デザインネットワークの自動車の開発に関わりたい方!大手自動車メーカーでの業務求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
業務内容:自動車の設計開発(分野としては機械設計になります)

ボディ、ドア、インテリア、シャシー、エンジン、トランスミッション、
EV用電装機器等の設計業務
搭載検討、強度検討、図面作成、各種ドキュメント作成等

どのような社風・環境なのか?

main-image3
デザインネットワークは「エンジニアが創った、エンジニアのための設計会社」です。
若手人材を採用し、仕事を通じて一人前のエンジニアになれるまで全社を挙げてサポートしています。
創業以来、リーマン・ショック後の苦しい時も、一人としてエンジニアをリストラしていないことは当社の誇りです。
技術力だけが強みではない「個性的なエンジニア」になりたい若者をお待ちしています。

どのような人材を求めているのか?

▼未経験からでもしっかりと手に職を付けて行きたい方
▼主体的に行動できる方
▼技術力を付けて市場価値を上げて行きたい方
▼会話をすることが好きな方
▼上昇志向の高い方

募集ポジション情報
募集ポジション自動車の開発に関わりたい方!大手自動車メーカーでの業務
雇用形態正社員
求める学歴高専卒以上
勤務地栃木県
勤務時間9:00~17:50
休日週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇(入社時に5日、6カ月後にさらに5日を付与)、半日休暇取得制度有、特別休暇、慶弔休暇、年間休日123日
給料340万~600万
※算定条件
昇給年1回(4月)賞与年2回(6月・12月)
給与モデル
福利厚生社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、交通費全額支給、時間外手当、家族手当、業務手当、住宅手当
選考プロセス筆記・適性検査:適正検査あり
一次選考:面接
最終選考:面接
何をやっている会社なのか?
デザインネットワークでは、派遣または請負という形態でお客様の設計開発を支援する 「プロジェクト事業」、技術リサーチやアイデアの具現化・製品化を支援する 「R&D支援事業」、技術課題の解決を通して開発工程の設計や改善、コスト削減などを提案する 「コンサルティング事業」の業務推進体制を整えています。また、開発メーカーや 教育機関において若手技術者の育成支援を目的とした活動にも取り組んでいます。
企業情報
企業名株式会社デザインネットワーク
業界人材サービス・アウトソーシング業界
本社住所東京都千代田区神田小川町3-8-5 駿河台ヤギビル4F
代表者氏名佐藤 明人
従業員数561名(2018年4月1日現在)
設立年1995年
資本金70百万円(2016年2月現在)
売上高41億500万円
staff
スタッフからのコメント
・業務の魅力
自動車という日本の根幹産業へ係わることができます!
自身が携わった業務が、目に見える形で確認できます。
ユーザーの使用感にも繋がる内容も多く、プロジェクト完了後の達成感は大きいです。・働く環境
経験が浅くても、手を挙げれば意見を聞いてもらえる風潮があり、色々な業務へ挑戦させてもらえる環境です。
また、最先端技術を用いた開発環境があり、様々なツールを駆使し、どのようなプロセスを経てモノが作られているかを学ぶことができます!


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介

  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事