20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

electrical_17

どのような仕事をするのか?

main-image2
■学歴・経歴不問、未経験者大歓迎、生涯を通じて使える『設計スキル』を身に付けて新しい一歩を歩みませんか?
①採用~2ヶ月間:初期教育機関:姫路本社研修室で初歩の初歩を勉強
②3ヶ月目~6ヶ月目:実践編として荒井営業所などで実際の業務図面作成を通じて経験を積む
③6ヶ月目~:配属された事業部で更に経験を積み、設計者として成長を目指す
※専属の教育担当者の下で手厚い指導を受けることができます。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
「設計者」としての成長を重要視する当社では、
受講生2~3名につき教官1名が教育に当たりますので、
非常にきめ細かいバックアップ体制が可能になっています。
また、未経験から挑戦した社員も多く、安定した環境で設計者として幅広く活躍しています。

どのような人材を求めているのか?

・原則30歳までとする(但し、これまでの経験・技能・人物面等を考慮して相談応)
・職歴、国籍不問問(但し、未経験の分野を日本語で習得しなければならず相当なレベルの日本語力が必要になることに留意)
・自分のキャリアをゼロから構築・再構築するための『覚悟』が必要
→学歴や能力も採用時の判断材料になるが、『やる気』を最重視する

募集ポジション情報
募集ポジション 機械設計 未経験者育成コース
雇用形態 契約社員
求める学歴 高校卒以上
勤務地 兵庫県
勤務時間 8:30~17:30

休日 年間休日:116日
完全週休2日制(会社カレンダーによる)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、
年次有給休暇は6ヶ月経過後、10日付与(以降は規定参照)

給料 月給186,500円(残業手当別途あり)
正社員登用後、3ヶ月分の賞与あり(夏・冬)
会社業績により決算賞与あり(5月)
給与モデル
福利厚生 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、確定拠出年金、従業員持ち株会 など

選考プロセス 会社・制度説明+筆記試験(初級数学30分+図形20分)+面接1回(原則)
※選考日時等については別途相談に応じる

何をやっている会社なのか?
・産業機械、検査
・計測装置の開発
・製造
・販売
・機械、電気、電子の設計
・システム開発・技術支援、システム保守
・技術者派遣(設計者、SE/PG、各種検査員、試験評価員など)
・一般人材派遣
・有料職業紹介
企業情報
企業名 株式会社日本技術センター
業界 人材サービス・アウトソーシング業界
本社住所 兵庫県姫路市東延末4-73
代表者氏名 竹中 隆
従業員数 300名
設立年 1967年
資本金 64百万円
売上高 60億円(2019年3月期)
スタッフからのコメント
①機械設計のノウハウをゼロから最短期間で習得できることを目指します。『手に職』を付けて自信も持って新しいキャリアを築くことが可能になります。
②学歴等は問いません。中学生程度の基礎学力があれば、チャレンジできます。
③キャリアコンサルタントが常駐しており、機械設計の勉強に関することはもちろん、今後のキャリア構築などさまざまな面であなたの成長を手厚くサポートします。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

実績は業界内でもトップクラスです!

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率87%"
  • 面接からの"内定率86%"
  • 入社後1年間の"定着率95%"

あなたも、私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

下のボタンから簡単に【登録&キャリア相談の予約】ができます!

おすすめの記事

Page Top