infra_07

どのような仕事をするのか?

main-image2
□■スキルに自信がなくてもOK。あなたのために研修も用意します。
運用・保守や設計、構築といったインフラ関連(サーバ・ネットワーク)のプロジェクトに参画します。社員第一主義を掲げている当社。スキルや希望に合わせ、納得できる案件に入れるよう調整します。

★必要であれば、研修も手配します。
スキルに不安がある場合は、1ヶ月ほど研修期間を用意。外部のオンラインサービスや自社での研修で、CCNAなどの資格取得をしたり、希望する仕事に必要な知識習得を進めたり…といったことが可能です。そのほか、スキルアップに必要な書籍やセミナーはすべて会社負担で手配。気軽に声をかけてください。

★最新技術がらみの案件から、ベーシックな運用・保守案件まで幅広く用意。
AWSなどによるクラウド・仮想化、さらには「5G」など、新しい技術に関わる案件も多数。大手通信会社、物流企業、官公庁などさまざまな顧客の案件があります。運用・保守や、もし不安があればキッティングやヘルプデスクといった仕事もアサインすることが可能。営業が、希望に合った案件を探します。

★キャリアアップ希望の方も、そうでない方も歓迎します。
構築や設計にチャレンジしていきたい、という方はそれに合った案件にアサイン。5~6名や10名ほどの自社チームに入れて、学べる環境を用意します。「ずっと運用・保守がいい」という社員もいますが、それもアリ。それぞれの希望を尊重します。短期間でプロジェクトを変えたい、といった相談もOKです。

★日々の相談先にも、困りません。
社内SNSがあるので、派遣先でもほかの社員にすぐ相談可能。また、社員それぞれに先輩エンジニアがチューターとしてつくので、キャリアプランの相談や、日々の業務での相談もしやすい環境です。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
エンジニア「超」第一主義を掲げ、エンジニアにとって働きやすい環境の提供に努めています。
入社後は1~4カ月間の教育期間を想定しており、最大で6カ月間の教育の提供をしています。未経験の方でもプロジェクト参画前に十分な準備期間を持つことが可能です。
社宅を提供しており、マンションタイプであれば月々4~5万円、シェアハウスタイプであれば2~4万円の家賃となっております。
入社後の社員の定着度は高く、長く働くことができる職場です。

弊社の社風に合っていない人は協調性がない人です。
人間関係には気を使っているので、皆と良好な関係を築くことができる人が望ましいです。

どのような人材を求めているのか?

〇素直な方
〇自発的に行動できる方
〇向上心のある方

※文系・理系は問いません! 
※人柄重視の採用を行っております!

募集ポジション情報
募集ポジション 未経験スタートできるインフラエンジニア職
雇用形態 正社員
求める学歴 不問
勤務地 愛知県
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
※残業は月平均20時間以下。残業が少ないプロジェクトを選べるようにしています。

休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇(5日以上)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産休・育休(取得実績あり)
給料 月給22万円~50万円
※上記金額には、固定残業代(月36時間分/4万4000円~)を含みます。超過分は別途支給します。
※試用期間は月給20万円以上(固定残業代として月36時間分・4万3500円~を含む/超過分は別途支給)。
※経験・スキル・前職の給与などを考慮して決定いたします。
給与モデル <想定年収は300万円~700万円です>
486万円/27歳/入社2年目(月給40万円+手当)
540万円/33歳/入社3年目(月給44万円+手当)
700万円/34歳/入社5年目(月給46万円+手当)

福利厚生 ■昇給:年2~4回
└社長に直談判も可能。受け入れられることも多いです。
■賞与:年2回(夏季賞与、冬季賞与)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■書籍購入費補助(ひとりにつき月3000円まで)
■資格取得支援(試験合格時に、試験費用を支給/上限8000円まで)
└国家資格やCISCO、Oracleが対象。資格取得時は、祝い金も支給します。
■バースデー制度(誕生日に、5000円~1万円相当のプレゼント)
■社員旅行あり(昨年は温泉に行きました)
■父の日・母の日補助制度
■入社記念日プレゼント
■社長主催の経営勉強会あり
■食事補助
└定食や某「野菜多めのサンドイッチ」など、健康のためになる食事なら、半額会社負担。社員の熱望により、土日も適用することになりました。

選考プロセス 書類選考→面接1回

何をやっている会社なのか?
WEB系/業務系システム開発
iPhone/Androidアプリ開発
組込/制御系システム開発
サーバー/ネットワークの設計、構築、運用/保守
ITアウトソーシングサービス
ITエンジニアの人材紹介・提案
Webマーケティングサービス
エンジニア教育
企業情報
企業名 株式会社アクロビジョン
業界 情報通信・インターネット業界
本社住所 東京都豊島区東池袋1-35-3
池袋センタービル 8階
代表者氏名 末光 正志
従業員数 スタッフ :122人(契約社員・パートナーを含む) 社員数:71人 [ 2018年8月時点 ]
設立年 2007年3月
資本金 3,000万円
売上高 2016年2月期  8億2300万円
staff
スタッフからのコメント
スキルや希望に合わせて、自分が興味を持てる案件を、営業メンバーや社長がとってきてくれる風土があります!
「社員第一主義」を掲げており、プロジェクトを短期間で変えたい、という要望にも嫌な顔をすることなく応えてくれます。
何年もやりたかった仕事を我慢する、といったことなく、次々と新しい挑戦ができるため、前向きに仕事に取り組める環境を整えて下ります。一方で「ずっと運用・保守をやりたい」といった希望も尊重してくれますので、無理をさせられることなく働き続けることができます!また「食事補助の適用範囲を広げてほしい」「スキルアップに必要な書籍やセミナーを会社負担で手配してほしい」といった会社への要望も比較的スムーズに通りますので、長く安定的に働くことができる環境がある企業です!


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事