sales_25

どのような仕事をするのか?

main-image2
「人手不足で困っている企業」、「新しいステージを探している求職者」。その架け橋を作るお仕事です。

【具体的には】
▼人材不足に悩む企業様への訪問、提案。
企業は様々な課題を抱えています。今後事業をどのように進めていきたいのか、どんな人材を採用したいかなどを細かくヒアリング。ニーズに応じた手法を提案します。その中には、求人広告の企画・提案もある為、制作スタッフと共に作成にも携わります。

▼企業の求める人材のご紹介。
紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする人材がいないかを検討。求職者側にも、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。

▼就業後のアフターサポート。
ご紹介するだけでは、ベストマッチングとは呼べません。その方がしっかりと活躍をしてくれていて、企業の成長の一端を担えるように、入社後のフォローも欠かしません。

★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切ること。
その為には、相手のことを少しでも理解しようという姿勢が重要になります。悩んでいる求職者や企業の声をしっかり受け止めてあげてください。

★扱う職種は、コールセンター・事務・販売・営業・介護職など、幅広いのが特徴です。

【入社後は】
▼周りが丁寧にサポートしていきます!
入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、心配しなくても大丈夫です。現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり、クライアントに要望を聞いたりできるようにしていきます。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
▼若い原動力と共に常に新たな道を切り開く。
当社では20代の社員が中心となって活躍しています。年齢に関係なく、能力・気力がある社員には活躍の場を与えており、実際に営業職からコーディネーターや人事、広報担当になり活躍している若手もいます。「本気で自分を成長させたい」、「信頼に満ち溢れた会社を創りたい」そんな成長意欲が高い人、理想の会社を一緒に育てていこうという、熱い「想い」を持った人材を求めています。刺激的でポジティブな環境で私たちと一緒に会社を創りあげていきませんか?

どのような人材を求めているのか?

・明るくコミュニケーションが取れる方
・裁量のある仕事を任されたい
・急成長企業で自らの力を心底試したい
・経営者とのビジネスで自らを磨きたい

募集ポジション情報
募集ポジション 人材派遣の法人営業
雇用形態 正社員
求める学歴 不問
勤務地 神奈川県
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
※事業部毎に規定があります。

休日 完全週休2日制(土・日)、祝日
休暇/年末年始、夏季休暇、有給休暇、特別休暇(育休・産休)

★年間休日124日以上!

給料 20万 ~ 35万
※あなたの年齢・経験・能力を考慮のうえ、優遇いたします
※30~40時間のみなし残業を含む。

給与モデル 年収650万円/29歳 経験5年/マネージャー
年収420万円/27歳 経験4年/リーダー

福利厚生 ■昇給年2回
■通勤交通費支給(2万円まで/月)
■各種社会保険完備
■会社携帯貸与あり
■決算イベントあり
■スター休暇
※目標を達成したチームやメンバーに、いつでも使用可能な半休手当(有給)を付与します。
■ブックシェア
※ビジネス書籍の購入費用を全額サポートします。
■パワーランチ
※誰かを応援・激励したい時、ランチ代を支給します。
■アスリートエントリー
※マラソン大会など、握手大会レースの参加料金を全額サポートします。
■ラブアタック(プロポーズ休暇)
※結婚のプロポーズをする際に休暇申請ができます。
■ブロークンハート(失恋休暇)
※大切な恋人と別れた時に休暇申請ができます。
■アクティブサポート制度
※5名以上の課外活動を支援します。
■ライバル指名制度
※社内のライバルを指名して、対決を申し込める制度です。もちろん勝者にはご褒美も。
■アメニティ完備
選考プロセス 書類選考→一次選考→社長面接

何をやっている会社なのか?
【オフィスサポート事業部】(一般事務、営業事務、コールセンターなど)
主にコールオペレータースタッフ・データ入力スタッフ・一般事務員などのオフィスワーク領域の人材のご提案を行います。クライアントは上場企業や急成長企業を中心としており、社内体制は完全分業制を引き、予約受付専任のオペレーションセンター、求職者と面談を行うコーディネーター、配属やスタッフフォローを行うコンサルタントで構成されています。それぞれが責任を持って役割を果たし、求職者に寄り添うことでより満足度の高い就業環境をフルサポートしています。

【メディケアサポート事業部】(介護ヘルパー・看護士・看護助手など)
介護施設におけるヘルパーや、病院などの医療機関における看護士等の介護・看護医療領域の人材のご提案を行います。クライアントは施設や病院となるため専門的な知識身につけたキャリアコンサルタントが対応をさせて頂きますので精度の高いマッチングを実現させています。労働人口が減少し、高齢者が増えている昨今の中で社会的な問題解決に向けてフルサポートしています。

【エージェント事業部】(即戦力人材)
主に不動産業界、人材業界、IT業界、飲食業界などを中心に、一般職から管理職まで幅広く即戦力人材のご提案を行います。様々な業界・様々な職種を扱うため、双方にとってベストな結果を提供するために、幅広い知識を身につけたプロフェッショナルエージェントが対応しています。その為、転職希望者の年齢層・希望年収・就業経験等を考慮した上で最適なキャリアアッププラン提案が可能となっています。

企業情報
企業名 株式会社グラスト
業界 人材サービス・アウトソーシング業界
本社住所 東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYU REIT渋谷Rビル6F
代表者氏名 井尾 晃宗
従業員数 非公開
設立年 2005年
資本金 50百万円
売上高 2018年9月期(第13期)46.8億円(見込み)
スタッフからのコメント
当社では様々な社内制度を設けています。そのどれもが、社員から「こういった制度がほしい!」「こんな待遇があったらいいな!」を実現させています。例えば、ビジネス書籍を会社が負担してくれる「ブックシェア制度」。元気がない社員を元気付ける為のランチ代を支給してくれる「パワーランチ制度」。その他、一世一代である婚約報告をする為に休みが取れる「プロポーズ休暇」や大切な人との別れの際に最大で1週間休みが取れる「ブロークンハート休暇」などもあります。すべては、仕事でもプライベートでも最高のパフォーマンスを出して貰うために。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事