20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
テレビ通話・お電話でのキャリア相談を実施しています

アルテコの海外営業職求人

この求人について

職種 海外営業職
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
求める経験 >優遇
社会人経験のある方
TOEIC700点以上
求める人物像 主体的に行動できる方
コツコツと学習できる方

どんな仕事をするの?

ご入社いただいた際には、営業事務アシスタントから担当し、将来的には海外営業としてキャリアアップする流れとなります。

>営業事務アシスタント
入社後しばらくは営業のアシスタント業務を担当していただきます。
貿易業務関連の書類作成、電話応対をメインに行い、まずは仕事に慣れていってもらいます。

>海外営業
将来的には海外営業担当者として、シンガポールやインドネシア、中国、ロシアなど諸外国を相手に幅広く営業活動を行っていただきます。
英語を利用した業務ですので、業務に関する知識に加えて、当社の製品関連の英語力を身に着けていただきます。

就業条件について

勤務地(詳細) 東京:〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-6-12
名古屋:〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-18-11
※入社次は希望を考慮します。
勤務時間 9:30-17:30
休日休暇 年間125日(土日祝日・年末年始・GW・年次有給休暇)
給与 理論年収300万円から
月給:206,900円(営業手当含む)から
時間外労働については原則なし
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
試用期間の有無/内容 試用期間有り/3ヶ月間
契約期間 定めなし
休憩に関して 1時間
残業の有無
受動喫煙防止対策 配属先の指示による

この求人のオススメのポイントは?

接着剤メーカーのアルテコは、法人向け企業であるため一般的には知名度が低いかもしれませんが、実は業界で3分の1のシェアを誇る老舗企業です。
海外営業を担当していただくので、入社後2年目以降は現地に出向いての商談にも挑戦することができます。
TOEIC700点程度の英語力は求められますが、海外営業のキャリアが積める非常にレアな求人ですので、
「グローバルな環境で活躍したい!!!」と思っている方は是非挑戦してみてください。

この会社について

企業名 株式会社アルテコ
代表者 浜田 和史
業界 その他製造業界
本社所在地 大阪府茨木市西駅前町5-8
従業員数 46名
設立年 1969年
資本金 90百万円
売上高 非公開

どんな事業をしているの?

株式会社アルテコは、1969年から続く「接着剤」の老舗メーカーです。金属・木材などに使用されるものから、建築現場で鉄筋・コンクリートなどに使用される接着剤まで、非常に幅広いラインナップを揃えています。

【海外での事業展開について】
アルテコは、1980年から海外での事業展開を行ってきました。中国、韓国などのアジアを中心に、アメリカ、ガーナといった地域でも、高品質の製品を開発・販売しています。

【製品の紹介(一部)】
▼プロフェッショナル・ツールズ
ものづくりの現場で働く職人をサポートしたいという想いから、現場で使いやすいパッケージの接着剤を開発・販売しています。
http://www.alteco.co.jp/products/pro/

▼土木・建築用エポキシ樹脂
建築現場において、鉄筋やコンクリートの接着に用いられる接着剤です。接着力だけでなく、環境に優しい製品としても高い評価をいただいています。
http://www.alteco.co.jp/products/architecture/

社風・環境について教えて!

株式会社アルテコは全国に営業所(大阪・東京・名古屋)/工場(滋賀)/研究所(横浜)を設置し、関連会社が海外6拠点(シンガポール・インドネシア・アメリカ・中国・韓国・ガーナ)にあります。歴史のある会社で今後ヨーロッパ・アメリカへの販売力を高めていく方針です。


応募の流れ

UZUZにご登録後、キャリア相談を通して求人をご紹介いたします。

  • ご登録
    ご登録
  • 事前ヒアリング
    事前ヒアリング
  • キャリア相談
    キャリア相談
  • 求人紹介
    求人紹介

登録はこちらから

登録はこちらから
  • この求人に応募したい
  • 求人内容について詳しく知りたい

そんな方は、まずは以下からご登録ください。
「◯◯の求人に興味がある」とご記入いただくとスムーズです。

Page Top