20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
テレビ通話・お電話でのキャリア相談を実施しています

S-fleageの分析コンサルタント(株式会社S-fleage)求人

この求人について

職種 分析コンサルタント(株式会社S-fleage)
雇用形態 正社員
求める学歴 不問
求める経験 経験不問
求める人物像 ■学習意欲・成長意欲の高い方
■新しい事業の立ち上げを行ってみたい方
■WEBマーケティングを学びたい

どんな仕事をするの?

キーワード分析コンサルタントを担って頂きます。
※SEO視点で自社サイトの記事の分析を行なって頂きます。
記事のライティングにおいて、どのようなコンテンツを含めれば上位表示されるかのキーワード分析を行っていきます。
集客の要となる重要な仕事です。

■記事コンテンツ制作
分析結果をもとに、原案に落とし込んでいきます。
その際には、ライティングを行う上での原案の構成を作成してもらいます。

■社内ディレクション
記事構成を行う上で、社内のメンバーへの指示やディレクションを行ってもらいます。
納期内に記事を掲載出来るようメンバーとのMTGを行いつつ進捗を追って頂きます。

1人でする仕事だけでは無く、チームで仕事をしていくという事がポイントです。

就業条件について

勤務地(詳細) 本社(京都府京都市中京区)
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)

休日休暇 ■完全週休2日制(土日祝)
※土曜出勤の場合もあり
年間休日122日
■年末年始休暇(12/29~1/3)※6日間
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
給与 年収252万円〜
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■住宅手当(月1万円/規定あり)
■社内交流費制度:月額4,000円
■その他:定期健康診断、各種社内イベント
試用期間の有無/内容 試用期間あり/半年間
契約期間 定めなし
休憩に関して 1時間
残業の有無
受動喫煙防止対策

この求人のオススメのポイントは?

S-fleageは、京都を拠点として訪日外国人向けにインバウンド集客事業を行なっています。外国人向けの【舞妓お座敷体験イベント】は、TVをはじめとした各種メディアにも取りあげられており、主力商品として基盤を安定させてきました。

舞妓文化は京都の魅力の1つであり、今後も魅力ある日本の伝統文化を観光客へ伝えていくことを事業を通して達成していきたいと考えています。その為にも、既存事業を強化すると同時に、新規事業の立案にも携わっていただきます。少数精鋭の組織になっていますので、 1人1人が当事者意識を高く持ち、新しい事にチャレンジ出来る環境が整っています。

この会社について

企業名 株式会社S-fleage
代表者 永井 雄一
業界 広告業界
本社所在地 京都府京都市中京区室町通御池上ル御池之町324-1 御池幸登ビル 7階
従業員数 20
設立年 2016
資本金 1,000,000円
売上高 非公開

どんな事業をしているの?

■インバウンド事業
■デジタルマーケティング集客支援事業

社風・環境について教えて!

創業4年目をむかえ、事業の基盤が整い、新事業を立ちあげた今は次への成長フェーズだと考えています。

S-Fleageでは『誰かがやってくれる』ではなく、『自分が会社を成長させる!』という強い意欲をもった方が活躍出来るフィールドが整っています。


応募の流れ

UZUZにご登録後、キャリア相談を通して求人をご紹介いたします。

  • ご登録
    ご登録
  • 事前ヒアリング
    事前ヒアリング
  • キャリア相談
    キャリア相談
  • 求人紹介
    求人紹介

登録はこちらから

登録はこちらから
  • この求人に応募したい
  • 求人内容について詳しく知りたい

そんな方は、まずは以下からご登録ください。
「◯◯の求人に興味がある」とご記入いただくとスムーズです。

Page Top