エル・ティー・エスの法人営業職求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
株式会社エル・ティー・エスの子会社である株式会社アサインナビが運営する日本最大級のITビジネスコミュニティ「アサインナビ」の法人営業をお任せします。
「アサインナビ」はプロジェクトとコンサルタント/ITエンジニアが直接つながる、コンサルティング/IT業界に特化したクラウドソーシングサイトです。
株式会社アサインナビが運営する会員制Webサイト「アサインナビ」の新規法人会員獲得や既存法人会員へのフォローなど営業活動全般をご担当いただきます。

入社当初はサービス内容の知識を身に付け、その後は先輩社員との営業同行を通し業務の流れを覚えていただきます。(期間:2週間を想定)
▼飛び込み営業なし。テレアポ20件/日程度。(引き合いの多いサービスのためアポイント取得の難易度は高くありません)
▼予めアポイントを取り、興味を持ったお客様に提案を行う法人営業です。
▼1日の訪問は1件~3件程度。
▼既存法人会員のフォロー対応。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
「変えるのは人、変わるのも人」 ビジョン、戦略、戦術、業務、情報システム、組織、制度…そうしたものを考え、構築していくのは「人」です。しかしながら、真の企業変革とは、現場の社員の意識・能力・言動が変わったとき、つまり「人」が変わったときにしかもたらされません。「人を変える」という範囲までを企業変革と捉えると、既存のコンサルティングサービスの限界が見えてきます。私たちエル・ティー・エスは、既存のコンサルティングサービスの枠組みを超え、クライアントとともに企業変革を実行・定着までご支援することで選ばれ続けてきた、四葉の少数精鋭コンサルティングファームです。

どのような人材を求めているのか?

▼お客様のために頑張った経験
▼あきらめずに最後までやり遂げた経験
▼明るく素直で元気な方

募集ポジション情報
募集ポジション法人営業職
雇用形態契約社員
求める学歴不問
勤務地東京都
勤務時間9:30~18:00
休日完全週休2日制(土・日)祝日、年末年始休暇、夏季休暇、創業記念日、有給休暇(初年度12日、最大単年度20日付与、持ち越し制度あり)、特別休暇(慶弔休暇、生理休暇、産前産後休暇、公傷休暇)
給料300万円~480万円
▼昇給年2回(上司による面談、自己目標設定・評価に基づいて決定)
▼業績賞与
▼出張手当
給与モデル
福利厚生各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、慶弔見舞金、短時間勤務制度(育児・介護休暇など)、社内イベント、能力開発支援制度、資格取得制度
選考プロセス一次選考:面接
最終選考:面接
何をやっている会社なのか?
企業変革の推進、及び、定着のご支援
▼CRM改革支援
▼業務改革支援
▼ITプロジェクト支援
▼業務・システム展開支援
▼業務プロセス最適化支援
▼システム運用改善
▼ERP導入支援
▼eラーニング
▼人財開発
▼グローバルサポート
企業情報
企業名株式会社エル・ティー・エス
業界情報通信・インターネット業界
本社住所東京都新宿区新宿2-8-6KDX新宿286ビル2F
代表者氏名樺島 弘明
従業員数150名(契約社員含む)
設立年2002年
資本金290.35百万円
売上高非公開
staff
スタッフからのコメント
LTSは、その知見・実績をもとに、お客様の戦略や仕組・制度の企画・設計の支援にとどまらず、現場に入り込み、現場の方々を巻き込みながら、戦略の実行環境をしっかりと整備します。 また、現場でお客様とともに汗を流し、実行のご支援を行いながら、成果を見届けます。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介

  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事