20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
テレビ通話・お電話でのキャリア相談を実施しています

ダイバージェンスのキャリアアドバイザー求人

この求人について

職種 キャリアアドバイザー
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
求める経験 ▼以下のいずれかの経験がある方
・新規開拓の営業経験(テレアポ、飛び込み等) ・個人事業主経験
・接客経験
求める人物像 ▼下記の方は歓迎します!
◇リーダーやマネジメント職のキャリアを目指している ◇やりたい事があり、それを実現できる場所を探している ◇自ら考え、判断し、行動できる
◇新しいことにどんどんチャレンジできる ◇副業など社外活動にもチカラを入れたい
◇目標に対してコミットしつつ、プライベートの時間も確保したい

どんな仕事をするの?

自動車業界(カーディーラー、整備工場、自動車メーカー)専門のキャリアアドバイザー として、求職者様との面談や法人営業(採用支援)の双方をご担当いただきます。
【具体的には】 ■法人営業
お電話での新規開拓、既存顧客のフォローを行っていただきます。給与や休日などの条件 の確認や、 どんな人材を求めているのか、今後の展望に至るまでしっかりと顧客理解を深 め、自社にご登録いただいている人材をご提案していきます。
■求職者の面談
ホームページなどでご相談いただいた求職者の方と面談し、カーディーラーや整備工場、 自動車メーカー等をご提案していきます。口コミから業界内での認知度も非常に高まって きており、多数のご登録をいただいております。
■仕事の難しさ
法人営業と求職者の方との面談の双方を担当していただく為、一方向ではなく双方の要望 を汲み取り、マッチングさせていただくのでその仲介の立場として双方にご提案していく 必要がございます。キャリアアドバイザーとして求職者様に信頼を得ることが前提のお仕 事ですが、その為には顧客先のことをより理解しておく必要があります。

就業条件について

勤務地(詳細) 東京都、大阪府
【大阪本社】大阪市浪速区難波中1-10-4 12F 【東京支社】台東区上野6-1-11
★勤務地は希望を考慮します
勤務時間 10:00-19:00

休日休暇 <年間休日:130日 >
■完全週休2日制(土・日)
■祝日 、GW、夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇、特別休暇
■リフレッシュ休暇
■誕生日休暇
■長期休暇(年3回)
■振替休暇取得率100%
給与 300万円〜400万円 <月給>
21万円以上
※経験・能力の上考慮します ★残業ほぼなし
★仕事が終わったら、定時前でも帰ってOK!
■インセンティブ
■時間外手当(全額支給)
■交通費(上限30000円)
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■インセンティブ
■時間外手当(全額支給)
■交通費(上限30000円)
■役職手当
■社宅あり
■出産・育児支援制度
■副業OK
■U・Iターン支援あり
■オフィス内禁煙・分煙
■時短勤務OK
■社員旅行
■プレミアムフライデー(毎月の月末金曜日は15時で帰れます!)
■各種イベントあり
■オフィス内フリードリンク
■服装・ネイル自由(月に1回ネイル費用負担)
■歯科検診手当
■無限有給

試用期間の有無/内容 試用期間有り/3ヶ月間
契約期間 定めなし(試用期間は有期雇用)
休憩に関して 1時間
残業の有無
受動喫煙防止対策 全面禁煙

この求人のオススメのポイントは?

成果に対してのインセンティブとして還元率は群を抜いていると感じました!入社年数問 わず、新規事業の企画実施、昇格を実現することができ、働き方のフレキシブルさを踏ま え、夢のある会社です♪凄く印象に残っているのは「時間をかけている人が成果を出せ ている」という訳ではないんです。ひとりひとりがアウトプットを徹底し、自分自身の強 みを活かして働いていました。男女比も4:6程度で男女問わず活躍できる企業様です。副 業、ボランティア、家庭など、それぞれが大事なことを優先するために生産性を高め成長 していくことができる環境です。

この会社について

企業名 株式会社ダイバージェンス
代表者 中田 温啓
業界 人材サービス・アウトソーシング業界
本社所在地 大阪府大阪市浪速区難波中1-10-4 12F
従業員数 非公開
設立年 2014年
資本金 5,000千円
売上高 非公開

どんな事業をしているの?

職業安定法に基づく有料職業紹介事業 27-ユ-301756
各種業務の請負及び代行業
経営コンサルティング業
労働派遣法に基づく労働者派遣事業  派 27-306417
広告代理業

社風・環境について教えて!

会社全体でも20名程度の小さな組織ですが、個性豊かなメンバーが揃っています。
平均年齢28歳。若手中心のメンバー構成です。柔軟な発想や若さとパワーを武器に日々の業務に励んでいます。
最近では女性社員の活躍も目覚ましく、新しい価値観をもたらしてくれています。

私たちは「新しい価値の創造」と「個の可能性の最大化」という考え方を大事にしております。
「サポート役ってなかなか評価してもらえない、、、」
そんな悩みを抱えた方もおられるかもしれません。
こうした状況を変える為に社員達が協力し、サポート役の貢献度が社内でも評価される地盤は整いつつあります。

「成果と能力」が公正に評価され、全ての従業員が夢を持って働ける組織を目指しています。


応募の流れ

UZUZにご登録後、キャリア相談を通して求人をご紹介いたします。

  • ご登録
    ご登録
  • 事前ヒアリング
    事前ヒアリング
  • キャリア相談
    キャリア相談
  • 求人紹介
    求人紹介

登録はこちらから

登録はこちらから
  • この求人に応募したい
  • 求人内容について詳しく知りたい

そんな方は、まずは以下からご登録ください。
「◯◯の求人に興味がある」とご記入いただくとスムーズです。

Page Top