ブリスウェルのITコンサルタント職(要件定義・設計担当者)求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
受託開発・自社サービス開発でのITコンサルタント職を募集致します。
特に要件定義・基本設計の上流工程を担当できる顧客折衝能力の高いITコンサルタントを求めています。
設計・開発・検証の実務部分だけでなく、クライアント対応やオフショア子会社管理も担当します。

要件定義・設計・開発・検証実務だけでなく、クライアント・オフショア子会社との協業して仕事をするめる責任あるポジションです。
技術者として高いスキルがあることはもちろん、ビジネスパーソンとしてのスキルでプロジェクトをリードして頂きます。

【具体的な仕事内容】
大手企業の基幹系業務システムから、ベンチャー企業向けのアプリ開発
IoTやAIなど新技術領域に関するプロジェクトもあります

どのような社風・環境なのか?

main-image3
■スキルの高いエンジニアが多数在籍しています。
■フラットな社風です。

どのような人材を求めているのか?

・ビジネス要件を言語化し、ドキュメントに落とせる思考力、記述力
・システム全体と詳細な機能のどちらも把握できるスキル
・論理的思考力(ロジカルシンキング)、批判的思考力(クリティカルシンキング)をお持ちの方

募集ポジション情報
募集ポジション ITコンサルタント職(要件定義・設計担当者)
雇用形態 正社員
求める学歴 不問
勤務地
勤務時間 9:30~18:30
休日 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■夏季休暇
■産休育休
■介護休暇
■特別休暇
給料 想定年収280万~500万

経験・能力を考慮して決定いたします。
試用期間が3ヶ月あります。

給与モデル
福利厚生 ■各種社会保険完備
■交通費支給(月2万円まで)
選考プロセス 面接2回

何をやっている会社なのか?
株式会社ブリスウェルは、IoTやAIなど新しい技術領域へのキャッチアップの早さを強みに、ソフトウェア、スマートフォンアプリの開発を手がける会社です。

ベトナムにオフショア拠点の現地法人を持ち、開発は両国で連携して行っています。
スピードが求められる機能開発や複雑な機能については日本側で対応し、ある程度設計書に詳細を落とし込める機能についてはベトナムの開発拠点で対応するという役割分担をしています。
この体制でスピード、価格、品質のベストバランスを実現し、大手企業やユニークで技術的に尖った開発を求めるベンチャー企業をクライアントに、直取引で様々な領域の開発にあたっています。
IoT領域で自社製品を出し、ベトナムを足がかりに世界を目指しています。

ブリスウェルが展開する2つの事業は下記です。
1)ソフトウェア開発事業
基幹業務システム、WEBサービス、iOS・Androidアプリ、IoTなどのソフトウェア開発
エンドユーザとの直接取引が多く、コンサルティングなどの上流工程から開発フェーズまでワンストップで提供しています。

2)人材支援事業
大手企業からスタートアップベンチャーまで独自ルートで開拓したシステム開発プロジェクトに対して、エンジニアを提案する事業

企業情報
企業名 株式会社ブリスウェル
業界 情報通信・インターネット業界
本社住所 東京都渋谷区広尾1-3-17 オーツービル 4F
代表者氏名 山口 潔
従業員数 11名
設立年 2008年01月
資本金 700万円
売上高 -
staff
スタッフからのコメント
■エンドユーザに近いポジションで開発を行うことができます
■クラウドやIoT、AIなど新技術を積極的に活用したプロジェクトを経験することができます
■新技術を活用した新規事業の立案や実行などを行うチャンスがあります


おすすめの記事
アルテコの海外営業職求人
業界からさがす
どのような仕事をするのか? ご入社いただいた際には、営業事務アシスタントから担当し、将来的には海外営業としてキャリアアップする流れとなります...