20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
テレビ通話・お電話でのキャリア相談を実施しています

マサニ電気のモバイルプランナー求人

reception_08

【求人情報】マサニ電気のモバイルプランナー求人

職種モバイルプランナー
雇用形態正社員
求める学歴高校卒以上
求める経験経験不問
学歴不問
求める人物像

どんな仕事をするの?

【基本業務】
まずはモバイルスタッフとして、ショップにて勤務していただきます。
その中で、様々な経験を積み、成長を図ります。

●モバイルプランナー:店頭接客(各種手続業務、コンサルティング提案他)
●販売促進企画:販促イベントの企画、店内ディスプレイの企画
●マネジメント:社員育成、店舗運営管理

接客力や営業力が大切なのはもちろん、それと同時に大切にしていることが「みんなの笑顔のために」。
お客様、仲間、自分自身が笑顔になるためには・・・そんな考えの元、生み出される仕事は無限にあります。
「笑顔に自信がある」「絵が得意」「楽しいことが大好き」などなど、そんな特技が仕事に繋がります。
入社後すぐにあなたの得意なことを発揮できます。

【選べる多彩なキャリアステージ】
同社は成果重視ではなく、社員の人間性、管理能力、判断能力など多面的な評価を行っています。
様々なことを経験し、自分をよく知ったうえで自分にピッタリなキャリアパスを見つけられます。

●モバイルプランナー
●店舗マネジメント
●MASANI ACADEMYインストラクター
●マーケティング広報担当
●法人営業
●サポート社員(時短勤務)
●人事採用担当

同社で「自分のなりたい未来」を実現できます。

【仕事の特色/やりがい】
同社は、創業以来、「すべては、みんなの笑顔のために」という経営理念を一貫して掲げています。
それはいつの時代も、お客様、地域の方々、そして同社に関わるすべての人々に「笑顔」を与えるのが私たちの使命であり、そうした想いを根幹に置いて事業展開をしていかねばならない、という決意表明とも言えます。

「自分が笑顔になりたい・人にも笑顔を与えたい」という思いが生んだ事業は、かならずお客様のお役に立てるものと考え、同社は社員の自発性を大いに尊重しています。
そしてお客様の笑顔のために頑張る事が、社員全員の笑顔につながると確信しています。

【就業条件】マサニ電気のモバイルプランナー求人

勤務地(詳細)大阪府:大阪市内の携帯キャリアショップ
兵庫県:神戸市内の携帯キャリアショップ
勤務時間-変形労働時間制:160時間-176時間/月
-残業時間:20時間以下/月
-9:00-21:00
※シフト制
※店舗により異なります。
休日休暇-月9日※シフト制
-産前産後休暇
-育児休暇
-介護休暇
※産前産後・育児休暇の取得率は100%
給与年収300万円~
※能力・年齢を考慮の上、決定します。

【月給】
●基本給:150,000円
●スキル手当:30,000円
●店舗手当:18,750円
(計198,750円 )

※上記給与は一律支給の資格手当(3万円)を含む 。
※試用期間3ヶ月は月給18万0000円。
待遇・福利厚生【保険】健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険

【福利厚生】社員割引制度
●リフレッシュ休暇取得推進制度(休んで10)
●社内割引制度(電化製品購入、携帯電話購入、岩盤浴利用料、お弁当)
●研修制度(masani academy)
●表彰式で頑張りを評価(MASANI AWARDS)
●健康診断(会社負担)
●育児休業給付金(130万円 ※一例)
●出産手当金(56万円 ※一例)
●出産育児一時金(42万円 ※一例)
●資格受験費用全額負担(同社指定資格)

交通費(一部支給)/住宅手当/残業手当/役職手当/資格手当

【諸手当メモ】
●通勤交通費(上限30,000円)
●住宅手当(どこもでも5)
●スキル手当(30,000~70,000円)
●役職手当(10,000~70,000円)
試用期間の有無/内容3ヵ月
契約期間定めなし
休憩に関して1時間
残業の有無
受動喫煙防止対策配属先の指示による

マサニ電気のモバイルプランナー求人のオススメのポイントは?

●産休・育休取得後の職場復帰率100%(ママさん社員活躍中)
●正社員雇用で安心して就業が可能
●勤務地は兵庫・大阪のみ(自宅から通える範囲での配属)
●個人のノルマなし、チームで目標をもって取り組む
●賞与年2回、近年実績は4ヶ月分
●家族主義のため研修が充実(ロープレ研修あり)
●キャリアステップが充実(ママさんになっても働ける)

【企業概要】マサニ電気株式会社

企業名マサニ電気株式会社
代表者富士元 克敏
業界IT・情報通信
本社所在地兵庫県神戸市中央区元町通1-6-12元町スタービル2F 
従業員数約110名
設立年1990年
資本金30百万円
売上高

どんな事業をしているの?

・スマートフォンリペア事業(iCracked)
・携帯電話販売事業(ドコモショップ)
・法人事業
・家電販売事業(マサニ電気ドットコム)
・電気工事事業
・美容事業(岩盤浴「ほどらひ」)
・飲食事業(和食・うどん「ひろひろ」)

社風・環境について教えて!

創業者・森正二郎は、まだ戦後の不自由な生活が続く中、裸電球と電池を格安で販売。やがて活気を取り戻した神戸港を起点に世界的に信頼性の高い日本製の家電品を販売するようになり、輸出業へと進出していきました。国内では携帯電話が世の中を変えつつありました。私たちもお客様のために知識やサービスをご提供できる企業へと変貌を遂げました。
これからもお客様が求める楽しさにあふれたモノやコトをキャッチし、確かなカタチでお届けできるように私たちのチャレンジは続きます。

UZUZのキャリアサポートへの応募の流れ

※ご登録から内定まで、すべてオンライン・完全無料でご利用いただけます。

  • STEP 1

    会員登録
    登録内容の確認、オンライン相談日程調整のため、弊社カスタマーサポートより電話にてご連絡差し上げます。不明な点や相談がある場合は、お気軽にご質問ください。
  • STEP 2

    オンライン相談・求人紹介
    アドバイザーがオンラインであなたの今までの経験や得意、不得意なことをじっくりヒアリングします。適性を考慮し、あなたにぴったりの求人をご紹介します。
  • STEP 3

    履歴書添削・面接対策
    企業情報・社風・受かるノウハウなどを熟知したアドバイザーが、書類添削や面接対策を行います。あなたが自信を持って選考に臨めるよう、全力でサポートするのでご安心ください。
  • STEP 4

    内定・入社
    晴れて内定を獲得した後も、最後までしっかりサポートします。入社日の調整や入社書類の提出など、企業との仲介役となってフォローします。また、不安や悩みがあれば何度でもキャリアアドバイザーに相談可能です!

UZUZの登録はこちらから

執筆・編集

UZUZ

UZUZは第二新卒・既卒・フリーター向けに就活サポートを行っています。独自の判断基準に沿った綿密な情報収集、既に入社している過去の利用者からのフィードバックを元にブラック企業を除外しています。

Page Top