20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
テレビ通話・お電話でのキャリア相談を実施しています

株式会社アンソリュート|事務職|求人情報

other_20

【求人情報】株式会社アンソリュート|事務職

職種事務職
雇用形態正社員
求める学歴大学卒以上
求める経験【求める経験・能力・スキル】
・PC基本スキル(Excel・Word・PowerPoint)

<歓迎条件>
・事務経験
求める人物像・バックオフィス業務に限らず、幅広い業務に挑戦したい方
・チームワークを大切に業務に取り組める方
・論理的思考で物事を考えられる方
・自分なりの考えを持って自走できる方

どんな仕事をするの?

本ポジションは、バックオフィスメンバーとして会社をサポートします。
まずは、先輩が行っている業務のサポートをOJTで学んでいただくため、未経験の方でも安心して始められます!

【主な業務内容】
◎PCを使ったテキスト入力、データ入力作業
◎社内会議、商談などのスケジュール調整
◎契約書、請求書などの書類作成、発送業務
◎経費精算処理、請求処理などの経理補助業務
◎採用応募者管理、採用面接実施
◎人事広報活動
◎備品管理

【就業条件】株式会社アンソリュート|事務職

勤務地(詳細)渋谷区恵比寿西1-16-4 長谷戸ビル6F
勤務時間10:00-19:00(実働8時間)
休日休暇休日:完全週休2日 土 日
年間休日日数:120日
休暇:育児休暇 産前産後休暇 年末年始 慶弔休暇 有給休暇 夏季休暇 有給休暇 夏季休暇 冬季休暇 介護休暇 育児休暇 産前産後休暇
給与【給与】
■給与形態 日給月給制
■想定年収 280万円~
■想定月収
 契約社員 230,000円~
 正社員 250,000円~
 ※役職手当など定額手当が通常時間分に含まれている場合は、基本給と定額手当を分けること。
■インセンティブ制度 有

【残業手当】
月45時間相当分の固定残業代として、
月64,042円(年収300万円の場合)~
※超過分は別途支給
待遇・福利厚生■保険 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■諸手当 通勤手当
■待遇 福利厚生
「バースデイ休暇」
年1回の大切な記念日。自身のリフレッシュ・大切な思い出作りのためにバースデイ休暇を設けております。
家族・友人など自身の大切な方と過ごす時間としても是非活用して下さい。

「たまには」
最近、""両親と二人きりで過ごす""という時間はありましたか?
大人になるにつれて、家族で集まる機会はあれども、二人きりで過ごす場面は少なくなってきたのではないでしょうか。
一方で、大人になって気づく両親の偉大さ。
今になって改めて、感謝を伝えたり、近況をゆっくり報告する時間が欲しいと思っている方も多いと思います。
そんな皆さんを後押しすべく、""両親と二人きりで過ごす時間と口実を会社でプレゼントしたい""というのがこの「たまには」という制度です。
1年に最大2回まで、食事又は旅行に会社負担で行くことが出来ます。
この制度のルールはただ1つ。『必ず2人きりで行くこと』
試用期間の有無/内容試用期間有り/6ヵ月※期間中は契約社員
契約期間定めなし
休憩に関して1時間
残業の有無
受動喫煙防止対策屋内原則禁煙(喫煙所あり)

株式会社アンソリュート|事務職のオススメのポイントは?

設立したばかりだからこそ、土台作りから携わることが出来る為、幅広く経験を積むことができます。
またメンバーも同世代が多く、立場に関係なく意見を発信しやすい環境です。
チームでコミュニケーションを取りながら働くことが好きで、人をサポートするようなお仕事がしたい、
様々な業務に対して前向きに意欲的に取り組めるという方
是非お待ちしております!

【企業概要】株式会社アンソリュート

企業名株式会社アンソリュート
代表者仲田 卓矢
業界広告・メディア
本社所在地東京都渋谷区恵比寿西1-16-4 長谷戸ビル6F
従業員数6名
設立年2021年
資本金1百万円
売上高非公開

どんな事業をしているの?

<広告代理事業>
Google/Yahoo!のリスティング広告を中心とした運用型広告の運用コンサルティング
運用型広告の中でも特に高度な「スキル・経験」「ロジカル&ディープシンキング」「数学的センス」が問われるリスティング広告領域において、
運用コンサルタントとして活躍してきた大手代理店出身のトッププレイヤーを中心に、経験・実績ともにハイレベルなメンバーで構成したサービスを提供しています。

<Webマーケティング支援事業>
クライアントの事業フェーズに合わせてマーケティング戦略~実行までを包括支援
お客様のマーティングプロジェクトの一員として施策の策定及び実行を支援し、 必要に応じてマーケティング体制構築のための採用や研修なども実施しています。

<ソリューション開発事業>
ブランディング動画広告のKPI策定・計測スキームの開発・運用
ブランディング目的のインターネット広告の効果が可視化しきれず、 ブランディング予算のデジタルシフトを進めたくともなかなか進まないという課題を抱えている広告主に対して、信頼性の高い指標設計から計測スキームまでのソリューションを提供しています。

<プロダクト開発支援事業>
専門事業を運営している事業経営者向けマーケティングツールのプロダクト開発・営業支援
各専門事業特有の集客チャネルを含めた全集客経路からの成果進捗確認や継続判断が可能なダッシュボード、SEO対策された自社ホームページの簡単作成ツール、リスティング広告やGoogle Mapを用いた集客機能など、 デジタルマーケティングに必要な最低限の機能をワンストップで実現するマーケティングツールを提供しています。

社風・環境について教えて!

関わるメンバーの人生の中で重要なコミュニティとして在り続ける企業にしたい
という創業背景があるため、 企業のトップが「やりたい!」と思うことを推し進める組織ではなく、 ベンチャーに散見されるIPOスケジュール起因の事業・採用計画も敷いておりません。
なにをするか以上に、【誰とやるか、誰のためにやるか】、 そして重要な意思決定の場においては、「メンバー全員」で話し合い、どう進めていくのが良いか?を考えます。
企業のトップからバックオフィスまで、全員が根幹事業であるWebマーケティング領域に携わり、 企業としての収益を担保し、また個々のビジネススキル・市場価値を高めながら、 新規事業・事業拡大の方向性はメンバーの「サブスキル・興味関心」を元に決めていくスタイルです。
これを実現するために、チームの文化として【オーナーシップ】を大事にしており、 「全員が何かしらの事業・プロジェクトのオーナー」である組織体制を目指しているため、 意欲と活躍によっては【未経験入社から数か月で予算を持ってプロジェクトマネージャー】を務めることも可能です!

UZUZのキャリアサポートへの応募の流れ

※ご登録から内定まで、すべてオンライン・完全無料でご利用いただけます。

  • STEP 1

    会員登録
    登録内容の確認、オンライン相談日程調整のため、弊社カスタマーサポートより電話にてご連絡差し上げます。不明な点や相談がある場合は、お気軽にご質問ください。
  • STEP 2

    オンライン相談・求人紹介
    アドバイザーがオンラインであなたの今までの経験や得意、不得意なことをじっくりヒアリングします。適性を考慮し、あなたにぴったりの求人をご紹介します。
  • STEP 3

    履歴書添削・面接対策
    企業情報・社風・受かるノウハウなどを熟知したアドバイザーが、書類添削や面接対策を行います。あなたが自信を持って選考に臨めるよう、全力でサポートするのでご安心ください。
  • STEP 4

    内定・入社
    晴れて内定を獲得した後も、最後までしっかりサポートします。入社日の調整や入社書類の提出など、企業との仲介役となってフォローします。また、不安や悩みがあれば何度でもキャリアアドバイザーに相談可能です!

UZUZの登録はこちらから

執筆・編集

UZUZ

UZUZは第二新卒・既卒・フリーター向けに就活サポートを行っています。独自の判断基準に沿った綿密な情報収集、既に入社している過去の利用者からのフィードバックを元にブラック企業を除外しています。

Page Top