トラステックの開発エンジニア職求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
金融機関向けアプリケーションの開発、及び、Webアプリケーションの開発
オープン系アプリケーションの開発
ネットワーク構築・サーバ構築
ネットワークセキュリティインフラの構築
システムインテグレーション業務

どのような社風・環境なのか?

main-image3
・月に一度の帰社日を設けています。
先輩後輩関係なく和気あいあいとした社風です。
・人事面談を月1度設けているので、キャリア相談が適宜できます。

どのような人材を求めているのか?

素直でコミュニケーション能力がある方
20歳~26歳位までの方

募集ポジション情報
募集ポジション開発エンジニア職
雇用形態正社員
求める学歴高校卒以上
勤務地東京都
勤務時間9:00~17:30
現場によって異なることもございます。
休日週休2日(土日)、祝日、有給休暇、年末年始、夏期休暇、慶弔休暇
給料月給18~25万円 試用期間3ヶ月(勉強の度合いにより優遇)
給与モデル
福利厚生交通費全支給 (全額支給)、 昇給年1回(4月)、 賞与年2回(6月・12月)、 厚生年金、 社会保険、 資格手当、 資格受験費用半額負担、 扶養手当
選考プロセス面接複数回(エンジニアも同席します)
何をやっている会社なのか?
業務アプリケーション開発
Webアプリケーション開発
ネットワーク構築・サーバ構築
ネットワークセキュリティー構築
システムインテグレーション
派遣事業
企業情報
企業名株式会社トラステック
業界情報通信・インターネット業界
本社住所東京都新宿区四谷4-32-1 吉岡ビル3F
代表者氏名田中 正利
従業員数19名(2018年5月現在)
設立年2003年
資本金10百万円
売上高非公開
staff
スタッフからのコメント強みは、アプリケーションの開発だけでなく、ネットワークの構築も手がけることが可能な点。どちらかのみを手がける企業は多いが、その両方を行なえる会社は多くない。同社の場合は、アプリケーション開発の際にも、その背景にあるインフラ環境に対する理解があるため、深く、多面的な開発が可能であり、クライアントの要望に細かく対応することができるのだ。
もう1つの強みは、エンジニアのヒューマンスキルだと田中氏は言う。「技術だけでは、本当の意味でお客様に必要なサービスは提供できません。技術に人間性が付加されなければならないと思います。さらに当社の場合は現状、大規模な専任営業部隊がいて、彼らが仕事を取って来てくれるわけではありません。現場で働く一人ひとりのエンジニアが、その技術とヒューマンスキルによって顧客から評価され、次の仕事へと横展開していく必要があるのです。逆に言えば、それができたからこそ、当社はここまで成長することができたのだと思います」

近い将来には自社のプロダクトやサービスを開発することが目標だという同社。まだまだコンパクトな規模ながら、アプリケーションの開発だけでなく、ネットワーク構築にも事業を拡大した背景には、この目標により近づくためという理由もあったのだという。

4名でスタートした同社だが、現在は20名の社員が在籍。アプリケーション開発とネットワーク構築の受託開発事業の安定によって、収益基盤も確立された。2009年度からを第二創業期と位置づけスタートをきった同社では、さらなる人員増強と会社の組織化を行い、自社サービスの開発へと着手する予定だ。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介

  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事