20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
テレビ通話・お電話でのキャリア相談を実施しています

オーシャンテクノロジーの営業職求人

この求人について

職種 営業職
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
求める経験 【歓迎要件】
営業経験のある方
英語が話せる方
求める人物像 ■誰にでも分け隔てなく誠実な態度で接することができる謙虚な方
■お客様の気持ちを理解して、最大限のサポートが快くできる方
■自主的に、考え、調べ対応できる、好奇心旺盛で常に学び続ける意欲がある方
■強い責任感がある方
■ポジティブな方

どんな仕事をするの?

当社が扱う製品は、大きく分けると2つ。包装業界をターゲットにしたものと、あらゆる業界で必要とされているもの。皆さんには、そういった一般企業や官公庁といったお客様への製品提案・販売、納品、そして販売代理店へのフォローなどを行って頂きます。

≪入社後の流れ≫
最初から新規営業をお任せすることはありません。
「営業未経験」という方でも、少しずつ成長していけるよう、先輩と同行しながら仕事を覚えて頂きます。早い方であれば、1年目で販売代理店の担当や展示会などのイベントをお任せします。

≪仕事の面白み≫
皆さんが商談するのは、企業のトップや幹部クラスの方がほとんど。数年後には、会社の名前による営業力ではなく、皆さん自身の“本当の営業力”が身に付いているはずです。
また、海外での製品買い付けなども、「やりたい!」と手を上げればどんどんお任せします。現在、「英語が全然ダメ」という先輩も、海外の商談を担当していますよ。

≪具体的には…≫
・既存顧客へのフォロー営業
・販売代理店へのフォロー、同行営業
・展示会などのイベント企画・運営、その後のフォロー営業
・新規顧客の獲得
・製品の買い付け(ヨーロッパなどの海外出張もあり!)

就業条件について

勤務地(詳細) 東京都中央区八丁堀4-1-3
勤務時間 9時~18時
休日休暇 土・日曜日及び祝祭日、年末年始、夏期休暇、月1回程度の土曜日(年間カレンダーに準じる)、育児休暇、慶弔休暇、年次有給休暇、長期休暇奨励制度(年間操業カレンダーによる)
給与 年収:300万円〜
詳細:
24万円以上+各種手当
昇給/年4回※昇給のタイミングは年4回あります。頑張った方を短いスパンで評価いたします!
賞与/年2回(2014年度実績)
待遇・福利厚生 各種社会、保険完備、インセンティブ制度皆勤手当、職務手当、役職手当、交通費支給
試用期間の有無/内容 試用期間有り
契約期間 定めなし
休憩に関して 1時間
残業の有無
受動喫煙防止対策

この求人のオススメのポイントは?

ココでしか扱えない、“オンリーワン”の製品をテーマに、商社・メーカー・ベンダーの機能を備える当社。
「世界初!」や「世界No.1シェア」という付加価値の高いテクノロジーサービスで、国内外の大手企業や官公庁からも指名を受けているほどです。当社はまだまだ若い会社ですが、今後も国内外からニーズの高いビジネスモデルとして、たくさんの可能性を秘めています。「やりがいのある仕事がしたい方」、「何かにチャレンジしたい方」仲間と共に、会社と共に成長する面白味を体感して下さい!

この会社について

企業名 オーシャンテクノロジー株式会社
代表者 福田 昌穂
業界 総合商社・専門商社業界
本社所在地 東京都中央区八丁堀4-1-3
従業員数 26人
設立年 2012年
資本金 30百万円
売上高 非公開

どんな事業をしているの?

流通、パッケージ、印刷、物流、産業資材、広告、リサーチ、自動車を中心とする各分野において
◼︎ ソフトウェア、ハードウェアの国内、輸出入および三国間取引
◼︎システムの開発
◼︎ナレッジ事業
◼︎︎国内外における事業投資 
などを行っております。

社風・環境について教えて!

26人の会社なので、現在45歳の社長との距離も近く、みんなで飲みにいったり仲が良い社風です。
20代の方もいて、最近26歳の方が入ったみたいですね。残業は1〜2時間程度なのでそこまで長くありません。
また製品に関する勉強会も不定期で行っており、製品知識習得などにも力を入れている会社です。


応募の流れ

UZUZにご登録後、キャリア相談を通して求人をご紹介いたします。

  • ご登録
    ご登録
  • 事前ヒアリング
    事前ヒアリング
  • キャリア相談
    キャリア相談
  • 求人紹介
    求人紹介

登録はこちらから

登録はこちらから
  • この求人に応募したい
  • 求人内容について詳しく知りたい

そんな方は、まずは以下からご登録ください。
「◯◯の求人に興味がある」とご記入いただくとスムーズです。

Page Top