20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
テレビ通話・お電話でのキャリア相談を実施しています

スタートークの総合職求人

この求人について

職種 総合職
雇用形態 正社員
求める学歴 高専卒以上
求める経験 特になし
求める人物像 「全ての従業員が毎日成長する」
これは、当社の理念の一つ。その言葉通り、当社で働く皆さんには、日々の仕事を通じて人間性を養い、“人としての魅力”を高めていただきたいと考えています。
もちろん、そのためのサポートは会社全体で行っていきますので、「できることが増えると嬉しい!」「もっと上を目指して頑張りたい!」といった向上心と成長意欲をお持ちの方に出会えることを楽しみにしています。

また、当社で働くうえではお客様とのコミュニケーションが欠かせません。そのため、「人と関わることがすき!」「笑顔で受け答えができる!」「接客の仕事がしたい!」といった素養をお持ちの方も、積極採用中です。人とのコミュニケーションを楽しめる方に、ぜひお越しいただきたいですね。
経験や学歴などは、一切不問です。人物重視の採用を実施していますので、少しでも興味がわいたら、ぜひご応募ください。

どんな仕事をするの?

auの商品やサービスを通して、お客様の生活をより豊かに変えていく提案を行うお仕事♪

当社が運営するauStyle・UQスポット(大阪・京都・奈良で全20店舗)にて、ご来店されたお客様に対し、商品やサービスを提案して頂きます。単にモノを売るお仕事ではなく、auやUQの商品やサービスを利用することで、お客様の生活をより豊かに変えていく“ライフデザインコンサルタント”の仕事です。

【具体的な仕事内容】
・プランの見直し・機種変更手続き
・新規購入のご契約
・修理受付、商品の取り扱い説明等
・ライフデザイン商材の提案(でんき、ガス、クレジットカード等)

≪新入社員をしっかりサポート≫
一人一人のお客様とのコミュニケーションの中で、お客様が望む以上のご提案を行うには、多くの知識や情報が必要です。

就業条件について

勤務地(詳細) 大阪・京都・奈良の各店舗
■大阪府(13店舗)■京都府(5店舗)■奈良県(3店舗)
勤務時間 9:45-19:00の間でシフト制(実働8時間)
一部9:00-21:00営業店舗あり

休日休暇 ◆月10回(シフト制)
※公休希望可※連続休暇可
◆リフレッシュ休暇(連続5日間or5か月間毎月1日有給可能)◆誕生日休暇◆特別休暇
 慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇あり
給与 初年度想定年収:300~350万円
月給210,000円~
◆残業手当(1分単位で計算)
◆昇給:年1回(4月)
◆賞与:年2回(6月、12月)
◆教育支援手当(KDDIによる資格認定。資格1つあたり毎月1万円支給)
◆職能給(評価によって金額が上がります。)
◆職務給(役職手当)
待遇・福利厚生 ◆各種社会保険◆社員負担軽減制度
健康診断(年1回/会社負担)・通勤手当(全額支給/ルート指定有)・携帯電話社員割引制度(本人と家族含む)・インフルエンザ予防接種費用(全額負担)
◆有給取得推進制度
誕生日有給(誕生日に有給取得)・リフレッシュ休暇(5日連続or5か月間毎月1日有給可能)
◆育児サポート制度(お子様が小学校を卒業されるまで一人当たり毎月5000円支給)
育児休業給付金・育児サポート手当・出産手当金・短時間勤務制度
◆社内交流制度
StarParty・社員旅行・サークル活動・au SHOP CONVENTION 招待(新型コロナウイルスの影響により中止中)
試用期間の有無/内容 試用期間有り/3ヶ月間
契約期間 定めなし
休憩に関して
残業の有無
受動喫煙防止対策 屋内原則禁煙(喫煙所あり)

この求人のオススメのポイントは?

【教育制度あり】
入社後約10日間の社内研修があります。
自社教育課のマナー研修・業務知識習得・ロールプレイング形式での接客提案業務の研修など多彩な内容となっており、同期と楽しく学んでいただきます。

※キャリアアップについて
販売数のみならず、接客態度や法令順守など細かい評価制度にそって公平に評価し、早い人で入社2年目に副店長、店長にキャリアアップ。その後、複数の店舗を統括するスーパーバイザー、さらには課長、営業部長と上のキャリアを目指していきます。

この会社について

企業名 株式会社スタートーク
代表者 川上 典久
業界 法人サービス業界
本社所在地 大阪府柏原市本郷3丁目1番22号
従業員数 206名 (2021年4月現在)
設立年 1993年
資本金 30百万円
売上高 64億円(2021年)

どんな事業をしているの?

KDDI株式会社 一次代理店として、au Style / UQ スポット運営

社風・環境について教えて!

人間力もスキルもアップできる環境です!

当社が運営するauStyle・UQスポット(大阪・京都・奈良で全21店舗)にて、ご来店されたお客様に対し、商品やサービスを提案して頂きます。単にモノを売るお仕事ではなく、auやUQの商品やサービスを利用することで、お客様の生活をより豊かに変えていく“ライフデザインコンサルタント”の仕事です。

【ライフデザインコンサルタントとは?】
『IoT』という言葉が世の中を飛び交う中、auはいち早くauHOMEを発表しました。これからはスマホで様々なモノをインターネットにつなぐ「IoT」の時代。こういったツールやコンテンツのご提案をはじめ、お客様の生活を便利に、豊かにすることこそが、私たちに求められていることです。
また、auと縁のなかったお客様へのアプローチもスタート。新しいお客様との接点を自らが作り、auの輪を広げていくことが私たちの使命だとも考えています。


応募の流れ

UZUZにご登録後、キャリア相談を通して求人をご紹介いたします。

  • ご登録
    ご登録
  • 事前ヒアリング
    事前ヒアリング
  • キャリア相談
    キャリア相談
  • 求人紹介
    求人紹介

登録はこちらから

登録はこちらから
  • この求人に応募したい
  • 求人内容について詳しく知りたい

そんな方は、まずは以下からご登録ください。
「◯◯の求人に興味がある」とご記入いただくとスムーズです。

Page Top