programmer_19

どのような仕事をするのか?

main-image2
【システムエンジニア】
クライアント企業のプロジェクトに参画し、システム開発を担うポジションです。
要件定義や設計・開発・テスト、さらには導入後のシステム保守など、
プロジェクトの内容に応じて上流工程から下流工程まで幅広く携わることができます。

企業の業務系システムやWeb・ECサイト、Android・iOS向けアプリなど、
多彩なプロジェクトに合わせて開発チームを編成し、クライアント先に常駐して開発を行います。
開発期間は平均半年~1年ほどで、中には2~3年の長期プロジェクトもあります。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
当社が目指すのは「10年後も20年後も活躍できるエンジニア」の育成。エンジニアとして市場価値を高めながら長く働ける環境を整備するために、ゆくゆくはソフトハウスとして、受託開発や自社パッケージにも携わっていきます。そのためにも5年後をめどに、組織体制を、【PL:5%、SE:15%、PG:50%、テスター:25%、未経験:5%】という体制にしようと考えています。そのビジョンの実現に向けて新しいポジションをお任せするためにも、「エンジニアの目指すキャリア」を実現できる教育体制を整えていきます。

どのような人材を求めているのか?

●どんな仕事でもコツコツと頑張れる方
●友達や家族を大切にしている方
●たくさんの人と話すのが大好きな方
●世の中から求められるエンジニアに成長したい方
●物事を素直に吸収しようとする姿勢がある方
●育成を大切にする考え方に共感できる方

募集ポジション情報
募集ポジション開発エンジニア職
雇用形態正社員
求める学歴不問
勤務地千葉県
勤務時間9:00~18:00(実働8時間)
※クライアント先勤務の場合は、常駐先の規定に準じます。
休日【年間休日125日以上!】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
給料月給200,000円〜(残業代込み)
固定残業代20,000円 充当時間20時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、相当時間を超過する場合は別途支給する昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7,12月)
給与モデル26歳(経験1年):年収420万円
30歳(経験5年):年収560万円
35歳(経験10年):年収700万円
福利厚生■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
⇒当社は「関東ITソフトウェア健康保険組合」に加入しています。全国にあるホテル/旅館や提携飲食店(寿司屋/中華/バー)などが会員価格で利用でき、ディズニーチケット割引などもあります。
■定期健康診断
■慶弔見舞金制度
■開発端末貸し出し制度
■資格取得奨励金制度
選考プロセス・1次面接
・適性テスト
・最終面接
何をやっている会社なのか?
株式会社インフォネクストでは、技術力の高いエンジニアによるエンジニアスキルアップ事業を基軸に、
システム・アプリの開発事業、ヒューマンキャピタル事業といった、
市場価値の高いITソリューションを様々な形でご提供しています。
企業情報
企業名株式会社インフォネクスト
業界情報通信・インターネット業界
本社住所東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
代表者氏名吉田 広行
従業員数40名
設立年2007年
資本金10百万円(2016年2月末現在)
売上高非公開
staff
スタッフからのコメント
エンジニア職・総合職ともに、文系・理系、男女不問です。
社内教育にも力を入れている当社では、文系出身の方でもエンジニアとして活躍していただけます!
今後は当社を中心にグループ企業を増やしていきながら、事業拡大を図る中長期計画を掲げています。
各ポジションで経験を重ねながらマネジメント能力などを培い、将来的には
グループ各社の経営部門を担うなど、多彩なキャリアプランを描くことが可能です。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事