programmer_10

どのような仕事をするのか?

main-image2
◎webアプリケーションの開発
◎携帯アプリケーションの開発
◎新規事業の立案
開発だけでなく、要件定義、インフラ構築、運用管理まで広く携わります。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
社員思いの方が多い会社です。入社した方の成長を会社全体で見守っている会社で、日報を見て部署が違っても声をかけることもあります。
社長がとても近い存在なため、自分の意見を発言でき、自身の実行力があれば、たくさんの事に携われます。

どのような人材を求めているのか?

◎明るいコミュニケーションがとれて元気がいい方
◎前向きな方
◎勉強する意欲がある方

募集ポジション情報
募集ポジション 開発職(即戦力者枠)
雇用形態 正社員
求める学歴 不問
勤務地
勤務時間 10:00〜19:00
休日 週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産休暇、GW休暇、年間休日120日以上
給料 理論年収320万円
※算定条件
月給20万円+インセンティブ、昇給年1回(9月)、賞与年2回(7月・12月)、決算賞与年1回(8月)
給与モデル
福利厚生 社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、懇親会(1回/月)、社員旅行(1回/年)、退職金制度、関東ITソフトウェア健康保険組合(保養施設あり)、資格・研修費用負担、ホテル宿泊費用負担

選考プロセス

筆記・適性検査:なし
最終選考:面接
※場合により1日インターンまたは2次面接あり

何をやっている会社なのか?
飲食事業向けの業務一括管理システム「ぴかいちナビ」開発・販売しています。自社のオリジナル商材を今では全国の約800社、5,000店舗以上に導入いただいています。完全自社開発なので、SEは出向・派遣作業が一切ありません。
優れた機能をもつ「ぴかいちナビ」は販売も非常に好調で、今後の開発によって飲食業に限らず、あらゆる業種・業態の店舗に市場を広げていくことも視野に入れるなど、非常に有望な商材です。そして当社のシステム開発における優れたリソースを活かして、新規ソフトウェアの開発やアプリ開発、ゲームソフトの開発などの新サービスにも領域を広げていければと考えています。
企業情報
企業名 株式会社K&Cファクトリー
業界 情報通信・インターネット業界
本社住所 東京都新宿区高田馬場2-13-2 Primegate10階
代表者氏名 明田 典久
従業員数 36名 (2019年4月現在)
設立年 2009年
資本金 1000万円
売上高 2億8千万円(2017年8月時点)
スタッフからのコメント
弊社から1名の入社実績があります。エンジニアの実務経験はない方ですが、趣味でゲームを作っていた方でした。
未経験から経験を積める点と社風に惹かれてご入社したのですが、現在もシステムの勉強に楽しみながら取り組んでいるようです。
K&Cファクトリーは社員思いの方が多い会社ですので、未経験からでも頑張りたいという気持ちがあればフォローしてくださる企業です。
もしエンジニアにチャレンジしてみたい方がいらっしゃったら是非応募してみてください!


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事