20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
テレビ通話・お電話でのキャリア相談を実施しています

SyncThoughtの導入ディレクター求人

この求人について

職種 導入ディレクター
雇用形態 正社員
求める学歴 不問
求める経験 ■歓迎経験
・HTML・CSSの基礎的な知識
※実務経験不問。専門学校等で半年学んだ程度でOKです。
・コーディングの実務経験
求める人物像 ・社内外の人と明るく話ができる方(対外的な折衝が多い仕事です)
・向上心・好奇心があり、IT業界の知識を積極的に学んでいける方

どんな仕事をするの?

【仕事内容】
サイト内検索サービス「SyncSearch」の導入における、ディレクション業務(仕様策定、顧客対応、進行管理および簡単なコーディング)を行なって頂きます。クライアントに対する窓口となり、サービスの導入までをサポートするのがあなたのミッションです。

サイト内検索サービス「SyncSearch」は、有名企業のコーポレートサイトに採用されている実績を持った信頼されたツールです。一例として、三井住友銀行、京セラ、伊藤忠商事、東京ガスなどに利用されています。これらの有名企業を担当する進行管理スタッフの存在は「SyncSearch」の導入において重要な役割を果たすポジションです。

【具体的には・・・】
■進行管理
受注後、営業担当と協力しながら、プロジェクトの窓口としてクライアント担当者と直接打ち合わせを実施し、システム導入までのスケジュール管理、社内のエンジニアへの指示、そして簡単なコーディング作業を行います。

■デモサイトの作成(コーディング)
クライアントに提案をする際のデモサイトのコーディングをお任せします。
既存のデザインを利用するだけですので、HTML・CSSの基礎知識があれば大丈夫です。

【入社後には・・・・】
コーディング業務、進行管理業務共に、先輩と一緒に働きながら徐々に身につけていけばOKです!

就業条件について

勤務地(詳細) 【勤務地詳細】
東京都渋谷区恵比寿南2-8-9 ディフェンスファースト4階

【アクセス】
JR恵比寿駅、東京メトロ恵比寿駅から5分

勤務時間 10:00~19:00

休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、慶弔休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社時に3日付与、入社半年後に10日付与)
給与 年収:300万〜(年俸制)
【月給基本給:200,000円/月】
みなし残業手当を含む:時間外労働の有無にかかわらず月20時間分の時間外手当として25,000円を支給
待遇・福利厚生 【保険】
■社会保険完備
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入

【手当】
■通勤交通費全額支給

【福利厚生】
■ストックオプション
■退職金制度
■書籍購入制度
■資格・セミナー支援金制度
■椅子/PC支給(好きなPCをご自身で選んでいただけます)
■フリードリンク
■忘年会などの社内行事は会社が負担

試用期間の有無/内容 試用期間3ヶ月
契約期間 定めなし
休憩に関して 1時間
残業の有無
受動喫煙防止対策

この求人のオススメのポイントは?

未経験からチャレンジできるポジションです。研修はOJTで女性3人の部署で教えてもらいながら業務を進めて頂きます。
フランクな職場なので質問もあげやすい雰囲気ですし、社長とも距離が近く組織が大きくなっていくことも見ながら仕事に取り組めるかと思います。

この会社について

企業名 株式会社SyncThought
代表者 海野 修自
業界 情報通信・インターネット業界
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿南2-8-9 ディフェンスファースト4階
従業員数 13名
設立年 2004年
資本金 90,000,000円
売上高 2.45億円

どんな事業をしているの?

「検索エンジン」「Saas/Cloud」「AI/自然言語処理」など、最先端テクノロジーを駆使する!

自社独自のサイト内検索SaaSサービス「SyncSearch」を提供する株式会社SyncThought。日本発の技術ベンチャー企業として、サーチエンジンなど高度な技術をもって、新たなビジネスの創造を目指しております。

弊社が提供する事業のキーワードは、「検索エンジン」「Saas/Cloud」「AI/自然言語処理」。これらの3つの最先端テクノロジーを軸に、同社では情報価値創造型システムソリューションを提唱しております。「検索エンジン」においては、同社の強みとも言える、エンタープライズサーチエンジン「SyncSearch」をベースとして、付加価値の高いソリューションの創造を目指しています。また、「Saas/Cloud」については、自社内にクラウド基盤を運用しているので、クライアント側の手間を軽減しながら、サービスの安定稼動を実現しております。また、「AI/自然言語処理」の観点からは、高度なテキストマイニング分析を駆使して、企業が抱える大量のデータを戦略的に活用できる方法を提案し、これらが統合し、同社の独自のビジネスを展開しております。

社風・環境について教えて!

【社内の雰囲気】
平均年齢30代で、組織がフラットで風通しが良い環境です。経営トップや、メンバーとの距離も近く、スキルの高い人材が集まっています。自社内開発ですので、服装も自由です。


応募の流れ

UZUZにご登録後、キャリア相談を通して求人をご紹介いたします。

  • ご登録
    ご登録
  • 事前ヒアリング
    事前ヒアリング
  • キャリア相談
    キャリア相談
  • 求人紹介
    求人紹介

登録はこちらから

登録はこちらから
  • この求人に応募したい
  • 求人内容について詳しく知りたい

そんな方は、まずは以下からご登録ください。
「◯◯の求人に興味がある」とご記入いただくとスムーズです。

Page Top