programmer_20

どのような仕事をするのか?

main-image2

どのような社風・環境なのか?

main-image3
会社を強くするために私が目指したのは【顧客感動】を提供できる企業になること。
開発の世界では限られた予算で短納期という厳しい条件の案件が存在します。しかし、それでも期待以上の商品でお客様を喜ばせ、成功することもあるのです。
その要因は『エンジニアのヒューマンスキル』だと私は考えています。つまり、エンジニアには高いコミュニケーション能力をもって、お客様が本当に必要としていることを見抜く力が必要だということです。
当社はエンジニアの教育を徹底し、一切の妥協を許さず、必ずお客様のご期待以上の商品を納品しています。そこから生まれる顧客感動は、顧客満足よりさらに上を行く付加価値です。
「もうエイム・ソフト以外には発注できない」
そんな商品を納品することで当社は今日までのあゆみを進めてきました。
当社の次なる目標は、世界進出。確かな技術力とホスピタリティ精神で、日本そして世界で認められる企業として邁進していきます。

どのような人材を求めているのか?

募集ポジション情報
募集ポジション
雇用形態
求める学歴
勤務地
勤務時間
休日
給料
給与モデル
福利厚生
選考プロセス
何をやっている会社なのか?
当社には2つの事業部があります。1つ目のシステム開発事業では金融系システム(銀行・生損保・証券)、
スマートフォンのiOS開発等を行っています。

こちらでは今後グローバル展開を計画中。
東南アジアへの現地視察等をしてまさに進行しているところです。3年後には売上高30億を目標としています。

2つ目の情報セキュリティコンサルティング事業では
個人情報を扱うことが多いIT業界で当社のノウハウを事業化し
同業他社にプライバシーマーク取得のコンサルティングをしています。
こちらでは、東京圏内でNO.1実績を残すことを目標としています。

2つの事業部は相乗効果が高く、ますますの成長が期待できます。

企業情報
企業名株式会社エイム・ソフト
業界情報通信・インターネット業界
本社住所〒160-0022 東京都新宿区新宿2-19-1 ビッグス新宿ビル8階
代表者氏名溝口 実
従業員数60名
設立年2005年4月13日
資本金20,000,000円
売上高非公開
staff
スタッフからのコメント


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事