LIFE PEPPERのWEBマーケター求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
海外向けの新規サービスをスケールさせるべく、マーケティングメンバーを募集しています!
英語圏を中心に世界中のユーザーに日本の良いコト・モノを定額制で届ける Japan Box シリーズのユーザーを拡大するべく、ウェブマーケティングを中心とした、戦略立案から実行まで協力してくれる仲間を探しています。
また、マーケティングのみでなく、サービスや私たちのビジョンに共感してくれ、積極的に自ら行動し、失敗にもめげないポジティブで前向きな方を探しています。

【主に取り組んでいただくこと】
◯海外向けウェブマーケティング(ウェブ広告、SNS、インフルエンサーなど)の戦略立案・実行
◯サービス・プロダクトの改善
なお、本人の希望があれば経営戦略にも深く関わることができます。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
圧倒的ダイバーシティ:日本、韓国、台湾、中国、アメリカ、フランス、イタリアといった様々な国出身のメンバーで構成されているだけでなく、前職が東証一部上場起業の元役員、元Google、元経済産業省などバックグラウンドが多様な組織となってます。(平均年齢24歳)
「全員が経営者」を合言葉に、経営陣も社員も、インターンもオーナーシップをもって働いています。これといった強みのなかった創業時から続く経営者意識を持つ人材こそが、LIFE PEPPERの最大の武器であり財産です。

元ガリバーインターナショナル専務取締役、現FiNC社外取締役である吉田 行宏氏をはじめとした経営陣と週に一度行う「新規事業決済会」へは社内の全メンバーに提案権があり、そこで決済された事業はLIFE PEPPERの新規事業として始動します。

また、社内のほとんどのメンバーが海外出身です。もちろん日本人も生き生きと働いています。
オフィスはフリーデスクで、メンバー同士のコミュニケーションを大切にしています。昨年3月に移転したおしゃれで快適なオフィスで、和気あいあいと働いています。

どのような人材を求めているのか?

【求めるスキル・人物像】
◯失敗を楽しみ、挑戦し続けられるポジティブさ
◯普通では満足できない目立ちたがり屋
◯自分で考え即行動するフットワーク
◯人が好きで、すぐに仲良くなれる社交性
※語学力は必要ありません
※外国籍の方の場合、日本語能力試験N2以上

募集ポジション情報
募集ポジションWEBマーケター
雇用形態正社員
求める学歴不問
勤務地東京都
勤務時間09:30〜18:30 (昼休憩 1時間)
休日週休完全2日制(土日)
給料月給 大卒:¥200,000円/院卒:¥220,000円
昇給:年1回
賞与:年2回
給与モデル
福利厚生健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
住宅手当なし、ビザ発給支援あり(ビザ発給に必要な手続き 雇用証明等必要な書類の作成・準備、その他手数料負担など)、退職金制度なし、渡航費支援あり(選考期間、または入社時の日本訪問費用の支援 航空券、ホテル代支給可など)
選考プロセス書類選考→一次面接→インターン→最終面接
※変更する可能性もあります。
何をやっている会社なのか?
海外向けマーケティング業
企業情報
企業名株式会社LIFE PEPPER
業界広告業界
本社住所東京都中央区築地3-1-10
Shinto GINZA EAST 6F
代表者氏名冨永 重人 吉田 行宏
従業員数14名
設立年2014年
資本金10百万円
売上高非公開
staff
スタッフからのコメント
◯まだ一度もインターンや就職経験がない方でも安心して働けるよう、業務に関しては専属の相談役(本募集では営業担当の役員)を用意しています。
◯チャレンジを推奨する企業なので、失敗大歓迎です!
◯自分が任された業務以外のMTGでも本人の希望さえあれば参加可能です。(例えば通常の企業では参加することができない役員会議や投資家とのMTGなど。)そこで交わされるディスカッションがその人に良い影響を与えると考えているからです。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介

  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事