sales_02

どのような仕事をするのか?

main-image2
説明会などのイベント企画、運営/卒業⽣エンジニアの就職までのフォロー(⾯談)/クライアントへ育成したエンジニアを紹介/各受講⽣の課題分析/⾯接対策/交流会の開催、社内⾒学会、会社説明会の実施等。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
どのような社風・環境なのか?
自社サービスを使って母集団の形成、説明会や面談なども担当エージェントが代行して行います。そして、学生がクライアント企業へ内定承諾して、初めて成果が成立する完全成果報酬のビジネスです。
実績としましては2016年卒採用で、シンクトワイスのサービスを活用したクライアントは約900社まで増加。85%を超えるリピート率であり、信頼関係を築きながら成果を着実にあげています。学生については1万人を超える登録者のうち、およそ800人がシンクトワイスのサービスを通じて就職先を決めています!

どのような人材を求めているのか?

・シンクを使って成長してやろうという意気込みのある人
・自分を好きな人(根拠なき自信を持っている人)
・一緒にお酒を飲みたいと思える人(ノミニケーション好きな人)
・仕事を通じて成長したいという覚悟感のある人(ススんで寝る間を惜しめる人)

のいずれかに自分は該当する!といま感じた人

募集ポジション情報
募集ポジション リクルーティングアドバイザー
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
勤務地 東京都
勤務時間 9:30~18:30
休日 週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
給料 初任給240,000円(交通費は別途全額支給)
みなし残業含む
給与モデル 昇給年2回 賞与年2回
福利厚生 住宅手当 交通費全額支給 図書費支給 各種インセンティブ支給
選考プロセス 書類選考→面接2回
何をやっている会社なのか?

シンクトワイスは、新卒採用を行っている企業に対し、会社のニーズに合った学生を紹介する新卒紹介会社です。
2009年開業時から順調に売上を重ね、昨年度比で140%を超える成長と売上3億円を突破した成長ベンチャーになります!
3カ年計画「3年以内に100名規模到達/売上12億円突破」を掲げ、さらなる組織拡大、人員増加に乗り出しています。
そして、2017年度では、新卒含め20名の採用数が決定しています。
ここ数年の新卒採用は売り手市場であり、企業の求める人物像も幅広くなりました。媒体メディアの募集だけでなく新卒紹介を導入している企業も増加しています。シンクトワイスは学生の適正や方向性を導き出し、クライアントが求めている人材をどれだけ紹介できるかにコミットします!

企業情報
企業名 シンクトワイス株式会社
業界 人材サービス・アウトソーシング業界
本社住所 東京都港区赤坂4-8-14 赤坂坂東ビルディング5階
代表者氏名 猪俣知明
従業員数 40名
設立年 2009年
資本金 10百万円
売上高 3億円
スタッフからのコメント
■魅力点:
・ベンチャーから大手企業まで様々なフェーズや業種の企業を担当できます。 ・新卒採用以外にも、大学1,2年生のキャリア教育や、既卒生の採用支援、スマホアプリなど学生や若年層のキャリア支援を幅広く事業展開しております。このサービスを自由 に組み合わせて採用成功に導いていきます。 ・20年以上経ち、これまで蓄積されたノウハウと顧客リソースから成⻑スピードが非常に高い会社です。ご自身で組織を創っていくという貴重な経験ができるため、成⻑+会 社・社会貢献という軸を重視される方にはさらに魅力的な会社です。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事