20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
テレビ通話・お電話でのキャリア相談を実施しています

イノベーションの営業職/マーケティング職/エンジニア職求人

この求人について

職種 営業職/マーケティング職/エンジニア職
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
求める経験 【あると良い経験】
・法人営業経験3年以上
・マネジメント業務経験2年以上

【歓迎する経験】
・BtoBメディアの営業、マーケティング経験
・マーケティングオートメーションツールの営業、マーケティング経験

求める人物像 ・業界未経験でもやる気・成長意欲がある方
・営業職として経験し、将来はマーケティングにも関わりたい方
・何かに本気で打ち込んだことのある方、熱を持って語れる方(趣味でもOK)
・周囲への気配りや愛がある方
・論理的に物事を捉えることができる方
・「将来はこうなりたい!「こんなことしてみたい!」「こんな人間になりたい!」という気持ちがある方
・成長するためには手間や時間を惜しまずに新しい技術やトレンドや知識を吸収し、
 自らチャレンジしようとする方
・何かに取り組むときにただ実行するのではなく、
 より速く、高い成果を出すための戦略を自ら考え実行できる方
・ある事象・事実の背景を深掘りして、そこにある仕組みや因果関係を想像し、
 何が重要な要素かを見抜こうとする方

どんな仕事をするの?

私たちイノベーションは、BtoBマーケティングの中でも特に、法人営業のプロセスや手段には、多くの“非効率”が存在しているという、問題意識をもっています。 具体的には、新規顧客を獲得するための企業名のリストアップやテレアポ、その後の、飛び込み、そして、見込み顧客への定期的な訪問、提案書の作成やプレゼンテーション、受注後の対応、更には、これらのマネジメント業務など、その全てのプロセスにおいて、法人営業には属人的な判断に依存した“非効率”が多くあると思っております。 私たちは、このような属人的で非効率な法人営業の無駄をなくし、お客様の売上利益に貢献します。そして、全ての働く人が仕事を通じて感動と成長を得られる世界を創り出したいと思っています。

【営業職】
自社サービスであるオンラインメディア事業とセールスクラウド事業を利用して営業効率化の提案をする法人営業です。自社サービス認知の為の訪問営業なども最初はありますが、ゆくゆくは自社営業手法も効率化していくため、マーケティング業務も将来的に行うポジションです。
【マーケティング職】
リスティング広告、ディスプレイ広告などの運用、広告運用の戦略立案、事業戦略立案・実行のサポートなどを中心に行うポジションです。
【エンジニア職】
自社サービスの保守運用業務を行っていただきます。開発に関わっていただくサービスは下記です。
 ・IT製品の比較検討メディア「ITトレンド」
 ・有望商談を発掘するマーケティングツール「リストファインダー」

<自社サービスはこちら>
①法人向けIT製品の比較・資料請求サイト“ITトレンド”
②マーケティングオートメーションツール“ListFinder“
③日経BP社様等と協同で行うパートナービジネス

就業条件について

勤務地(詳細) 本社 ( 東京都 渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷R ビル3F )
勤務時間 9:00〜18:00
フレックス制度有(コアタイム11:00~15:00)
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休日/年間休日124日
年次有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇、育児休暇、出産休暇、裁判員休暇制度、誕生日休暇
給与 月給:250,000〜
年間賞与見込 : 500,000 円
年収見込 : 3,500,000 円
待遇・福利厚生 各種表彰制度
クラブ活動
教育(外部)研修支援制度
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
東京広告業健康保険組合
各種保養施設有り

試用期間の有無/内容 試用期間あり
契約期間 定めなし
休憩に関して
残業の有無
受動喫煙防止対策

この求人のオススメのポイントは?

・世の中の非効率な法人営業スタイルを変革するという過程に関わることができるやりがいのある仕事です!
・サービス開発から営業、そして組織開発(メンバー育成)など、様々な分野で活躍していけるチャンスがあります!
・企業の成長ステージの中で急速拡大している組織での経験できます!
・理念を大切にする環境で全員で成長していくことができます!
・BtoBのため、勤務時間や働き方が法人に合わせていくため規則的・健康的に働けます!

この会社について

企業名 株式会社イノベーション
代表者 富田 直人
業界 コンサルティング業界
本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
従業員数 90名
設立年 2000年
資本金 341,192千円
売上高 1,257,416千円 (2017年度)

どんな事業をしているの?

自社サービスである①法人向けIT製品の比較・資料請求サイト“ITトレンド”、 ②マーケティングオートメーションツール“ListFinder“ 、③日経BP社様等と協同で行うパートナービジネスをもって、BtoBの営業活動効率化支援を行なっています。

社風・環境について教えて!

2016年にマザーズ市場に上場し『法人営業を変革する』事業を通じ、さらなる企業成長を目指しています。とはいうものの、まだ組織規模は大きくないため、社員ひとり一人の力が会社を発展させていくのにダイレクトに関係し、自分のアイデアと行動が事業を変えていく面白さを実感できる環境です。社内はワンフロアで風通しのよい環境。女性比率は、約50%と高く、時短や曜日限定の正社員として多くの方が活躍しています。平均の月間残業時間22時間と働く時間より働く質を重視しており、働きがいのある会社ランキング上位にもランクインしました。
新入社員には、中心となって運営してもらう施策・イベントがあり、団結力も生まれます。
(例)風土委員会、朝会(毎朝の朝礼の運営、行動指針の唱和や社員紹介、連絡事項など)、誕生会でのプレゼント・内容の企画運営、美化委員(週に一度の事務所清掃を社員に呼びかけ)、いのカップ委員として年に一度の会社大運動会の開催企画 他。


応募の流れ

UZUZにご登録後、キャリア相談を通して求人をご紹介いたします。

  • ご登録
    ご登録
  • 事前ヒアリング
    事前ヒアリング
  • キャリア相談
    キャリア相談
  • 求人紹介
    求人紹介

登録はこちらから

登録はこちらから
  • この求人に応募したい
  • 求人内容について詳しく知りたい

そんな方は、まずは以下からご登録ください。
「◯◯の求人に興味がある」とご記入いただくとスムーズです。

Page Top