木原産業の【木原産業株式会社】事務職求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
30代後半の女性のもと、庶務全般、インソール商品の通販サイトの運用を中心に行ってもらいます。
通販サイトに関しては楽天やアマゾンなどのECショップ運営になりますが、未経験でも先輩がOJTでやさしく教えてくれますので大丈夫です。
具体的には商品の写真撮影・加工・サイトへのアップロード、文言の追記・修正などになります。
その他庶務業務に関しては、やる気があれば経理や法務なども任せてもらえる環境です。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
▼アットホームな雰囲気
▼長期的な就業を前提とした教育
▼残業はほとんどありません

どのような人材を求めているのか?

社内の事務もやりつつ、外にも出たいと思っている方
明るく積極的な方

募集ポジション情報
募集ポジション 【木原産業株式会社】事務職
雇用形態 正社員
求める学歴 不問
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~17:00(内1時間休憩) 
※実動7時間
※17:00完全退社です。残れません。なので残業はありません!
休日 年間休日115日、週休2日制(土日) 祝日 ※年に数回土曜日出勤あり、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
給料 月給165,000円〜(高校卒業18才の場合)
※年齢によって初任給が変動します。
昇給年1回(毎年年間5万円昇給します)
給与モデル
福利厚生 試用期間3ヶ月 ※試用期間での条件の変動はありません。
賞与年2回(夏、冬) ※1回平均1.5ヵ月分支給
交通費全額支給
各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)

選考プロセス 書類選考→面接(常務)+SPI→内定
何をやっている会社なのか?
インソール・靴べら・靴紐の製作・販売を行っております。
1955年の創業以来、Made in Japanの確かな技術をもとに、着実に業績を積んでまいりました。
足元の快適さはお客様の生活の質を大きく左右するため、誇りを持った事業展開を行っております。
企業情報
企業名 木原産業株式会社
業界 小売業界
本社住所 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-19-17
代表者氏名 木原 昌一
従業員数 50名(2017年4月現在)
設立年 1955年
資本金 10百万円
売上高 非公開
staff
スタッフからのコメント
・インソールの業界は寡占市場で、木原産業と他2社でシェアを持っています。木原産業は大阪に日本一の自社工場を持っていることもあり、1933年創業後、安定して売上を伸ばしてこられています。
・17:00完全退社、ワークライフバランスの保てる環境です。
・東京営業所の社員数は13名でアットホームでファミリーのような社風です。隅田川花火大会の際は屋上を解放して社員の家族を含めて見ることができます。


UZUZがどんな求人もってるか興味ない??
UZUZの公開求人はコチラ

第2の就活を運営するUZUZは、20代に特化した就職/転職エージェントです。
公開できる求人情報は少ないものの、一覧ページを用意しました。

どの求人情報も登録不要で見ることができます。
「UZUZにはどのような求人があるか?」簡単にチェックしてみませんか?

おすすめの記事