20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
テレビ通話・お電話でのキャリア相談を実施しています

アーキ・ジャパンの施工管理求人

この求人について

職種 施工管理
雇用形態 正社員
求める学歴 不問
求める経験 【MUST】
・経験不問※業種・職種未経験、社会人未経験、第二新卒の方、歓迎。
・長期出張対応が出来る方。※同エリア内での出張の可能性あり。関西エリアのみ全国出張の可能性あり。
・基本的PCスキルがある方。

【期待する人物像】
・協調性がありコミュニケーション能力が高い方。
・元気で活力のある方。

【WANT】以下の知識・経験・スキルをお持ちの方歓迎
・普通自動車運転免許を保有する方
・建設系の学校・学科を卒業された方。
・建設業界の経験がある方。
・施工管理の経験のある方。
・建設系(建築士、施工管理技士等)の資格をお持ちの方。

求める人物像 【こんなことをお考えの方にマッチします】
・新しい仕事に挑戦したい方
・みんなで同じ目標に向かって頑張りたい方
・成長中の会社で働きたい方
・実力を正当に評価してほしい方
※面接はキャリアアドバイザーが対応しますので、分からないこと、不安なことなど、なんでも尋ねてみて下さい。

どんな仕事をするの?

【業務内容】
マンション、ビル、商業施設、公共施設等の建設プロジェクトを円滑に進めるためのサポート業務をお任せします。
具体的には・・・
・メール、電話対応
・進捗・スケジュール管理
・品質管理
・請求書、申請書などの作成
・関連会社との各種スケジュール調整
・設計図の修正(現場からの指示を反映)
・その他事務所内業務対応 など
※入社後は、J-CTECで1ヵ月の研修で基礎から学んでいただきます。その後、現場に配属となります。

【会社、職場、仕事の魅力】
・働いた結果が、建物という目に見える形あるものとして出来上がるため、達成感や遣り甲斐を実感することができます。
・成長中の会社です。将来的にチームの責任者を目指してほしいと考えています。
 資格取得サポート等の成長できる環境が整っていますので、スキルアップ、ポジションアップが可能です。
・社員ひとりひとりが長く安心して活躍してほしいと考えている会社です。
 家庭環境に合った柔軟な就業形態を選択できる環境があり安定したキャリアを築くことができます。

【未経験・異業種でも始められる。安心の教育制度】
プロジェクトマネージャー(施工管理)として長く活躍するには国家資格の取得が有利になります。そのためには知識・経験が必要です。アーキ・ジャパンでは、資格取得のための教育研修制度を完備し、基礎から着実に学ぶことができます。これまで業界経験が全くない方でも大丈夫。教育のプロが、あなたを1人前のプロジェクトマネージャー(施工管理)へと育成します。プロジェクトマネージャー(施工管理)として長く活躍するには国家資格の取得が有利になります。そのためには知識・経験が必要です。アーキ・ジャパンでは、資格取得のための教育研修制度を完備し、基礎から着実に学ぶことができます。これまで業界経験が全くない方でも大丈夫。教育のプロが、あなたを1人前のプロジェクトマネージャー(施工管理)へと育成します。

就業条件について

勤務地(詳細) ・全国47都道府県にある拠点(本社、支社、営業所等)
※ご希望を考慮して決定します。
勤務時間 ・8:00~17:00または9:00~18:00 (プロジェクトによる)
・残業:有(月平均20時間程度)
休日休暇 ・完全週休2日制
・年間休日125日(計画有給5日含む)
・祝日
・GW休暇(10連休 実績あり)
・夏季休暇(6連休 実績あり)
・年末年始休暇(11連休 実績あり)
・有給休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
・介護休暇
・産前産後休暇
・リフレッシュ休暇
給与 〇月給:年齢、スキル、経験を考慮の上、当社規定により優遇します。
・関東、関西、中部圏:月給25万1760円
・その他エリア:月給22万2020円(一律支給の現場手当、通信費を含む)
〇月給には、一律支給の現場手当、通信費、下記の20時間分の
 固定残業代が含まれます。超過分の残業代は別途支給します。
・関東・関西・中部圏:3万1760円〜
・その他エリア:2万8020円〜
〇昇給:年1回(4月)
〇賞与:年2回(7月、12月)

待遇・福利厚生 【福利厚生】
・社会保険完備
・インセンティブ制度
・交通費全額支給
・結婚・出産祝い金
・永年勤務表彰制度
・社宅制度
・UIターン制度
・社内研修(入社時研修、eラーニング等)
・資格取得祝金(受験費用支給&取得祝金支給)
・資格取得サポート制度(資格取得支援学校と業務提携)
・空調服購入サポート制度
・ハッピーウェディング制度
・社内イベント(安全大会等)
・福利厚生倶楽部(イベント、レジャー施設等の利用割引等)
・お悩み相談窓口の設置
・福利厚生倶楽部(イベント、レジャー施設等の利用割引等)

【手当】
交通費全額支給/残業代/家族手当/資格手当/役職手当/現場手当/皆勤手当/通信手当/赴任手当

試用期間の有無/内容 試用期間有り/1ヶ月間(期間中の給与・待遇に差異はありません。)
契約期間 定めなし
休憩に関して 1時間
残業の有無
受動喫煙防止対策 屋内原則禁煙(喫煙所あり)

この求人のオススメのポイントは?

・働いた結果が,建物という目に見える形あるものとして出来上がるため,達成感や遣り甲斐を実感することができます。
・成長中の会社です。将来的にチームの責任者を目指してほしいと考えています。資格取得サポート等の成長ができる環境が整っていますので,スキルアップ,ポジションアップが可能です。
・社員ひとりひとりが長く安心して活躍してほしい考えている会社です。家庭環境に合った柔軟な就業形態を選択できる環境があり安定したキャリアを築くことができます。

この会社について

企業名 株式会社アーキ・ジャパン
代表者 今井 雅已
業界 人材サービス・アウトソーシング業界
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル5階
従業員数 2,047名 (2019年10月現在)
設立年 2007年
資本金 10百万円
売上高 113億8000万円  (2020年10月期実績)

どんな事業をしているの?

・建設エンジニアアウトソーシング事業
・転職支援事業
・建設事業

お取引先は2,100社以上。大林組・大成建設・清水建設・鹿島建設・竹中工務店・大和ハウス工業といった大手企業様がお取引先になります。

社風・環境について教えて!

■企業理念
「私たちは社会的責任を果たすことによって、人々の未来に貢献するビジネスを展開いたします」

■経営理念
「関わったすべての人を幸せに。安心して働き、安定した生活を送れるように。仲間こそが最大の財産」

■スローガン
「あなたが創る未来 あなたと創る未来 Create Your Future」

■優秀な仲間たちと共に成長
私たちアーキ・ジャパンの強みは「人」。優秀なエンジニアと、彼らを支える環境にこだわりをもっています。エンジニアを育て、互いに信頼関係をもって活動する事で、お客様にも最適な技術を提供できるのです。企業規模の拡大を追求するのではなく、社員全員が満足と誇りを持ち、幸せを実感し、安心して安定した生活を送れる事を目標に事業を拡充していこうと考えています。

■エンジニアについて
アーキ・ジャパンは、様々な建設プロジェクトに各分野のスペシャリストを全国規模の採用ネットワークで派遣・紹介。建築土木、設備電気、プラント、ビル管理等幅広い職種の紹介を手がけています。建設業界の専門家によるエンジニアの育成を自社で行い、育成から雇用までのトータルサポートをしております。また、就業後も安全指導を行うなどサービスを追求し、多くのクライアント様にご満足いただいております。

■社内人材教育について
アーキ・ジャパンでは、人材育成の基本方針を掲げ、社員一人ひとりが成長できる社内人材教育体制を整えています。人との関わりが多い人材サービスの事業を営む私たちだからこそ、求められるスキルを磨くことができるよう、さまざまな研修を取り入れキャリアサポートを行っています。「人間力・専門性・企業風土」の3つの要素を人材育成の基本方針の軸として、社内研修を実施。人材サービス業の専門的な知識、ビジネススキルの基盤となる人間力、企業理念を理解し行動指針を体現できる企業風土の共有など、総合的な要素を学び成長し続けれる環境を整えて人材を育成しています。

株式会社アーキ・ジャパンは、経営理念を共有する仲間と共に、立ち止まることなく、全力で事業に取り組んでまいります。


応募の流れ

UZUZにご登録後、キャリア相談を通して求人をご紹介いたします。

  • ご登録
    ご登録
  • 事前ヒアリング
    事前ヒアリング
  • キャリア相談
    キャリア相談
  • 求人紹介
    求人紹介

登録はこちらから

登録はこちらから
  • この求人に応募したい
  • 求人内容について詳しく知りたい

そんな方は、まずは以下からご登録ください。
「◯◯の求人に興味がある」とご記入いただくとスムーズです。

Page Top