other_03

どのような仕事をするのか?

main-image2
<部署説明>
フレックスコール事業部では、弊社が運営するクラウドソーシング「シュフティ」に登録する在宅ワーカーのリソースを活用し、
お客様のニーズに応じて最適なリソースでコール業務を請け負っております。

<具体的な業務内容>
主な業務は、在宅ワーカーの方とのやり取りです。
チャットや電話、「シュフティ」のサイト上より、在宅ワーカーの方へ案件の指示出しや、質問に対する回答をお伝え頂きます。
また、お客様対応も発生いたします。履行フローの確認や、在宅ワーカーの方に電話でお話し頂くトークスクリプトの作成・確認作業もお願いいたします。
その他、付随して発生する書類処理も行って頂きます。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
うるるには「会社はホーム、社員はファミリー」という合言葉があります。これは、ただ「仲良しになろう」というのではありません。家族のように信頼し合って阿吽の呼吸で意志疎通ができれば、仕事も情報共有も素早く合理的に行えるということでもあります。

また、「おもてなし委員会」という活動があります。これは、一緒に働く仲間に対してはもちろん、うるるに関わるすべての人を気遣い、思いやり、互いに気持ちよく仕事をしようというものです。

更に、「働く環境向上委員会」という活動もあります。これは、1日のうちの大半が、人生においてもかなりの時間が働く時間です。設備や制度だけでなく、人間関係も含めて人生をかける働く環境の改善をし続けようというものです。

このように、うるるは世界に必要とされ応援されるサービスの創出へのこだわりだけでなく、一緒に働く仲間や働く環境にもこだわりを持っています。

仕事に対して各人がポテンシャルを発揮できているかどうかは、楽しく働けているか、夢中になれているか、ワクワクしているかなどを一つの指標としています。

新しいことにチャレンジする組織で「主体的に楽しく働きたい」、「納得して働き、達成感ややりがいを感じたい」という皆様、うるるにはそれらを実現できる環境構築に一生懸命取り組んでいます。

うるるの考え方に共感してくださる皆様を心よりお待ちしております。

どのような人材を求めているのか?

・ベンチャーマインドを持ち、成長したいと考えている方
・周りと連携し、成果を上げていきたい方

募集ポジション情報
募集ポジション事業推進職(フレックスコール事業部)
雇用形態正社員
求める学歴高校卒以上
勤務地東京都
勤務時間10:00~19:00(休憩 1時間)
休日完全週休2日制(土日祝)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 ※平成27年度 年間休日126日
有給休暇制度(年40時間まで時間単位取得可)、育児休業(3歳まで応相談)、育児短時間勤務制度(小学校3年生まで可)、
こども休暇(お子さんのイベントや病気の時に使用できるお休みです。無給・10日/年)、介護休業、慶弔休暇、
ストック休暇(消失してしまった有給休暇を育児・介護・療養などのために使用できる制度です)
給料・386万円~450万円スタートを想定 ※前職給与、経験・能力等を考慮《内訳》
月給23万円~27万円+残業代を月30時間と仮定(残業代は1分単位支給です)。
賞与年2回(4・10月:1回あたり基本給1ヶ月がベース。業績評価により上下あり)
※実際の残業時間は、全社員平均で約30時間です。
給与モデル
福利厚生昇給年1回(4月)、賞与年2回(4月、10月) 社会保険完備、交通費支給(月3万迄)、ヤクルト1日1本無料、リラックスルーム(マッサージチェア常設)完備
選考プロセス書類選考→面接複数回
何をやっている会社なのか?
クラウドワーカーによる『人のチカラ』を活用したCGS事業(Crowd Generated Service の略)を自社で開発し、複数展開しています。
クラウドワーカーという新しい労働力(人的リソース)を活用することによって、今までにない価値を持ったサービスを創出しています。CGS事業の代表例としては、圧倒的な情報量を誇る「入札情報速報サービNJSS(エヌジェス)」があります。また、CGS事業のリソースを担うクラウドワーカーは、クラウドソーシングのプラットフォームである「Shufti(シュフティ)」の登録者であり、その登録者数は2017年8月時点で35万人を超えています。

== 運営しているサービス ==
■クラウドソーシング事業【shufti (シュフティ)】
仕事を発注したい人と受注したい人をマッチングするクラウドソーシングサービス

■CGS事業 【入札情報速報サービスNJSS(エヌジェス)】
官公庁・自治体等の入札・落札情報を一括検索できる入札情報提供サービス

■うるるが展開する他サービスは弊社HPをご覧ください。

企業情報
企業名株式会社うるる
業界人材サービス・アウトソーシング業界
本社住所〒104−0053 東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F
代表者氏名星 知也
従業員数93人
設立年2001年8月
資本金944,157,000円
売上高2017年 3月期 17.2億円
スタッフからのコメント
在宅ワーカーの方の多くは、「子育てや介護で外に働きに出れない」「体調を悪くして外での仕事や長時間の仕事はできない」というご事情をお持ちです。
この様な事情があっても、働きたいという意欲はとても高いワーカーの方が多くいらっしゃいます。この職種はワーカーの方と直接やり取りをする機会が多く、その中で時に深く感謝して頂くことや、
依頼したお仕事を「とても楽しく取り組ませてもらいました」などのお声を頂くこともあります。
そんなお声を頂けた時は、やりがいを感じる瞬間です。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事