20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
テレビ通話・お電話でのキャリア相談を実施しています

GOOYAの未経験から始められるITエンジニア!求人

この求人について

職種 未経験から始められるITエンジニア!
雇用形態 契約社員
求める学歴 高校卒以上
求める経験 《未経験、第二新卒歓迎》入社時にIT知識・経験がなくても問題なし
これまでの働き方、これからの暮らし方を見直したい方、歓迎します!
求める人物像 ◆今回の採用でお迎えしたい方
└キーボード入力に抵抗感がない方

※学歴不問!意欲と人柄重視の採用です!
※フリーター経験しかない方も歓迎!
※20代のメンバーが中心となって活躍中!

◆以下のうち、一つでも当てはまる方をお待ちしています
└“手に職”をつけて、先々まで活躍していきたい方
└仕事もプライベートも充実させたい方
└チームワークを大切にできる方
└将来的に上流工程にチャレンジしたい方

どんな仕事をするの?

《サーバ・ネットワークの運用・保守を担当》サイバーエージェント、DMM.com、Cygamesなど大手クライアントからの直請け案件がメイン★残業20h以下

◆インフラエンジニアとは──
ネットショッピングやATMなど、
私たちの“いつもの暮らし”になくてはならないシステムが、
何のトラブルもなく動き続けるために
必要な通信ネットワークやサーバを
設計・構築・運用するお仕事です。

IT業界で欠かせない存在です。
未経験から積極的に採用して、
一人ひとりの成長に合わせてしっかり育てていくことをここに宣言!
未経験の方も安心してご応募ください!

◆具体的なプロジェクト例
└ソーシャルゲームのサーバ構築
└ECサイトのデータベース構築
└自社メディアサービスのインフラ構築 など

★上流工程へ携わることも可能!
「運用・保守から構築へ」
「キャリアを積んで受託案件へ」など、
本人の希望にもとづいたジョブチェンジも大歓迎!
先輩スタッフがすでに常駐しているプロジェクトをご担当いただきますので、
あなたの“これから”を気軽に相談できます。

★ITをイチから学べる体制を強化しました!
IT未経験者が多数入社する当社では、
それぞれが少しずつ、着実に成長できる体制を構築しています。
現場でのOJTに入る前にしっかりヒアリングをして、
一人ひとりの“これから”を確認させていただきますし、
現場配属後にも随時研修を実施。
あなたの成長をずっとフォローしていきます!

★一人ひとりの個性を尊重したいと思っています
「人と人」のコミュニケーションを大切にしているGOOYAは
部署や役職を問わず誰にでも話しかけられるオープンな社風。
代表や経営陣も同じフロアにいますので、
仕事の相談や報告、会社づくりに関する提案をいつでもできます。
中途入社でも同期がたくさんいるので安心ですよ!

就業条件について

勤務地(詳細) 本社 東京都 東京都渋谷区渋谷1-17-4 PMO渋谷 10F
※プロジェクト先に準じます。
勤務時間 10:00~19:00
休日休暇 有給休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 週休2日制 / 土日祝日休み / 年間休日120日以上
給与 月給22万~35万円(みなし残業代45時間55,990円~分を含む)

※みなし残業45時間を超過した分は別途支給いたします。
※固定給与は能力・経験を考慮し、決定いたします。」
※試用期間2ヶ月~(試用期間は契約期間を定めた雇用契約になる可能性があります)

待遇・福利厚生 ・交通費:月額上限100,000円・給与改定:年2回・決算賞与制度あり・資格手当あり
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)・外部研修制度(エンカレッジ/マネジメント)
・問題解決など各種ビジネススキルの講座が受講可能)・各種技術研修制度 (PHP, Swift2, Ruby on Rails等)
・保養施設使用多数可能
 (加入保険組合提携施設)・飲食店割引サービス利用可能 (加入保険組合指定店)・会員制ホテル『エクシブ』保養施設使用可能
・会員制ホテル West Peninsula Hotel 利用可
試用期間の有無/内容 試用期間あり/6ヶ月間
契約期間 定めなし
休憩に関して 取引先勤務時間に準じます
残業の有無
受動喫煙防止対策

この求人のオススメのポイントは?

「ITって難しそう」そんな風に思っていませんか?知識や経験、資格は一切不問。「やってみたい」という熱意を重視します。安心してチャレンジしてください!!
個人の成長=会社の成長と実感できることが何よりも大切
当社は、2004年10月に設立いたしました。
創業より行っているWEB制作事業を始め、ソフトウェア検証事業、システム開発支援事業を展開し基盤となる人材、組織を築き上げ、今日まで着実に成長を遂げてまいりました。この成長の大きな要因は創業時より大切にしてきた3つのキーワードにあると思っております。
そのキーワードは「チーム」、「組織」、「スキルアップ」。
会社の成長を支えているのは、『人』です。多くの会社は事業の成長を主眼としますが、GOOYAでは『人の成長』に重点を置いた経営をしています。
社員ひとり一人のキャリア形成によって成長していく会社なのです。企業理念にも、この想いを込めています。
個人がスキルアップし、能力を最大限に発揮できる環境であれば、お互いに高め合い、より強いチーム、組織となれるでしょう。会社のビジョンや経営理念をはじめ、同じ方向性の人が集まってきているので、仕事をしやすいと思います。
そんなGOOYAで働く仲間の「目標や夢の実現」を目指し、GOOYAに関わる全ての人を笑顔にできる会社でありたい、そしてGOOYAメンバーにもいつも笑顔でいてほしいと願っております。

「みんなの目標や夢が実現する組織を構築する。」 「人の可能性と成長を最大化し、世界へ新たな価値を提供する。」

この経営理念・企業理念とともに、社員一人ひとりの力と企業としての力とを併せ、日本そして世界で大きく飛躍し、世界中の人々を笑顔にできる企業へと、今後も進化を続けてまいります。

この会社について

企業名 株式会社GOOYA
代表者 杉村 隆行
業界 情報通信・インターネット業界
本社所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-17-4 PMO渋谷 10F
従業員数 429名(2020年10月現在)
設立年 2004年10月1日
資本金 5000万円
売上高 非公開

どんな事業をしているの?

◆Webサイト制作・システム開発事業事業
企画・デザイン・システム開発・運用・保守・ソーシャルメディアの活用、サーバーレンタルまで、すべてのITサービスをワンストップで提供

◆検証ならびに運用更新事業:TECH CENTER 宮崎スマートフォン/タブレット実機検証、カスタマーサポート代行、
ニアショア開発など品質水準を保ちながらコストダウンを実現するBPOサービスの提供

◆ITアウトソーシング事業
システム開発に特化した人材ニーズを的確にキャッチアップし、経験豊富なエンジニアと、技術力を求めている企業のマッチングを行うエンジニアリングサービスを提供

≪言葉だけではない、確かな実績を持つ成長企業――≫
創業13年、多くのIT企業が集まる東京・渋谷で急成長を遂げてきた、わたし達『GOOYA』。

直近4年間の収益(売上高)が””成長214.98%””記録し、昨年、第13回「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 日本テクノロジー Fast50」において、50位中「24位」を受賞するなど、業界からも一目置かれる企業へとなりました。

社風・環境について教えて!

・モチベーションの高い仲間と働くことが可能です。
・東証1部上場企業のグループ企業で安定した環境!
・圧倒的な商品力で売上も右肩上がり!
・販売からマネージャー、商品企画など幅広いキャリアアップが可能!
・今後は海外事業もあり、グルーバルな仕事に挑戦出来る!


応募の流れ

UZUZにご登録後、キャリア相談を通して求人をご紹介いたします。

  • ご登録
    ご登録
  • 事前ヒアリング
    事前ヒアリング
  • キャリア相談
    キャリア相談
  • 求人紹介
    求人紹介

登録はこちらから

登録はこちらから
  • この求人に応募したい
  • 求人内容について詳しく知りたい

そんな方は、まずは以下からご登録ください。
「◯◯の求人に興味がある」とご記入いただくとスムーズです。

Page Top