プロレド・パートナーズのWebディレクター(総合職)求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
▼オフィシル設立の目的
2015年11月にスタートしたばかりのオフィス物件情報の法人向けポータルサイト「officil(オフィシル)」は、開始1年で掲載物件数3万件を突破し、急ピッチで成長を続けています。
本サイトの立上げ目的は、不動産業界においてベンチャーや中小企業を取り巻く環境は決して良いものと言えない状態にあります。
その状況を打破するため、「officil」は、東京のオフィス物件情報を網羅的に集約し、オフィス移転を検討されているベンチャーや中小企業の希望条件から物件情報の検索を可能にする、賃貸オフィス専門のポータルサイトです。東京だけでも100社以上ある仲介会社の中から、借主様のニーズに対してベストなご提案のできる仲介会社を中立的な立場からご紹介いたします。仲介会社選びにかかっていた手間や時間、「どの仲介会社を選べばいいか分からない」「この仲介者とあの仲介者では持っている物件が異なる」という悩みを解消するとともに、得意エリア/坪数など特徴が異なる複数の仲介会社の横断的な比較を実現することで、借主様がベストな提案に出会う機会をご提供いたします。今後、事業展開エリアは順次全国へ展開予定です。

▼業務内容
同サイトの事業展開を更に加速させ、自らビジネスを大きく仕掛ける気概を持つ、フレッシュな人材を今回募集します。
具体的な業務内容は、事業責任者(プロデューサー)の右腕となり、サイトの改善、新サービスの企画および仲介者へのサービス紹介、情報元の交渉、Webマーケティング全般(広告・SEO)をプランニングし、実行していただきます。
はじめは、プロデューサーと一緒に様々なプロジェクトに参加し経験を積んだ後、ゆくゆくは裁量を持って1人でプロジェクトを任せていきたいと思っています。
少数精鋭のチームですので、業務範囲は多事に渡りますが、プロジェクトを通じて、様々な分野に触れる事ができ、各専門分野の方とコミュニケーションをとりながらIT分野・不動産分野の経験を積む事ができるチャンスです。ぜひ、あなたのアイディア・実行力で「officil(オフィシル)」を成長させてください。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
メインは削減コンサルなどをやっているのでキレキレの方が多く、周りの方は優秀な方が多いです。
今回は新規事業立ち上げなので働き方はハードになります。
自分たちで市場を作っていくので大変ですがとてもやりがいのある仕事です

どのような人材を求めているのか?

▼言われたことに対して、本質を理解し、業務を遂行できる方
▼論理的思考で物事を考えられる方
▼試行錯誤しながら、粘り強く一から物事を作っていけるガッツのある方
▼常にベストを尽くして業務に邁進できる方

募集ポジション情報
募集ポジションWebディレクター(総合職)
雇用形態正社員
求める学歴大学卒以上
勤務地東京都
勤務時間フレックスタイム制(コアタイム 10:00~16:30)
休日完全週休2日制(土・日)祝日/年末年始休暇/GW休暇/夏季休暇/慶弔休暇/妊婦特別休暇/産前産後休暇/有給休暇/勤続3年毎連続休暇(7日)ほか
給料300(賞与別)~420万
月収25万円以上(経験・年齢等を考慮し決定)
■業績賞与年1回
■昇給年1回※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇
※360度評価や年2回のアプレイザル、メンター制度など自分の評価を納得し、自分のキャリアアップを考えられる環境を整えています。
■交通費支給(上限月3万円)
■住宅手当(徒歩35分以内月3万円)/役職手当/出張手当
給与モデル
福利厚生各種社会保険完備/社内表彰制度/定期勉強会/外部セミナー受講費用全額補助/福利厚生施設利用制度/育児時短制度ほか
選考プロセス筆記試験:あり
書類選考
一次選考:面接
最終選考:面接
何をやっている会社なのか?
インターネット・メディア事業
▼賃貸オフィス総合情報サイト「officil(オフィシル)」の運営経営コンサルティング
▼経営コンサルティング
▼PLコンサルティング
-コストマネジメント
-トップラインマネジメント
-BPR
▼B/Sコンサルティング
-CREマネジメント

企業情報
企業名株式会社プロレド・パートナーズ
業界情報通信・インターネット業界
本社住所東京都港区芝大門1-10-11芝大門センタービル4F
代表者氏名佐谷 進
従業員数50名
設立年2008年
資本金10百万円
売上高非公開
staff
スタッフからのコメント
業界初となり、多方面より高い注目度を受けているサービスです。サービス開始から約半年で掲載物件数は3万件を突破し急ピッチで成長を遂げています。
少数精鋭のチームの為、業務範囲は多事に渡りますが、プロジェクトを通じて様々な分野に触れる事ができ、各専門分野の方とコミュニケーションをとりながらIT分野・不動産分野の経験を積む事ができます。また、大きく裁量を任せるので、新しいビジネス・アイディアがあれば実現できる環境です。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介

  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事