
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■看護休暇・休業
■介護休暇・休業
■慶弔休暇
■傷病休暇(体調が優れない際に、年5日まで取得できる特別休暇)
■エフ休暇(女性特有の体調不良の際に、月1日取得できる特別休暇)
■リフレッシュ休暇(勤続1年経過後、毎年3日間付与)
■5年勤続記念休暇(3日)
■ハッピーウエディング休暇(5日)
■出産応援休暇

★5日以上の連続休暇も取得可能です。

給与 月給28万円~35万円
※経験や能力を考慮の上、決定します。
※上記には、みなし残業手当(月45時間分/7万650円)を含みます。超過分は別途支給します。
待遇・福利厚生 ■給与改定 年2回
■決算一時金(業績による)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費(全額支給)
■残業手当(超過分)
■通信手当
■出張手当
■健康診断(年1回)
■慶弔見舞金
■車借上手当(月2万円)
■外勤社員応援金
■社員紹介お礼金
■福利DE集わん会
■都内提携高級レストランなど提携レストラン・ホテル・ジムの費用割引
■イベント補助金制度
■社内イベント(参加自由)
■敷地内全面禁煙
■クールビズ導入
■副業OK
■高額医療費一定額補助
■シェアオフィス利用可能・在宅勤務OK
試用期間の有無/内容 有り/3ヶ月間 ※試用期間中も、雇用形態・待遇・福利厚生に変更はありません。
契約期間 定めなし
休憩に関して 1時間
残業の有無
受動喫煙防止対策 屋内原則禁煙(喫煙所あり)

この求人のオススメのポイントは?

■広告が世に出る喜び。
自身が携わった広告が世に出る瞬間は、他に代えがたい喜びを感じられるそうです。とくに同社の場合、半年~1年ほどかけて、テレビCMといった影響力の大きな広告に携わる機会もあるため、無事に世に出た後、思わず家族や友人に自慢してしまうほど、誇らしい気持ちにもなると言います。

■マルチなスキルを磨けます。
資料作成やタスク管理、簡単なデータ分析など幅広い業務を通じて、PCスキルはもちろんのこと、限られた時間の中で正確に仕事を遂行する能力などマルチなスキルを磨けます。少しずつ担える業務が増え、自信を持って各業務に取り組めるようになるにつれて、自身の成長実感を得られるでしょう。

この会社について

企業名 株式会社セレブリックス
代表者 北川 和毅
業界 人材サービス・アウトソーシング業界
本社所在地 東京都江東区有明3-7-18
有明セントラルタワー7階
従業員数 1,209名(2022年4月時点)
設立年 1998年
資本金 100百万円
売上高 非公開

どんな事業をしているの?

■セールスカンパニー
・研修をはじめとする営業組織の仕組み作りやコンサルティング
・最新のITを活用した、組織の生産性を高める営業クラウド化支援
・営業のプロが顧客に代わり営業活動を代行するセールスアウトソーシング
・webプロモーションを活用したインバウンドマーケティング

■HRカンパニー
<販促支援事業(BtoC)>
・各種サンプリング(街頭、店頭、オフィス訪問)
・各種キャンペーン、ユーザー獲得業務 等
<採用支援事業>
・採用コンサルティング&アウトソーシング
<スタッフィング事業>
・コンビニエンスストアに特化したスタッフ派遣サービス

社風・環境について教えて!

■営業とよばれるあらゆる職種を経験できる
・営業のなかでも、フィールドセールスだけでなく、インサイドセールスやカスタマーサクセス、BtoBマーケターなど、様々な職種を経験できます。

■DATA DRIVEN SALES営業を科学する最先端のメソッド
・個人の勘や経験に頼る属人的な営業スタイルではなく、 論理とデータに裏打ちされた科学的な営業スタイルが身に付きます。

■実績次第で、若手でも裁量の大きい仕事ができる
・経験や社歴が浅くても、挑戦できるだけの実績と本人の意志があれば、新卒2年目でもマネジメントを経験、または未経験で入社した社員が管理職になる機会は、大いにあります。

■大企業×ベンチャーの社風
・博報堂グループの安定した経営基盤を活かしつつ、個性を大事に伸ばしていくベンチャー気質も併せ持っています。

■一人ひとりの求心力による、相乗効果
・「この人の力になりたい」そう思えるような、人を惹きつける魅力を持った社員が多く集まる組織だからこそのチームワークも、セレブリックスの魅力の一つです。

■業界、企業の垣根を越え、多種多様なサービスを経験できる
・1,000社12,000サービスを手掛けた実績があり、大手上場企業から、ベンチャー企業まで多くの企業のビジネスを経験できます。


応募の流れ

UZUZにご登録後、キャリア相談を通して求人をご紹介いたします。

  • ご登録
    ご登録
  • 事前ヒアリング
    事前ヒアリング
  • キャリア相談
    キャリア相談
  • 求人紹介
    求人紹介

登録はこちらから

登録はこちらから
  • この求人に応募したい
  • 求人内容について詳しく知りたい

そんな方は、まずは以下からご登録ください。
「◯◯の求人に興味がある」とご記入いただくとスムーズです。

Page Top