ウィンセンステクノロジーのITエンジニア職求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
研修後、お客様先に常駐しシステム設計・開発・テストに携わっていただきます。
将来的には、本人の希望や能力により、エンジニアとしてのスペシャリストや、プロジェクトマネージャー、技術営業等も目指すことができます。

開発はJava、インフラはサーバやネットワークを使用する案件がメインになりますので、入社後研修では開発はJavaやSQL、インフラはCCNAやVMWareを学んでいただき資格取得までサポートがあります。また、ビジネスマナーおよびビジネススキルの座学があります。
東西のオフィスはテレビ会議でつなぐ事ができるので、東西同時に座学を受講することも可能です。
開発は大手IT専門学校の現役Java講師陣および現役エンジニアがJava研修をサポートします。
インフラは現役エンジニアがCCNA研修をサポートします。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
1990年代以降、IT技術の急激な発展に伴い誰もが手軽にインターネットを利用できるようになりました。
高度情報化社会となった現在、情報伝達のスピードは目覚しく、様々なコミュニケーションを通じてどこにいても必要なときに必要な情報を入手できる社会へと発展しました。
結果、多くの業界や企業においても市場・競争の環境変化は目紛るしくなり、スピードは加速しています。
我々は、市場、顧客が求める変化への対応に対して、思慮深く物事を捉え、本質に導く感性を持ち合わせることで、市場および顧客の求める本当に必要な事柄に近づき、培ってきたIT技術を通じて最良のご提案をさせていただくことが顧客および当社の発展繁栄に繋がると考えております。

代表もエンジニア出身であるため、経営視点だけでなくエンジニア視点から物事を判断することができます。
年齢や経験、立場に関係なく、自身の意見を伝えられるフラットな風通しの良い環境です。

どのような人材を求めているのか?

自発的に行動を起こせる
協調性があり、仲間を大切にできる
何事もポジティブに物事を捉える事ができる
失敗を恐れずに挑戦ができる
「なぜできないか」ではなく「どうすればできるか」を思考できる

募集ポジション情報
募集ポジション ITエンジニア職
雇用形態 正社員
求める学歴 不問
勤務地 大阪府
勤務時間 勤務時間: 9時00分~18時00分
※プロジェクト・勤務先により異なる
残業時間:月平均10〜20時間以内 (研修期間中はほぼゼロ)
休日 休日:週休2日制(土日)、祝日、年末年始、夏季、慶弔・有給休暇
給料 年収:本人が世帯主の場合:270万円〜 それ以外:234万円〜 ※正社員後、別途賞与付与
月収:
①入社〜6ヶ月:契約社員
月収19万円(一人暮らしで本人が世帯主の場合:プラス住宅手当3万円)
②6ヶ月以降:正社員
月収20万円(一人暮らしで本人が世帯主の場合:プラス住宅手当3万円) + 夏冬賞与(それぞれ基本給の1ヶ月分)
給与モデル 残業代(支給の有無):全額支給
昇給/賞与:賞与 年2回(夏・冬)※正社員 / 昇給 年1回(4月)
福利厚生 【福利厚生】ベネフィット
【資格取得費】会社負担(弊社が承認する資格の一部・全額)
【参考書購入費】会社負担(弊社が承認する参考書の一部・全額)
【通勤手当】(最大3万円、本社勤務時)
【旅費交通費】全額支給
【交通費】全額支給
【家賃補助】住宅手当(3万円、世帯主のみ)
選考プロセス ①書類選考
②web適性診断
- 性格診断  ※こちらはWEB診断ですので期日(別途連絡)までに自宅から受験していただきます。
③一次面接+筆記試験と会社説明
- 基礎力:国語、計算 ※基礎力なので特別な事前学習は不要です。
④最終面接
内定!
何をやっている会社なのか?
小規模から大規模システムのサーバ/ネットワーク設計、構築、運用・保守をはじめ、稼動中のシステムの診断、監視、セキュリティ対策など高い技術サービスをご提供いたします。サーバ、ネットワーク提案・設計・構築・運用・保守:
- 要件定義(RFI・RFP)支援
- サーバ設計・構築・運用・保守
- ネットワーク設計・構築・運用・保守
- バックアップ対策
- セキュリティ対策
- 災害対策

大阪では、国内ニアショアとして開発センター(京橋D&Eセンター)を設立。
-WEBおよび基幹システムの設計・開発(JAVA/PHP等)

企業情報
企業名 ウィンセンステクノロジー株式会社
業界 情報通信・インターネット業界
本社住所 東京都中央区日本橋小伝馬町13番4号 共同ビル小伝馬町駅前8階
代表者氏名 小川 貴正
従業員数 22名
設立年 2011年
資本金 5,000,000円
売上高 非公開
staff
スタッフからのコメント
・配属先での残業状況も日報/週報等でチェックしており、多くなっている場合は人員調整するなど適宜フォローしています。
・小規模の会社ですが、規模の拡大を2018年9月より開始しています。少しづつ取引先を増やし取引相手も分散化しようとしているフェーズです。
・ベンチャーの成長フェーズの中で力をつけたい!将来的に社内で上の立場を狙っていきたい!というような野心のある方ももちろん、未経験なのでまずはじっくり研修で知識を身につけたいという方にも向いています。


UZUZがどんな求人もってるか興味ない??
UZUZの公開求人はコチラ

第2の就活を運営するUZUZは、20代に特化した就職/転職エージェントです。
公開できる求人情報は少ないものの、一覧ページを用意しました。

どの求人情報も登録不要で見ることができます。
「UZUZにはどのような求人があるか?」簡単にチェックしてみませんか?

おすすめの記事