business_17

どのような仕事をするのか?

main-image2
Web型電子カルテシステムをご契約頂いているお客様のサポート業務を手がけていただきます。あなたが配属される部署は「カスタマーサポートグループ」
対応する製品は、Web型電子カルテシステム『アピウス?エクリュ(一般科向け)』、もしくは『アピウス?プシュケ(精神科向け)』。どちらもベッド数20~400の中小規模病院を対象としているものです。

具体的な仕事としては、既に電子カルテをご利用されているお客様からの技術的なお問合わせの対応をして頂きます。単なる電話対応ではなく技術的サポートがメインになりますので、コードを読んだり簡単な開発業務も手がけて頂きます。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
非常に教育熱心な方が多く、堅実な経営をされております。自分で新しいプロダクトを作りたいという思いが強い方も多く堅実でありながら挑戦的な社風です。

どのような人材を求めているのか?

▼医療業界に興味がある方

募集ポジション情報
募集ポジション カスタマーサポート
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~17:30
休日 完全週休2日制(土日祝)※年数回土曜出勤の可能性あり/年間休日120日以上
給料 315万円~
月給21万円~/昇給年1回/賞与年2回/残業代支給
給与モデル
福利厚生 社会保険完備/交通費支給/有給休暇/育休産休制度
選考プロセス 筆記試験:無(性格検査が入る可能性あり)
一次選考:面接
二次選考:面接
最終選考:面接
何をやっている会社なのか?
統合診療支援システム「Kai」、Web電子カルテ「アピウス エクリュ」及び精神科Web電子カルテ「アピウス プシュケ」 をはじめとする医療機関向け情報システムの開発と販売
企業情報
企業名 亀田医療情報株式会社
業界 情報通信・インターネット業界
本社住所 東京都千代田区麹町四丁目8番地 麹町クリスタルシティ東館
代表者氏名 塚田 智
従業員数 127名
設立年 2000年
資本金 100百万円
売上高 非公開
スタッフからのコメント
一度開発した製品も、お客様・営業・エンジニアの意見を組みいれて、バージョンアップを行なっています。この会議には、あなたにも参画し意見を言っていただきたいと思っているので、自分が製品づくりに携わっているとすぐに実感できるはずです。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事