20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
テレビ通話・お電話でのキャリア相談を実施しています

ウィンセンステクノロジーのITエンジニア職求人

この求人について

職種 ITエンジニア職
雇用形態 正社員
求める学歴 不問
求める経験 未経験歓迎!!
入社後、IT資格取得支援や技術研修等がありますので着実に力をつけていくことができます。
パソコンやインターネットの仕組みに興味のある方、IT業界で活躍したい方はご連絡ください。 
一般的に聞き難いことも、面接時に気軽に質問していただいて構いません。
求める人物像 自発的に行動を起こせる
協調性があり、仲間を大切にできる
何事もポジティブに物事を捉える事ができる
失敗を恐れずに挑戦ができる
「なぜできないか」ではなく「どうすればできるか」を思考できる

どんな仕事をするの?

研修後、お客様先に常駐しシステム設計・開発・テストに携わっていただきます。
将来的には、本人の希望や能力により、エンジニアとしてのスペシャリストや、プロジェクトマネージャー、技術営業等も目指すことができます。

開発はJava、インフラはサーバやネットワークを使用する案件がメインになりますので、入社後研修では開発はJavaやSQL、インフラはCCNAやVMWareを学んでいただき資格取得までサポートがあります。また、ビジネスマナーおよびビジネススキルの座学があります。
東西のオフィスはテレビ会議でつなぐ事ができるので、東西同時に座学を受講することも可能です。
開発は大手IT専門学校の現役Java講師陣および現役エンジニアがJava研修をサポートします。
インフラは現役エンジニアがCCNA研修をサポートします。

就業条件について

勤務地(詳細) 常駐先による
研修時は大阪採用(京橋D&Eセンター)、東京(本社)
勤務時間 9:00-18:00
プロジェクト先/勤務先により異なる
平均残業時間:10-20時間/月
※研修期間中はほぼゼロ
休日休暇 休日:週休2日制(土日)、祝日、年末年始、夏季、慶弔・有給休暇
給与 >月給:21万円から
基本給:19万円(入社から6ヶ月間/契約社員)
基本給:20万円(6ヶ月以降/正社員)
手当
住宅手当:3万円
※一人暮らしで本人が世帯主の場合
コロナ対策予防臨時手当:2千円
※当面の間

>時間外労働手当
基本給19万円の場合:1,364円/時

>年収
本人が世帯主の場合:270万円から
それ以外:234万円から
正社員後、別途賞与付与

待遇・福利厚生 【福利厚生】ベネフィット
【資格取得費】会社負担(弊社が承認する資格の一部・全額)
【参考書購入費】会社負担(弊社が承認する参考書の一部・全額)
【通勤手当】(最大3万円、本社勤務時)
【旅費交通費】全額支給
【交通費】全額支給
【家賃補助】住宅手当(3万円、世帯主のみ)
試用期間の有無/内容 3ヵ月(最長6ヶ月まで延長)
契約期間 定めなし
休憩に関して 取引先勤務時間に準じます
残業の有無
受動喫煙防止対策 配属先の指示による

この求人のオススメのポイントは?

・配属先での残業状況も月報等でチェックしており、また担当営業へ個別に相談してもらうことで適宜フォローしています。
・小規模の会社ですが、規模の拡大を2018年9月より開始しています。少しづつ取引先を増やし取引相手も分散化しようとしているフェーズです。
・ベンチャーの成長フェーズの中で力をつけたい!将来的に社内で上の立場を狙っていきたい!というような野心のある方ももちろん、未経験なのでまずはじっくり研修で知識を身につけたいという方にも向いています。

この会社について

企業名 ウィンセンステクノロジー株式会社
代表者 小川 貴正
業界 情報通信・インターネット業界
本社所在地 東京都中央区日本橋小伝馬町13番4号 共同ビル小伝馬町駅前8階
従業員数 28名
設立年 2015年
資本金 2000万円
売上高 非公開

どんな事業をしているの?

小規模から大規模システムのサーバ/ネットワーク設計、構築、運用・保守をはじめ、稼動中のシステムの診断、監視、セキュリティ対策など高い技術サービスをご提供いたします。

サーバ、ネットワーク提案・設計・構築・運用・保守:
  - 要件定義(RFI・RFP)支援
  - サーバ設計・構築・運用・保守
  - ネットワーク設計・構築・運用・保守
  - バックアップ対策
  - セキュリティ対策
  - 災害対策

大阪では、国内ニアショアとして開発センター(京橋D&Eセンター)を設立。
  -WEBおよび基幹システムの設計・開発(JAVA/PHP等)

社風・環境について教えて!

1990年代以降、IT技術の急激な発展に伴い誰もが手軽にインターネットを利用できるようになりました。
高度情報化社会となった現在、情報伝達のスピードは目覚しく、様々なコミュニケーションを通じてどこにいても必要なときに必要な情報を入手できる社会へと発展しました。
結果、多くの業界や企業においても市場・競争の環境変化は目紛るしくなり、スピードは加速しています。
我々は、市場、顧客が求める変化への対応に対して、思慮深く物事を捉え、本質に導く感性を持ち合わせることで、市場および顧客の求める本当に必要な事柄に近づき、培ってきたIT技術を通じて最良のご提案をさせていただくことが顧客および当社の発展繁栄に繋がると考えております。

代表もエンジニア出身であるため、経営視点だけでなくエンジニア視点から物事を判断することができます。
年齢や経験、立場に関係なく、自身の意見を伝えられるフラットな風通しの良い環境です。


応募の流れ

UZUZにご登録後、キャリア相談を通して求人をご紹介いたします。

  • ご登録
    ご登録
  • 事前ヒアリング
    事前ヒアリング
  • キャリア相談
    キャリア相談
  • 求人紹介
    求人紹介

登録はこちらから

登録はこちらから
  • この求人に応募したい
  • 求人内容について詳しく知りたい

そんな方は、まずは以下からご登録ください。
「◯◯の求人に興味がある」とご記入いただくとスムーズです。

Page Top