ワンダーラストのCompathy Magazineの広告営業職求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
弊社が運営する海外旅行に特化したWebメディアCompathy Magazineを活用し、クライアントのPRやマーケティング企画を考え、広告効果を最大化させるための営業をしていただきます!
単純なメディアとしての側面のみでなく、将来的に弊社の主軸事業となるCompathyのブランディング等にも関わる、非常に重要かつやりがいのあるポジションになります。対象企業様は様々ではありますが、主に旅行に特化した業態である旅行代理店や政府観光局が中心となります。今後は新たな商材も増やしていく予定ですので一緒に商品開発なども対応いただくことが可能です。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
スタッフと『Compathy』のユーザーが旅の体験を語り合ったり、情報を交換し合ったりするイベント『Compathy User Meetup』を主催するなど、インターネットにとどまらない活動も活発に行うワンダーラスト社。
異文化交流、海外旅行などに興味があり、自分の価値観が変わっていくことを楽しめる、そんな人物には活躍する舞台が揃う会社です!

ワンダーラスト社は、 会社の考えに共感し共に成長のスパイラルを大きくしていく仲間を募集中です!
現在は東京・五反田にオフィスを構え、代表の堀江を始め様々なバックグランドを持つメンバーが日々業務を行なっております!

どのような人材を求めているのか?

・旅行好きな方
・ベンチャーで自分のスキルをあげたいと思う方

募集ポジション情報
募集ポジションCompathy Magazineの広告営業職
雇用形態正社員
求める学歴高校卒以上
勤務地東京都
勤務時間10:00~19:00(休憩1時間)
休日有給休暇 、年末年始休暇 、慶弔休暇
土日祝日休み、産休/育休制度あり
旅休暇制度(海外旅行に限り、条件を満たせば有給扱いで年間最大24日の休暇を取得可能)
給料月給20万円以上+交通費
給与モデル
福利厚生交通費全額支給
社会保険・労働保険完備
ストックオプション制度
旅休暇制度(海外旅行に限り、条件を満たせば有給扱いで年間最大24日の休暇を取得可能)
選考プロセス書類選考→人事面接→社長面接
何をやっている会社なのか?
世界とつながる旅のコレクション「Compathy(コンパシー)」の企画運営
海外旅行Webマガジン「Compathy Magazine」の運営
企業情報
企業名株式会社ワンダーラスト
業界情報通信・インターネット業界
本社住所東京都品川区西五反田7-5-5
Y.Hビル 3階
代表者氏名堀江 健太郎
従業員数11人(社員5名)
設立年2013年6月
資本金1億2100万102円
売上高
staff
スタッフからのコメント
Compathy Magazineは月間200万UU、500万PV、業界トップクラスの超大型旅行メディアです。
このメディアを成長させ、Comoathyをリリースすれば、旅行業界の常識が大きく変わります。
旅行代理店にお願いをして、旅行をする。自分で旅行先を調べて、計画して、予約をする。こんな考えは過去のものになります。
ワンダーラストで旅行業界の常識を変えていきませんか?そんなチームメンバーを積極的に探しています!


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介

  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事