sales_19

どのような仕事をするのか?

main-image2
テレビCMを中心とし、あらゆる媒体を扱います。まだCMを流したことがない企業へ、業界問わず積極的に提案を行っています。
伝々虫だけが提案できるCM枠を持っているのは大きな強みです。
電話での営業を中心に、アポイントをとり、提案していきます。提案からCMの完成・放送、アフターフォローまで一括して担当していただきます。

【案件獲得~CM放送までの流れ】
・コールリスト作成等、アポイント先に目星をつけ架電
・アポイント獲得後、アポイント先へCM枠・CM制作案を提案
・決定後、絵コンテをもってCM制作案を詰め、撮影
・撮影素材編集、ナレーション入れ、完成
・CM放送開始
・アフターフォロー

入社3カ月は社内にて営業のイロハを先輩から教わりながら、案件が取れるまでを目指します。
その後も先輩がアポイントに同行し、その都度指導を繰り返しながら丁寧にフォローしていきます。
案件獲得後は、各部署との連携を取りながらCM制作の工程管理も行っていただくので、プランニング能力がつけられます。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
一人一人が責任感を持ち、プロフェッショナルとして日々業務に取り組んでおります。
締めるときは締め、緩めるときは緩めるというメリハリある雰囲気で、どんな仕事の荒波にも負けない熱いチームワークがあります。

どのような人材を求めているのか?

・明るい方
・清潔感のある方

募集ポジション情報
募集ポジション 営業職
雇用形態 正社員
求める学歴 専門各種学校卒以上
勤務地
勤務時間 9:30~18:00(実働7.5時間)
※営業手当あり
休日 ・完全週休2日制
・有給休暇
・慶弔休暇
・年末年始休暇
・祝日
※初年度の有給休暇付与日数は、入社月により異なります。
給料 月給 210,000円~310,000円
※能力・経験を考慮し、当社規定により優遇いたします。
給与モデル
福利厚生 ・交通費一部支給 (月額35,000円が上限となります。)
・賞与年2回
・昇給年1回
・各種社会保険完備
その他の補足事項:【有り】
・退職金制度
・DHC商品社員割引

選考プロセス 書類選考→一次面接(適性検査含む)→二次面接(社長)→内定
何をやっている会社なのか?
■DHCグループの総合広告代理店
TVを中心として、ラジオ・web・OOH・新聞・雑誌をはじめ、世の中のあらゆるメディアを
取り扱っています。DHCの広告プランニングを手掛けるだけでなく、今までTV-CMを放送したことがないなど、新たに広告を打ち出したいクライアントの広告プランニングも数多く手がけています。
企業情報
企業名 株式会社伝々虫
業界 広告業界
本社住所 東京都港区麻布台1丁目5-7 DHC飯倉分室
代表者氏名 武島 秀行
従業員数 32人
設立年 2016年
資本金 300百万円
売上高 非公開
スタッフからのコメント
一次代理店のため、直接局の方との取引が可能です!
設立から現在まで退職者はゼロと、社内環境も良く非常にアットホームな環境です。
営業経験がなくても、未経験分野へのチャレンジ精神が旺盛な方、学ぶ姿勢のある方のご応募をお待ちしております!


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事