ICCワイズ・コミュニケーションズのシステムエンジニア求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
ユーザーとの打ち合わせ、要求分析、システムの設計、運用・保守計画の立案などをお願いします。
プロジェクトは以下の2つに分かれています。

A、社内での受託開発…防災パッケージ開発(PHP、PostgreSQL、Linux、Apache)
B、客先常駐…大手商社の人事給与システムの運用保守(Oracle、.NET、PL/SQL)、金融系のインフラの運用保守(Windowsサーバ)、某電機メーカーの社内システムのリプレイス(intra-mart Java)

今回はAの受託開発での募集となります。ただし、本人の希望や経歴によっては、Bに参画してもらうことも可能です。なお、客先常駐は2名以上のチームでの参画が基本です。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
先輩社員と共にお客様のところで作業を行うことはほとんどですが、
優しい先輩社員やお客様に囲まれて、とても良い環境で働くことが可能です。
また、色々なプロジェクトに携わることができるので、スキルアップには最適な環境だと思います。
上下の隔たりがなく、何でも話せるアットホームな雰囲気の会社です。
仕事後の飲み会や有志による企画などの機会が多く、社員同士の一体感も強いと思います。

どのような人材を求めているのか?

▼ITに興味を持ち、自発的にスキルアップのための努力を惜しまない方
▼コミュニケーションを大事にし、周りと強調できる方

募集ポジション情報
募集ポジションシステムエンジニア
雇用形態正社員
求める学歴大学卒以上
勤務地東京都
勤務時間8:40 - 17:35
休日土日祝、年末年始、慶弔休暇あり
給料280万~
固定給22万円~(時間外手当等別途支給、賞与年2回、 昇給年1回(10月))
※年齢と経験により決定
給与モデル5年目平均:350万~500万
福利厚生社保完備
選考プロセス筆記試験(確認中)
一次選考:面接
(二次選考:面接)
最終選考:面接
何をやっている会社なのか?
▼SI(システム・インテグレーション)事業
豊富な経験を軸にして、お客様の業務内容を分析し、速やかに問題点を把握します。
問題点に合わせた情報システムの企画、構築、運用など、システムに関わる内容を一括してお手伝いいたします。▼ITソリューション事業
システム運用管理・システム導入展開
お客様の要望に応じてシステムの設計を行い、必要となるハードウェア、ソフトウェア、サポート人員などを組み合わせて、お手伝いいたします。

▼人材派遣事業
豊富な経験と実績を持つIT関連の人員を、お客様の元に派遣し、より身近なソリューションパートナーとして、お手伝いいたします。

企業情報
企業名株式会社ICCワイズ・コミュニケーションズ
業界情報通信・インターネット業界
本社住所東京都港区芝1丁目10番11号 コスモ金杉橋ビル2F
代表者氏名英 大
従業員数15名 (役員を除く)
設立年2008年
資本金9.8百万円
売上高非公開
staff
スタッフからのコメント
▼少数精鋭の会社で、将来的には上流工程に携わります!
▼PL/PMも目指せます。
▼社内での受託開発がメインです。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介

  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事