20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
テレビ通話・お電話でのキャリア相談を実施しています

Lassicの営業職求人

この求人について

職種 営業職
雇用形態 正社員
求める学歴 不問
求める経験 ▼必須要件
【未経験者・第二新卒 歓迎!】
・基本的なビジネスマナーを身につけている方
・的確で、感じの良いコミュニケーションができる方
▼歓迎
・新規事業立ち上げに興味のある方
・より良い社会を創って行く、それに貢献することに興味のある方
求める人物像 ▼求める人物像
・当社の理念に共感いただける方
・前向きに挑戦しつづけ、それを楽しめる方
▼チームからのメッセージ
チーム全員で一丸となって目標達成を目指し、スピード感とやりがいを持って仕事に取り組んでいます。
一緒に、社会に新しい価値を創り出して行く仲間を、心からお待ちしています!

どんな仕事をするの?

▼職種
新事業“リモートワーク特化型エージェントサービス「Remogu~リモグ~」”で、企業にリモートワーカー(在宅勤務者)の活用を提案するリクルーティングアドバイザー。
当事業の立ち上げメンバー。
▼この職種のミッション
<人と企業の選択肢を増やす「選択できる世界の創造」>
常駐勤務が可能なワーカーだけでなく、リモートワーカ―(在宅勤務者)も採用リソースに加えれば、人手不足に悩む企業も、全国・全世界から戦力を調達することができます。
選択肢は多いほうがいい。
立地・居住地にとらわれずに「人材」と「仕事」を選択し合うことができる世界を、私たちと一緒に作っていきましょう!
本格始動したばかりの当事業のチームで、事業立ち上げの経験を積むこともできます。
▼仕事内容
・新規顧客の開拓
・リモートワーカ―を活用した採用活動の提案
・担当企業の採用コンサルティング・採用支援
・ご希望・ご経験・スキルがマネジメントポジションにも早期抜擢
▼この仕事の魅力
・「リモートワーク」という新しい領域の提案営業で、営業スキル・交渉スキルアップ!
・事業立ち上げフェーズだから、戦略立案・企画などの事業経営にも携われる!
・大手人材サービス企業で執行役員を務め、多くの事業をマネジメントしてきた代表・若山の直轄チーム!直伝でノウハウを学び、経験を積める!

就業条件について

勤務地(詳細) 東京支社
東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル 5F
勤務時間 9:00~18:00
※フレックス制あり
休日休暇 週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年間休日122日
給与 理論年収300万円
※算定条件
月給21万円、昇給年1回(5月)、賞与年2回(7月・12月)
待遇・福利厚生 社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、資格取得支援制度、キャリア開発支援制度
試用期間の有無/内容 試用期間あり3ヶ月
契約期間 定めなし
休憩に関して 1h
残業の有無
受動喫煙防止対策

この求人のオススメのポイントは?

鳥取から地方を元気にしようと奮闘している企業です。地方創生は今まさに注目されているジャンルですので、興味を持たれる方も多いのではないでしょうか。
社風としても「その人らしさ」を大事にしており、やりたいことにチャレンジできる環境が整っています。

この会社について

企業名 株式会社Lassic
代表者 若山 幸司
業界 情報通信・インターネット業界
本社所在地 鳥取県鳥取市南吉方三丁目201番3
従業員数 142名
設立年 2006年
資本金 88.88百万円(2015年2月現在)
売上高 非公開

どんな事業をしているの?

【事業内容】
■システムインテグレーション事業
システムやWebサイト、アプリケーションの開発、インフラ構築などを、上流から下流まで一気通貫でサービス提供しています。

■リモートワークに特化したエージェント事業「Remogu(リモグ)」
全国のリモートワーカーと、大都市の企業をつなぐエージェントサービスで、どこにいても(都市圏と同じ)仕事ができ、どこにあっても世界から人材を調達できる世界の創造を目指しています。

■地域イノベーション支援事業
ICTを軸に、地域の活性化につながるサービスを地方自治体様向けにご提案しています。

■感情解析研究開発事業
特許も取得した感情解析技術をベースにした技術提供や、新サービス・新事業の開発に取り組んでいます。

プロジェクト事例
■【LASSIC×鳥取医療センター】ロボット病棟プロジェクト
IT技術、IoT技術、ロボット等のAI技術を活用して省力化・効率化・代替化・客観化を行い、深刻化する少子高齢化社会、医療従事者不足に対応する地域医療の支援を目指しています。
■【LASSIC×Xerox×freee×智頭町】「スキマワーク」プロジェクト
LASSICが、富士ゼロックスとfreee、鳥取県智頭町と取り組む、山間部の仕事不足を解消することを目指すプロジェクトです。智頭町の廃校を利用して富士ゼロックスがオフィスをプロデュースし、LASSICが智頭町の人材を採用してfreeeの運用業務を遂行しています。

社風・環境について教えて!

地方を元気にしたいとい気持ちの方が多いですね。ITの力で地方を元気にできないかと日々考えている方が多く、仕事に前向きな方が多いです。

また社員の成長や自分らしさを大事にしており、キャリアパスもできるだけ個人の意見を尊重できるような仕組みを作っているので、頑張りがいのある環境ですね。


応募の流れ

UZUZにご登録後、キャリア相談を通して求人をご紹介いたします。

  • ご登録
    ご登録
  • 事前ヒアリング
    事前ヒアリング
  • キャリア相談
    キャリア相談
  • 求人紹介
    求人紹介

登録はこちらから

登録はこちらから
  • この求人に応募したい
  • 求人内容について詳しく知りたい

そんな方は、まずは以下からご登録ください。
「◯◯の求人に興味がある」とご記入いただくとスムーズです。

Page Top