20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
テレビ通話・お電話でのキャリア相談を実施しています

株式会社保研オフィス|保険アドバイザー営業職|求人情報

other_05

【求人情報】株式会社保研オフィス|保険アドバイザー営業職

職種保険アドバイザー営業職
雇用形態正社員
求める学歴不問
求める経験※未経験歓迎
求める人物像人柄重視の採用です。
・人の悩みを聞くことが得意な方
・求める人物像 ・あたたかい気持ちでお仕事したい方
・明るい雰囲気で、わきあいあいと仕事をしたい方
・自分の成長を楽しめる方
・保険の知識をつけたい方

どんな仕事をするの?

保険の仕事は本来、企業やご家庭の万が一の際に経済面や心をサポートするとてもやりがいのある仕事です!
同社はノルマ中心の保険営業ではなく、固定給制でチームワークでお客様をお守りする業界では珍しい形態です。
また経済産業省が推進している健康経営2019にも認定されている企業で社員さんの健康そして人生を大切にしている会社です!
【具体的な仕事の流れ】
主に既契約者の方を訪問して契約の更新や新しい保険の提案などを行って頂きます。
最初は個人宅への訪問が中心に行って頂きますが、将来的には法人のクライアントも担当してもらいたいと考えています。
1日に平均5件~7件ほどのクライアント訪問を行って頂きます。
やりがいとしては、ご家庭の保険のホームドクター、企業のリスクアドバイザーとして身近によりそい頼りにされる仕事です。

【就業条件】株式会社保研オフィス|保険アドバイザー営業職

勤務地(詳細)大阪府堺市北区中百舌鳥町5丁目5番 ノービレオプス203号/本社
勤務時間9:00-18:00
休日休暇平均年間休日113日(夏季・年末年始・有給消化)
●月8日休み(シフト制)
※家庭の用事やお子さまの学校行事などがある場合は、土日祝のいずれかでお休みを取得することも可能です。
※連休取得も可能
給与年収300万円~420万円

【基本給】220,000円~350,000万円(但し研修期間3か月は20万円)
※固定残業代あり(25,000円~45,000円、20時間相当分)
※時間超過分は追加支給有
※年齢や経験を考慮します
待遇・福利厚生交通費(一部支給)、役職手当、残業手当、資格手当
【諸手当】
交通費支給(月3万円まで)
資格手当(月1万2,000円)
役職手当(月3万円~10万円)
雇用保険、厚生年金保険、労災保険、健康保険
【福利厚生】
●資格取得支援制度
所得補償保険加入
試用期間の有無/内容試用期間有り/3ヶ月間
契約期間定めなし
休憩に関して60分
残業の有無
受動喫煙防止対策屋内原則禁煙(喫煙所あり)

株式会社保研オフィス|保険アドバイザー営業職のオススメのポイントは?

【入社後】
●手厚い教育体制あり
入社後3ヶ月間の研修で保険の知識に関するテストや、先輩とロールプレイングを行い、「保険とは」というところから学び、手に職をつけられます。
2年間大手損害保険会社への出向研修があるので未経験でも大丈夫です。
この2年間は、大手の保険会社で「保険業界」の基礎をしっかり学んでいただき、その後は、同社で腰を据えて働いて頂く事ができます。
【同社の魅力】
●保育士、接客スタッフ、栄養士など先輩の前職はさまざま。社員の半分以上が未経験スタートです。
幅広い年齢層のお客様がご来店されます。10年以上同じお客様を担当しているスタッフもいます。

【企業概要】株式会社保研オフィス

企業名株式会社保研オフィス
代表者田野 雅樹
業界金融
本社所在地大阪府堺市北区中百舌鳥町5丁5番ノービレオプス203号
従業員数25名
設立年2004
資本金3百万円
売上高非公開

どんな事業をしているの?

損害保険代理店
生命保険代理店
ファイナンシャルプランニング

社風・環境について教えて!

ささえあいの気持ちを大切に
人のお役に立てることを喜びとして
ずっと笑顔を守っていきます。

UZUZのキャリアサポートへの応募の流れ

※ご登録から内定まで、すべてオンライン・完全無料でご利用いただけます。

  • STEP 1

    会員登録
    登録内容の確認、オンライン相談日程調整のため、弊社カスタマーサポートより電話にてご連絡差し上げます。不明な点や相談がある場合は、お気軽にご質問ください。
  • STEP 2

    オンライン相談・求人紹介
    アドバイザーがオンラインであなたの今までの経験や得意、不得意なことをじっくりヒアリングします。適性を考慮し、あなたにぴったりの求人をご紹介します。
  • STEP 3

    履歴書添削・面接対策
    企業情報・社風・受かるノウハウなどを熟知したアドバイザーが、書類添削や面接対策を行います。あなたが自信を持って選考に臨めるよう、全力でサポートするのでご安心ください。
  • STEP 4

    内定・入社
    晴れて内定を獲得した後も、最後までしっかりサポートします。入社日の調整や入社書類の提出など、企業との仲介役となってフォローします。また、不安や悩みがあれば何度でもキャリアアドバイザーに相談可能です!

UZUZの登録はこちらから

執筆・編集

UZUZ

UZUZは第二新卒・既卒・フリーター向けに就活サポートを行っています。独自の判断基準に沿った綿密な情報収集、既に入社している過去の利用者からのフィードバックを元にブラック企業を除外しています。

Page Top