20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
テレビ通話・お電話でのキャリア相談を実施しています

インターネット・ビジネス・フロンティアのマーケティング担当求人

この求人について

職種 マーケティング担当
雇用形態 正社員
求める学歴 高校卒以上
求める経験 経験不問です。
求める人物像 ロジカルに物事を判断できる方
新しいものに挑戦して行く意欲のある方
多視点で物事を見れる方

どんな仕事をするの?

ECサイトのマーケティング支援に特化し多くの実績を積んでいる当社にて
サイトへの集客を増やすためのWebマーケティングをお任せします。
平均残業時間は20h程度/月、無理なくキャリアチェンジできます。

クライアントから直接ご予算をお預かりし、課題定義・施策検討(ご提案)・実運用・結果のレポーティングと、PDCAを回しながらワンストップでご担当いただきます。
数字から課題を見出すスキルが身に付きます。
【詳細】広告設計/分析/レポート作成/配信設計/新規プランの提案

当社では仕組み作りやシステム化等、業務フローの標準化を行っており未経験からでも早い段階で、業務に慣れて頂ける環境作りをしています。

就業条件について

勤務地(詳細) 本社(渋谷駅徒歩15分)
勤務時間 10:00-19:00(所定労働時間8時間)
休日休暇 年間休日120日
土日祝日、夏季5日間、年末年始5日間
慶弔、看護、介護
有休10日から
給与 年収:250-350万年
月給:215,000円から
-基本給:170,600円
その他定額手当:5,000円から
30時間分の固定残業代:39,400円から
※超過分追加支給
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
交通費支給(上限25,000円/月)
定期健康診断
通信費手当
結婚祝い金
出産祝い金
社内表彰(年間MVP)
家族手当
保養所サービス
私服勤務OK

試用期間の有無/内容 試用期間有り/3ヶ月間
契約期間 定めなし
休憩に関して 1h
残業の有無
受動喫煙防止対策

この求人のオススメのポイントは?

【教育体制・やりがい】
先輩社員がメンターとして付き、毎週チーム内でのミーティングでノウハウ共有も活発に行われるため自分次第で急激に成長ができる環境です。

お客様から預かるご予算は、大きな案件の場合3000万円/月と非常に大きな予算となります。プレッシャーもありますが、自身の提案が成功した時は非常に大きな達成感を味わう事ができます。

同じマーケティングポジションに、20代社員2名/40代社員2名とバランスよく配属されています。安心してOJTから始められます。

この会社について

企業名 インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社
代表者 宇都 雅史
業界 情報通信・インターネット業界
本社所在地 東京都目黒区青葉台3-1-18 青葉台タワーアネックス 8階
従業員数 16名
設立年 2004年
資本金 25,000千円
売上高 未公開

どんな事業をしているの?

EC・ネット通販事業者向けサービスの提供。
・ECコンサルティング
・EC・Webマーケティング支援
・Web集客支援
・EC・Webシステム開発
・マーケティング支援ツールの開発・提供

社風・環境について教えて!

よいアイディアは「とにかく試してみよう」という雰囲気があります。
代表の宇都をはじめ社内で良く耳にするのが“それいいじゃん!?取り敢えずやってみようよ”です。
目先の利益ではなく、本質的に大切なことか?現場で必要か?を吟味して、必要であればスグにプロトタイプの開発やテストマーケティングを実行する社風です。また、変化が激しい業界に身を置いている弊社ですが、新しい技術・情報は常にチェックを行い、社内勉強会などで共有はしています。ただ、それ以上に大切にしているのが、お客様が悩んでいる内容と解決策です。
全社的に、新しい事に振り回されず、本質を考え現場で活かせるのか?を考える風土が特徴です。


応募の流れ

UZUZにご登録後、キャリア相談を通して求人をご紹介いたします。

  • ご登録
    ご登録
  • 事前ヒアリング
    事前ヒアリング
  • キャリア相談
    キャリア相談
  • 求人紹介
    求人紹介

登録はこちらから

登録はこちらから
  • この求人に応募したい
  • 求人内容について詳しく知りたい

そんな方は、まずは以下からご登録ください。
「◯◯の求人に興味がある」とご記入いただくとスムーズです。

Page Top