20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
オンラインキャリア相談を実施しています

株式会社アルテコ|営業職|求人情報

other_18

【求人情報】株式会社アルテコ|営業職

職種営業職
雇用形態正社員
求める学歴大学卒以上
求める経験以下の要件を満たす方
・社会人経験1年以上
・普通自動車免許(AT限定可能)
求める人物像・主体的に行動できる方
・コツコツと学習できる方

どんな仕事をするの?

【担当業務について】
国内のメーカーや販売店などに弊社接着剤のご提案をしていただく法人営業職となります。
東日本の企業様を基本的には担当していただきますので出張が発生する場合もございます。
専門的な知識は研修で身につけられるため未経験からでもチャレンジできます!
ご希望と適正があれば将来的には海外営業にチャレンジすることもできます。

【就業環境について】
非常に落ち着いた環境であり、また、入社頂いてからは、先輩社員がしっかりとフォローするため安心して就業いただけます。オフィスも非常に清潔感のあるオフィスのため非常に働きやすい環境です。

【就業条件】株式会社アルテコ|営業職

勤務地(詳細)東京:〒101-0061  東京都千代田区三崎町3丁目6−12
勤務時間8:30-17:30
休日休暇年間125日(土日祝日・年末年始・GW・年次有給休暇)
給与大卒月給202,600(技能手当含む)〜
月給:202,600円から別途、時間外手当あり。

待遇・福利厚生通勤手当・各種保険
(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
試用期間の有無/内容試用期間有り/3ヶ月間
契約期間定めなし
休憩に関して1時間
残業の有無
受動喫煙防止対策配属先の指示による

株式会社アルテコ|営業職のオススメのポイントは?

接着剤メーカーのアルテコは、法人向け企業であるため一般的には知名度が低いかもしれませんが、実は業界で3分の1のシェアを誇る老舗企業です。全国に営業所(大阪・東京・名古屋)/工場(滋賀)をもち、関連会社が海外6拠点(シンガポール・インドネシア・アメリカ・中国・韓国・ガーナ)ございます。


【企業概要】株式会社アルテコ

企業名株式会社アルテコ
代表者田中 礼央
業界その他製造
本社所在地大阪府茨木市西駅前町5-8
従業員数50名
設立年1969年
資本金90百万円
売上高非公開

どんな事業をしているの?

■瞬間接着剤、エポキシ樹脂系接着剤、嫌気性接着剤、光硬化型樹脂系接着剤など各種接着剤を主とする
■化学製品の研究開発、製造、販売並びに輸出
■医療器具などの製造、販売

株式会社アルテコは、1969年から続く「接着剤」の老舗メーカーです。金属・木材などに使用されるものから、建築現場で鉄筋・コンクリートなどに使用される接着剤まで、非常に幅広いラインナップを揃えています。

【海外での事業展開について】
アルテコは、1980年から海外での事業展開を行ってきました。中国、韓国などのアジアを中心に、アメリカ、ガーナといった地域でも、高品質の製品を開発・販売しています。

【製品の紹介(一部)】
▼プロフェッショナル・ツールズ
ものづくりの現場で働く職人をサポートしたいという想いから、現場で使いやすいパッケージの接着剤を開発・販売しています。
http://www.alteco.co.jp/products/pro/

▼土木・建築用エポキシ樹脂
建築現場において、鉄筋やコンクリートの接着に用いられる接着剤です。接着力だけでなく、環境に優しい製品としても高い評価をいただいています。
http://www.alteco.co.jp/products/architecture/

社風・環境について教えて!

株式会社アルテコは全国に営業所(大阪・東京・名古屋)/工場(滋賀)/研究所(横浜)を設置し、関連会社が海外6拠点(シンガポール・インドネシア・アメリカ・中国・韓国・ガーナ)にあります。歴史のある会社で今後ヨーロッパ・アメリカへの販売力を高めていく方針です。

■1965年の創業以来、接着剤の専業メーカーとして研究開発、製造、販売に取り組み、接着剤のスペシャリストとして、国内外の幅広い顧客より厚い信頼を得ている。
■モノづくりの最前線ではめまぐるしい早さでイノベーションが進み、接着技術にもそれに呼応する高度な性能が求められるが、この様なニーズに応えるべく接着技術のさらなる革新をめざすとともに、時代の変化に対応する柔軟性を持って新しい分野にも果敢にチャレンジしている。
■1980年のアメリカ法人設立を先駆けに、アジアではシンガポール、インドネシア、中国、韓国、アフリカではガーナに拠点を設けており、今後も世界に向けてアルテコブランドを確立していく。

UZUZのキャリアサポートへの応募の流れ

※ご登録から内定まで、すべてオンライン・完全無料でご利用いただけます。

  • STEP 1

    会員登録
    登録内容の確認、オンライン相談日程調整のため、弊社カスタマーサポートより電話にてご連絡差し上げます。不明な点や相談がある場合は、お気軽にご質問ください。
  • STEP 2

    オンライン相談・求人紹介
    アドバイザーがオンラインであなたの今までの経験や得意、不得意なことをじっくりヒアリングします。適性を考慮し、あなたにぴったりの求人をご紹介します。
  • STEP 3

    履歴書添削・面接対策
    企業情報・社風・受かるノウハウなどを熟知したアドバイザーが、書類添削や面接対策を行います。あなたが自信を持って選考に臨めるよう、全力でサポートするのでご安心ください。
  • STEP 4

    内定・入社
    晴れて内定を獲得した後も、最後までしっかりサポートします。入社日の調整や入社書類の提出など、企業との仲介役となってフォローします。また、不安や悩みがあれば何度でもキャリアアドバイザーに相談可能です!

UZUZの登録はこちらから

執筆・編集

UZUZ

UZUZは第二新卒・既卒・フリーター向けに就活サポートを行っています。独自の判断基準に沿った綿密な情報収集、既に入社している過去の利用者からのフィードバックを元にブラック企業を除外しています。

Page Top