20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
テレビ通話・お電話でのキャリア相談を実施しています

SRJの営業職求人

この求人について

職種 営業職
雇用形態 正社員
求める学歴 不問
求める経験 ※職種・業種未経験者、社会人未経験者、第二新卒者、歓迎※
学歴不問

教育に関する知識や経験は不問です。
「営業デビューしたい」という方も、ぜひご応募ください!

求める人物像 落ち着いてコミュニケーションがとれる方
丁寧な対応で信頼関係を築いていける方

どんな仕事をするの?

タブレットやPCでの先進的な教育システムを取り扱う当社。その導入や新たな活用方法をお考え中の学習塾や学校、企業といったお客様に向け、商材のご説明やフォロー、追加のご提案などをしていただきます。

[メインは反響営業] 既存顧客からのご紹介や、当社のホームページや各種イベントをご覧になり、お問い合わせをいただいたお客様へ対応していただきます。また、すでに取引のあるお客様に向けた、新商品・運用方法の提案も行ないます。このように「当社の商材に興味があるお客様」であるため、話を聞いてもらいやすく、未経験の方も安心してスタートすることができます。

[具体的な仕事内容] お客様の「導入したんだけど、受講生があまり集まらないんです…」といったお悩みを、解決へと導く役割です。他の教室の成功事例をお持ちしたり、集客のためのチラシの内容についてアドバイスをしたり…といったサポートを通じ、お客様の業績向上に向け活躍していただきます。

[訪問件数は?] 一人で1日約1~2件です。時には遠方のお客様へ訪問するために、泊まりがけで出張することもあります。(手当てアリ)

~~営業の負担が軽減された環境~~
社内には”コンシェルジュ”と呼ばれる電話対応専門のチームがいます。そのため「常に電話応対に追われ、営業に出掛けられない」といったことがなく、担当顧客との信頼構築に集中できる環境が整っています。

~~その他、各種イベントも担当~~
学習塾の経営者などをお迎えし年に2回開催する「定例研修会」や、受講生の方の中から日本一を決める「速読甲子園」といった、各種イベントの準備や運営にも携わることができます。

就業条件について

勤務地(詳細) 東京本部:
東京都中央区京橋3-12-7 京橋山本ビル9F
勤務時間 10:00-18:15(実働7時間30分)
※残業は、月平均10時間以下です。

休日休暇 年間休日120日
完全週休2日制(土・日)※繁忙期は出勤となる場合がありますが、その際は代休の取得が可能です。
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
給与 基本給(手当を除いた額):22万円
月給:22万円以上+賞与年3回
諸手当詳細:
営業手当 基本給/22日の時給×1.25倍
出張手当 1500円~
家族手当(子ども1人につき:5000円/月)
保育手当(半額負担:上限3万円/月)
年収:330万円以上
※経験・能力を考慮の上、決定します。
待遇・福利厚生 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
定期健康診断
交通費全額支給、携帯電話貸与
時間外手当
出張手当
家族手当(子ども1人に付き:5000円/月)
保育手当(半額負担:上限3万円/月)
結婚・出産祝い金
退職金制度
社員旅行(沖縄、グアム、台湾など)※希望者のみ
保養所
社内レクリエーション費補助
私服可(お客様先へ訪問する日はビジネススタイル)
※取得実績多数!産休・育休制度
産休制度(産前6週間、産後8週間の休暇取得 ※勤続1年以上)
育休制度(子どもが1歳になるまでの休暇取得 ※勤続1年以上)
→職場復帰後1年間は、フレックスタイム制度のもと勤務。1日2時間を目安に時間短縮。※勤続2年以上
試用期間の有無/内容 ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇は変わりません)。
契約期間 定めなし
休憩に関して
残業の有無
受動喫煙防止対策 屋内原則禁煙(喫煙所あり)

この求人のオススメのポイントは?

・入社後、3ヶ月
まずは当社で扱っている商材、教育業界について理解するための研修からスタートします。その後は、先輩スタッフと一緒にお客様先を訪問し、信頼関係を構築するコツなどを覚えていきます。

・その後は…
徐々に一人だけで訪問するお客様を増やしていきます。やがて”一人前”と認めてもらえたら、いよいよ独り立ちです!もちろんその間、先輩達はフォローを惜しみません。

この会社について

企業名 株式会社SRJ
代表者 堀川 直人
業界 教育業界
本社所在地 東京都中央区京橋3-12-7
京橋山本ビル9F
従業員数 45人
設立年 1998年
資本金 6,593万円
売上高

どんな事業をしているの?

≪JASDAQ上場企業グループ≫
能力開発、英語学習プログラムの企画開発・販売およびキャリア教育普及事業

社風・環境について教えて!

SRJは学習塾を運営する「ウィザスグループ」の現場の声を聞き、平成10年に学習やテスト・受験で役立つ能力を育てるため「速読」の普及や新たなシステム開発を開始しました。
その後、全国の学習塾と取引する中で、意欲喚起や英語教育事業などへと拡大。時代と共に常に変化する教育のニーズにあわせ、改良や新たな分野への挑戦をし、常に進化を続けています。

“社会で活躍できる人づくり” このビジョンを掲げ、単に子どもたちや塾・学校のみならず、社員・スタッフを含め、“社会で活躍できる(貢献できる)人づくり”に全企業活動をコンセントレートして、その実現を目指しています。


応募の流れ

UZUZにご登録後、キャリア相談を通して求人をご紹介いたします。

  • ご登録
    ご登録
  • 事前ヒアリング
    事前ヒアリング
  • キャリア相談
    キャリア相談
  • 求人紹介
    求人紹介

登録はこちらから

登録はこちらから
  • この求人に応募したい
  • 求人内容について詳しく知りたい

そんな方は、まずは以下からご登録ください。
「◯◯の求人に興味がある」とご記入いただくとスムーズです。

Page Top