electrical_01

どのような仕事をするのか?

main-image2
【国内シェア圧倒的と業界そのものを創造する企業】【残業時間0h】【3年以内離職0名】

【驚異の99%のシェア率宇で国内No.1/残業時間0h/3年以内離職0名/駅からのアクセス抜群/主体性を評価するインセンティブ制度有で高水準のワークライフバランスを実現】

◆業務内容:
お客様ニーズを汲み取り、課題解決のための製品開発を担当いただきます。OJTで学びながら行っていっていただく環境です。
大手自動車メーカー・各地電力会社等がお客様となっており、主に金属の腐食を調べるセンサー(ACMセンサ)を提供しております。

・種々の基板で構成されたACMセンサの研究
・鋼部材コンクリート地際の腐食損傷モニタセンサ開発
・大気腐食反応に伴う水素発生・侵入の検出装置
・ひずみ計測による腐食モニタリング
・交流インピーダンス腐食モニタ用センサの研究

どのような社風・環境なのか?

main-image3
自分の裁量で仕事を進めやすい会社です。色々なことにチャレンジできてまわりのサポートもあります。
幅広いキャリアを積みたい方にはあっています。
銀座から徒歩5分,ショッピング,グルメが楽しめます。お茶休憩があって,コミュニケーションはかれます。

どのような人材を求めているのか?

何にでも興味が持てる
先入観が無く、やる気がある方

募集ポジション情報
募集ポジション 技術職
雇用形態 正社員
求める学歴 高専卒以上
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~19:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
稀なケースとして、短時間の残業が発生する可能性もございますが、残業時間は基本0hです。
休日 完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇5日~10日
休日日数120日
給料
給与モデル 300万円〜450万円。
賞与あり,昇給年1回。インセンティブ制度あり

福利厚生

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
・交通費支給
・社会保険完備

選考プロセス 書類選考→面接1〜2回→内定
何をやっている会社なのか?
ユーザーはすべて大手で,刺激とやりがいがあります。

JIS規格取得,業界標準センサなどあってユーザーからは期待されています。良好で対等な関係を築いています。

企業情報
企業名 株式会社シュリンクス
業界 自動車・機械・エレクトロニクス業界
本社住所 東京都中央区銀座7-17-5
代表者氏名 鈴木 智康
従業員数 5名(連結・正社員のみ)
設立年 1995年
資本金 10百万円
売上高 非公開
スタッフからのコメント
◆同社の魅力 ~業界を創造するリーディングカンパニー~
(1)【99%】:同社はニッチトップの企業であり、業界内では99%と圧倒的No.1のシェア率を誇っています。設備投資や技術力等様々な観点から参入障壁が高いと言われる同業界内において、数値から見て取れるように、マーケットそのものを創造・リードしていることは、同社ではたらく一番の醍醐味です。顧客はトヨタ社、日産社をはじめとする、国内すべてのメーカーや、国内最大手の電力会社、鉄鋼会社等との取引がある等、幅広く安定した顧客基盤を保持しており、付随して、売上も堅調に推移し続けております。同社のミッションは『インフラをサポートすること』であり、昨今、人手不足を理由にインフラの老朽化や安全性が問題視されていることや、2020年問題等を踏まえると、今後はより、同社の製品の需要が伸びていくと予測されます。

(2)【ワークライフバランスを実現】:同社は東銀座駅から徒歩約8分とアクセスが便利で、土日祝日の完全週休二日制、残業時間は0h(稀なケースとして短時間の残業が発生する場合もございます)、三年以内離職者0名と安定して就労頂ける環境が整っております。また、賞与は年二回で継続的に付与実績があり、その他、例えば新規案件の開拓など主体性が発揮された行動に対しては、インセンティブとして社員の努力を認める風土があり、自己裁量が豊富で自由な環境であることも大きな魅力です。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事