sales_15

どのような仕事をするのか?

main-image2
銀行・証券・投資信託・生保・損保などの金融機関へ、書類印刷物の提案、 商品 PR の為の広告物の企画提案。
<具体的には>
担当する既存顧客である、大手金融機関の本部へ定期的に訪問し、ニーズのヒアリング、 企画提案など行います。 そこでの打ち合わせを基に、社内では書類の校正業務や、商品の確認、提案書類の作成を 行います。
一度受注した案件は定期的な更新・改版の依頼がるため、売り切りのセールスではありま せん。毎年継続的な取引がるので、長期的な信頼構築が重要です。

また、商品 PR の為のポスター・パンフレット、販促物などの広告物の作成も行います。 自分の企画やアイディアが形になり多くの人の目に触れることは、快感になります。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
金融に関する専門的な言葉や知識が求められる仕事です。
もちろん、最初はゼロからのスタートで構いません。 しかし、積極的に自分で学び、行動出来る姿勢がないと自分の担当を受け持つことは難し いかもしれません。
前向きに、何でも吸収しようとする方であれば、様々な出会いがあなたを成長させ、早期 に自分のチームを持つことも可能です。
あなたの、成長の為のフォローは、全力で行います。

どのような人材を求めているのか?

・新しい世界や、自分に出会いたい
・仕事を通じて成長したい。
・自ら進んで仕事を覚えようとする姿勢を持っている。
・臨機応変に柔軟な対応が出来る方
・失敗から学び、成長に変えられる方

募集ポジション情報
募集ポジション 営業職
雇用形態 正社員
求める学歴 高校卒以上
勤務地 東京都
勤務時間 9:00-18:00

休日 完全週休2日精(土・日)、祝日、年末年始休暇、他
給料 月収:21万円~
給与モデル
福利厚生 昇給年1回 賞与年2回、社保完備、交通費全額支給、残業手当

選考プロセス 書類選考→一次面接→二次面接

何をやっている会社なのか?
●全国の金融機関窓口販売用PRパンフレット・ポスター企画・制作
●金融情報処理サービス業
●投資信託サポート・カンパニー
企業情報
企業名 株式会社ジェイ・トラスト
業界 出版・印刷業界
本社住所 東京都千代田区飯田橋1-4-8
アイルズ-BMビル 7F
代表者氏名 小林 加槻英
従業員数 50名
設立年 1978/10/1
資本金 4,000万円
売上高 11億
スタッフからのコメント
銀行・証券・運用会社、生保、損保等取引先は世界的な金融機関を顧客としています。
金融機関に特化した法定書類等を取扱う会社です。
投資信託向け開示書類作成分野においてリーディングカンパニーです。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事