20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
オンラインキャリア相談を実施しています

株式会社ボードルア|営業職|求人情報

other_19

【求人情報】株式会社ボードルア|営業職

職種営業職
雇用形態正社員
求める学歴大学卒以上
求める経験・四年制大学 卒業
・営業経験1年以上 あれば尚可
求める人物像積極性や主体性がある方

どんな仕事をするの?

営業、リード獲得、商談・ヒアリング、ソリューション提案、プロジェクトフォロー

既存8割、新規2割の割合で営業を行っています。
顧客は主に国内主要大手企業になります。(主要取引先、NTTコミュニケーションズ、KDDI、Softbankなど)
顧客のニーズをキャッチし、取引を拡大していきます。
業務効率化・生産性向上・コスト削減を考慮した提案をします。
その為に、企画力や豊富なIT全般知識が身に付きます。 プロジェクトに携わるエンジニアとともに、お客様のプロジェクトを成功に導いたり、エンジニアがより活躍できるような環境を整えることも大事な仕事のひとつです。

【仕事で得られるもの】
・営業力、提案力、企画力、コミュニケーション能力
・IT業界の知識、5G、クラウド、IOTなどの先端分野。

IT企業の経営層に対し、自分の考えを直接提案できる醍醐味があります。

【キャリアプラン】
入社後1年間はマンツーマンで先輩が指導し、営業同行などもしています。 その後、新規のお客様の開拓や既存のお客様のフォローまで幅広くお任せしていきます。 同じ営業部には技術部からの異動者もいるので、技術知識に関しても頼れる環境です。
未経験から入社し、活躍しているメンバーもいますのでご安心ください。 また、どのように成長していきたいのか等、上長との面談を繰り返し、キャリアプランを一緒に考えていきます。 あなたの成長したいという情熱と実績に対しては、きちんと評価します。
当社は経営管理部、営業統括部、技術統括部の三つの組織に分かれています。 今回募集する経営管理部は、会社の成長を担う重要な役割です。 30代の部長職が2名おり、その他メンバーが8名所属しています。メンバーは主に20代です。
営業について経験の浅い方でも歓迎ですが、役員と直接やりとりしながら業務を進めるポジションなので、積極性や主体性が必要になります。やる気次第では、営業経験をつけた後に、メンバーをとりまとめるリーダーのポジションなどを目指していくことも可能です。

【就業条件】株式会社ボードルア|営業職

勤務地(詳細)本社:麻布台ヒルズ 森JPタワー17階
勤務時間9:30−18:30
※時間外労働:月30時間程度
休日休暇年間休日 125日
有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、夏季休暇、祝日、年末年始休暇、完全週休2日制(土・日)
●有給休暇(年間10〜20日)
●ハネムーン休暇(新婚のハネムーンに)
●ファミリー休暇(子供の運動会や授業参観にも参加しやすい)
●アニバーサリー休暇(結婚記念日などもお休みに)
●生理休暇
●出産休暇
●産休・育児休暇 (取得実績あり)
給与年収 360万円〜460万円 (経験に応じて)
【初任給】25万円以上
※経験や能力に応じて、加給・優遇します。
※活躍に応じて給与はアップします。

固定残業代(76,618円~97,049円、45時間相当分)
※時間超過分は追加支給有

【昇給】年1回
【賞与】インセンティブ賞与あり/年1回(二年目以降)
※業績に応じて特別賞与も用意されています。

諸手当:住宅手当
待遇・福利厚生残業手当、資格手当、交通費(全額支給)
【諸手当メモ】
●残業手当:固定残業20時間を越えた分については残業代支給
雇用保険、厚生年金保険、労災保険、健康保険
資格取得(自己啓発)奨励金制度、福利厚生施設、社員旅行
【福利厚生メモ】
●資格受験料・研修費全額補助(教材や勉強会場、講師なども補助)
●定期健康診断・予防接種等全額補助
●社員旅行・レクリエーション等の社内イベント
●個人旅行サポート制度
●引っ越しサポート制度
●産休・育児休暇
●提携保育園利用
●介護支援制度
●プチ社食制度(自由に食べてOKのヌードルやレトルト食品を用意)
●リフレッシュルーム完備(ゴロゴロできるリフレッシュルームで、最新コミックや映画が見放題)
●出産祝い金
●お薬代補助
●提携旅行会社利用
●提携保養施設(箱根・金谷・白樺)利用
●提携スポーツクラブ利用
●提携ゴルフ場・野球場・フットサルコート利用
●提携リラクゼーション施設利用
●提携メンズ/レディススーツ利用
●提携メディカルケア利用
試用期間の有無/内容有り/2ヶ月
契約期間定めなし
休憩に関して60分
残業の有無
受動喫煙防止対策屋内原則禁煙(喫煙所あり)

株式会社ボードルア|営業職のオススメのポイントは?

当社創業の2007年は、今では当たり前となったスマートフォンや動画配信サービスが世の中に誕生し始めた年です。 それから15年。社会の様々なモノやサービスが、ITを中心に発展してきました。 当社は設立当時から、ネットワーク、サーバ・クラウド、セキュリティなどのITインフラ分野を専門として、「IT=成長」「インフラ=安定」のイメージ通り、成長かつ安定 した発展を続け、「ベストベンチャー100」を三年連続受賞、2021年11月30日に東証マザーズ(現グロース市場)へ上場いたしました。
平均年齢は27歳と、上場企業の中でも非常に若い会社です。若さの勢いと明るさで、だれでも挑戦できる雰囲気の社風です。(上場企業全3775社中6番目に平均年齢が若い)。

【企業概要】株式会社ボードルア

企業名株式会社ボードルア
代表者冨永 重寛
業界IT・情報通信
本社所在地▼本社
東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ 森JPタワー17階
従業員数860名(2023年現在)
設立年2007年
資本金599,361千円(2023年2月現在)
売上高5,244,343(千円)

どんな事業をしているの?

当社創業の2007年は、今では当たり前となったスマートフォンや動画配信サービスが世の中に誕生し始めた年です。

社会の様々なモノやサービスが、ITを中心に発展してきました。
当社は設立当時から、ネットワーク、サーバ・クラウド、セキュリティなどのITインフラ分野を専門として、「IT=成長」「インフラ=安定」のイメージの通り、成長かつ安定 した発展を続け「ベストベンチャー100」を三年連続受賞、2021年11月30日に東証マザーズへ上場いたしました。

上場後も堅調に業績を伸ばし、投資家からも高い評価と信頼 を得ております。

社風・環境について教えて!

「ボードルアの魅力。それは社員全員にチャンスがあることです。」

当社では、大手企業のように会社の歯車となって仕事をするのではなく、各人の裁量に任せて仕事を進めています。だからこそ、社員ひとりひとりがイキイキと仕事をし、自分の夢に向かって成長をしています。これはボードルアの魅力のひとつだと感じています。

ひとりひとりの裁量に任せるということは、責任を伴いますが、その責任が大きければ大きいほど、もっと大きなやりがいに繋がることでしょう。「夢を実現するためのチャンスを掴みたい。」「ボードルアという会社を共に成長させたい。」そう思える方であれば、きっと、当社で活躍できると信じています。

平均年齢は27歳と、上場企業の中でも非常に若い会社です。だれでも挑戦できる雰囲気の社風です(上場企業全3793社中6番目に平均年齢が若い)。

UZUZのキャリアサポートへの応募の流れ

※ご登録から内定まで、すべてオンライン・完全無料でご利用いただけます。

  • STEP 1

    会員登録
    登録内容の確認、オンライン相談日程調整のため、弊社カスタマーサポートより電話にてご連絡差し上げます。不明な点や相談がある場合は、お気軽にご質問ください。
  • STEP 2

    オンライン相談・求人紹介
    アドバイザーがオンラインであなたの今までの経験や得意、不得意なことをじっくりヒアリングします。適性を考慮し、あなたにぴったりの求人をご紹介します。
  • STEP 3

    履歴書添削・面接対策
    企業情報・社風・受かるノウハウなどを熟知したアドバイザーが、書類添削や面接対策を行います。あなたが自信を持って選考に臨めるよう、全力でサポートするのでご安心ください。
  • STEP 4

    内定・入社
    晴れて内定を獲得した後も、最後までしっかりサポートします。入社日の調整や入社書類の提出など、企業との仲介役となってフォローします。また、不安や悩みがあれば何度でもキャリアアドバイザーに相談可能です!

UZUZの登録はこちらから

執筆・編集

UZUZ

UZUZは第二新卒・既卒・フリーター向けに就活サポートを行っています。独自の判断基準に沿った綿密な情報収集、既に入社している過去の利用者からのフィードバックを元にブラック企業を除外しています。

Page Top