リディッシュのコンシェルジュ職求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
「redish」は、レストランを通じて絆(エンゲージメント)が生まれる仕組みを提供することで、レストラン業界に革命を起こすサービスです。
今後の業務拡大にあたり、新たな創業メンバーとして、コンシェルジュを募集いたします。

今回のポジションでは、リディッシュユーザーを店舗を結ぶコンシェルジュ業務をご担当していただきます。

【具体的には・・・】
・ユーザーからの店舗予約ニーズに対し、店舗サーチと予約を行う。
 ※ユーザーコミュニケーションはチャットツールで、店舗への予約は電話で行います。
・クライアントの新規開拓(アウトバウンドコール)
・お客様視点に立ったサービスやサポートの改善点の抽出や課題解決方法の企画検討

【採用背景】
近々に更なる資金調達も控えており、事業拡大を見据えてコアメンバーを募集

【やろうとしていること】
コンシェルジュサービス、CRM及びMAのサービスを提供しようと思ったきっかけは、レストランとお客様の距離をより近付けることで、レストラン体験はもっと豊かになると感じたためです。
具体的には、「redish」に蓄積されたお客様のデータを可視化することで、来店前から予めお客様の好みや過去の来店履歴、利用目的等を把握した上でサービスを行うことを可能にしています。
また、チャットを通じてお客様と直接コミュニケーションを取ることができるため、来店中だけではなく来店前、来店後においてもお客様との距離を縮めていくことができるようになります。
今後は更に、共通のレストランに繋がっているお客様同士が繋がる仕組みを構築することができれば、レストランを通じて新たな出会いが生まれ、
新しい出会いから何らかの価値を生み出すこともできるんじゃないかと、考えています。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
信頼でき、共感できる仲間と一緒に革命的なサービスを出して、自分たちの力で世の中をより良く変えていきたい。 そんなことを真面目に楽しんでやっていこうとしている会社です。 ベンチャーなのでバックグラウンドは様々ですが、それぞれの分野で一流のプロフェッショナルだった人が集まって、まずはレストラン業界に革命を起こそうとしてます。 

コンシェルジュチームは正社員1名と5名のアルバイトが在籍。
分からないことや困ったことがあれば、メンバーに聞けば丁寧に教えてくれるので、相談がしやすくて悩みを抱えにくい環境です。休憩時間は一緒にランチに行ったり、業務中も和気あいあいとしています。メンバー同士の仲が非常に良いのが特徴です!

どのような人材を求めているのか?

【Must】
・電話対応におけるコミュニケーション能力のある方
・明るく素直にホスピタリティを持って取り組める方

【Want】
・カスタマーサクセス志向のある方

募集ポジション情報
募集ポジション コンシェルジュ職
雇用形態 正社員
求める学歴 不問
勤務地 東京都
勤務時間 09:30~18:30(休憩 60 分)
休日 年間休日120日
完全週休二日制
有給休暇 初年度10日(7か月目~)
夏季休暇
年末年始休暇(12/31-1/3)
給料 ◆給与は経験、スキルを考慮し決定
年収:~500万
(試用期間内も同条件)

◆固定残業代制:30時間分の固定残業代含む
◆みなし労働時間制:無

給与モデル
福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、交通費全額支給
昇給:業績に応じて支給

選考プロセス 書類→一次面接→最終面接→内定(※面接回数は変更可能性有)
何をやっている会社なのか?
レストラン向けCRMサービス

【事業背景】
人口減少に伴い、飲食店の閉店数も高まっている昨今、新規顧客が平均90%を占める業態である中で、リピーター顧客をつかみ増やしていくことは、生き残る為の最重要施策になっています。高単価な飲食店においては、某グルメメディアの新規集客よりも同社のようなサービスが不可欠になっていきます。
飲食店において、立地 内装、料理、サービスが再来店を決めるポイントになりますが、同社ではこのサービスをITの力でよりよくしていくことで、飲食店が顧客に「豊かなレストラン体験」を提供するサポートをしていきます。

今後AI等のテクノロジーが発展することで、様々な業界において人と人との接点、コミュニケーションがより価値を持つ時代くると私たちは考えています。
レストランにおいても、お客様から長く愛されるためには、美味しい料理を提供するだけではなく、一人ひとりのお客様とコミュニケーションを取り、お客様の目的に合ったサービスを行うことで、お客様と絆(エンゲージメント)を強めていくことが、より重要視されてきています。

企業情報
企業名 リディッシュ株式会社
業界 法人サービス業界
本社住所 東京都港区西麻布1-12-5 SW六本木通ビル3F
代表者氏名 松隈 剛
従業員数 8名
設立年 2015年
資本金 99百万円
売上高 非公開
staff
スタッフからのコメント
<ビジョン>
レストラン体験を豊かに

「redish」は、レストランとお客様の距離を縮め、レストランがお客様一人一人に寄り添ったおもてなしを提供することを可能にすることで、「レストラン体験をより豊かに」するために誕生しました。

iphoneアプリ:https://goo.gl/zsyBSR
Androidアプリ:https://goo.gl/CYrgr2

redishは、お忙しいお客様に代わって、シーンに合ったレストランのご提案からご予約まで、柔軟かつ迅速にお応えするコンシェルジュサービスを提供しており、
お客様、レストランと一緒になって、お客様がお連れの方と素敵な時間が過ごせるように努めています。

また、レストランに対しては、業界に特化したCRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)及びMA(マーケティング・オートメーション)のツールを提供し、redishを通じて予約が入ったお客様のデータを可視化することで、来店時のサービスに活用することを可能にしています。

そして、チャットを通じてお客様と直接コミュニケーションを取ることができるため、来店中だけではなく来店前、来店後にもお客様との距離を縮めることが出来ます。
redishは、お客様との距離を縮めることで良いお客様の基盤を構築し、安定した経営を行うサポートをしています。

今までCRMやMAツールが浸透していなかったレストラン業界で、業界特化のCRM・MAツールをSaaSモデルで開発販売しています。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介

  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事