20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
テレビ通話・お電話でのキャリア相談を実施しています

アイスブルー・アンド・カンパニーの営業職(ヘルスケア領域担当)求人

この求人について

職種 営業職(ヘルスケア領域担当)
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
求める経験 【必須】
・営業として高い成果を上げた実績のある方
・大卒以上

【歓迎】
・人材ビジネスと何かしらの親和性のある方(人事経験、求人媒体営業、人材紹介、人材派遣等々)
・理科系人材

求める人物像

どんな仕事をするの?

製薬メーカー、医療機器メーカーから中途採用の求人を獲得するお仕事です。
主に、「ヘルスケア業界での転職を考えている方」、もしくは「ヘルスケア業界に入りたいと思い転職を考えている方」へお仕事の紹介から、採用までサポートをする転職支援をしていただきます。
業務の流れや進め方の習得まで、先輩社員がしっかりフォロー・サポートいたします。
企業ニーズを知ることでのちに人材コンサルタントへステップアップ(営業スペシャリスト)も可能です!

※医薬品や治療用機器といった人命に関わる重要な事業を弊社ではヘルスケア領域と呼んでおります

就業条件について

勤務地(詳細) 東京都 中央区 八丁堀

勤務時間 10:00~19:00(所定労働時間は8時間ですが、退社時間はかなりの自由度がございます)
→テレワークでの働き方も実施しておりますが、週に3日は研修を兼ねてオフィスへお越しいただく予定で考えております。

休日休暇 年間休日120日以上/完全週休2日制(土・日)/祝祭日/年末年始休暇/夏季休暇/慶弔休暇/特別休暇/有給休暇

給与 年収:300万円〜420万円

待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、労働保険)
・昇給年1回(10月)、インセンティブあり

試用期間の有無/内容
契約期間 定めなし
休憩に関して 1時間
残業の有無
受動喫煙防止対策

この求人のオススメのポイントは?

一般的にはヘルスケア領域に特化した人材紹介事業(エージェント業)と呼ばれる仕事になりますが、弊社の認識では「人の履歴書に刻まれる重要な場面をサポートする高度な情報産業」という位置づけで業務に取り組んでおります。 ですので、弊社のコンサルタントは世の中の最先端医療について詳しくならなければなりませんし、継続して学習していくことで詳しくなります(周囲の方々からもその情報は重宝されますよ)。 そしてそれと同時に我々もその分野を常にキャッチアップしていく必要があるため、とてもエキサイティング、かつ知的な仕事として楽しむことができます。

この会社について

企業名 株式会社アイスブルー・アンド・カンパニー
代表者 粟井 英仁
業界 人材サービス・アウトソーシング業界
本社所在地 東京都中央区八丁堀1-13-10 三神ビル7F
従業員数 非公開
設立年 2010年
資本金 600万円
売上高 非公開

どんな事業をしているの?

・有料職業紹介事業(エグゼクティブサーチ事業)
・人材採用業務に関するコンサルティング事業
・人材採用業務代行事業
・人材育成事業
・マーケットリサーチ業務

社風・環境について教えて!

・我々は、常に冷静かつ顧客に誠実にあることを胸に仕事に励み、すべての行動において高い倫理基準を守ることを約束します。

・我々は、常に相手の立場に立って建設的な意見交換を行い、物事の本質を追求することを約束します。

・我々は、仕事にプライドを持ち、常に最高の品質を追求することを約束します。

・我々は、最高の成果を生むために創造的であり、チームワーカーであることを約束します。

・我々は、社員が一丸となって十分な充実感と報酬が得られるように邁進し、さらなる成長への道を自ら切り開くことを約束します。


応募の流れ

UZUZにご登録後、キャリア相談を通して求人をご紹介いたします。

  • ご登録
    ご登録
  • 事前ヒアリング
    事前ヒアリング
  • キャリア相談
    キャリア相談
  • 求人紹介
    求人紹介

登録はこちらから

登録はこちらから
  • この求人に応募したい
  • 求人内容について詳しく知りたい

そんな方は、まずは以下からご登録ください。
「◯◯の求人に興味がある」とご記入いただくとスムーズです。

Page Top