ネットサポートの営業職求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
業務内容:
SES事業の法人営業担当を行って頂きます。

詳細:
・IT業界における人材提案(設計構築、運用要員)
・案件獲得・客先折衝が中心(大手SIer、エンドユーザー)
・人材と案件のマッチングおよびローテーション
・技術者フォローおよび奥生
・ITソリューション提案

既存顧客対応、新規顧客開拓(テレアポ、訪問)を行います。
クライアントのプロジェクトニーズに合わて、ネットサポート(自社)の技術者の提案を行います。
プロジェクト参画後の技術者のフォローを行います。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
未経験で入社された方のサポートが手厚い企業です。入社1年未満の方は、研修後も月に数回の帰社日があり、技術のサポートやチームワークを意識した働き方についてのアドバイスをもらうことができます。

女性のエンジニアだけで回している案件もあり、女性でもエンジニアとして活躍できる環境があります。

どのような人材を求めているのか?

▼元気がある方
▼分からないことがあった場合に積極的に聞いてくる方
▼何かに打ち込んだ経験がある方
▼素直な方

募集ポジション情報
募集ポジション営業職
雇用形態正社員
求める学歴不問
勤務地東京都
勤務時間9:30~18:00
休憩時間60分
残業平均時間20時間/月
休日週休2日(土日祝)、年間休日120日
有給休暇・年末年始休暇・慶弔休暇等あり
育児休暇取得実績あり、介護休業取得実績あり
給料300万円~
月給25万~30万円、別途インセンティブ有
試用期間6ヶ月
給与モデル
福利厚生営業インセンティブあり、交通費支給(3万円上限)、役職手当て、資格取得手当、資格取得受験代手当(上限2万円実費支給)、定期健康診断、財形、箱根保養所
選考プロセス書類選考⇨社長面接・適性試験
何をやっている会社なのか?
IT技術者の育成と発展に全力で取り組む企業を目指して60歳で創業。2004年に設立された株式会社ネットサポートは、技術提案、人材アウトソーシング、サーバ監視請負サービス、ITコンシェルジュサービスを行っている企業である。2004年の設立以来インフラに特化することで安定したビジネスを展開し、着実に成長してきた当社。
その秘密は当社の“人財育成環境”にあります。しっかりとした技術を身に付けられる教育・研修制度、確かな人間力を育むチーム体制、理想のキャリア形成が図れるバックアップ体制など、いずれも当社の特徴です。
企業情報
企業名株式会社ネットサポート
業界情報通信・インターネット業界
本社住所東京都渋谷区渋谷1-9-8 朝日生命宮益坂ビル7階
代表者氏名鵜嶋 明弘
従業員数150名(役員含む)
設立年2004年
資本金10百万円
売上高非公開
staff
スタッフからのコメント
ネットサポートは設立から11期連続増収増益中です。
これは、当社が創業時から一貫して人材育成に力を入れてきており、当社のエンジニアの技術が高く評価されてきているからです。
また、サーバやネットワークは皆さんの身近にあり、無くてはならないインフラ(社会基盤)です。そのため、社会への貢献性や安定性は抜群です。
ぜひ、社会貢献を通じて当社の成長とともに一緒に成長していきませんか!?


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介

  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事