sales_28

どのような仕事をするのか?

main-image2
日本国内NO.1シェアの人材ビジネスのためのクラウドサービス「HRビジネスクラウド」をご導入決定いただいた企業に対して、お客様の導入成功を目指して以下の業務を担当していただきます。(製品サイト https://hrbc.porters.jp/)

▼お客様の現状の業務分析、システム課題の分析
▼お客様が実現すべき業務要件ならびにシステム要件の定義
▼HRビジネスクラウドのお客様向け環境設定(カスタマイズ)
▼お客様専用アプリケーションの開発プロジェクト管理
▼お客様向け導入トレーニング
▼導入後の運用支援

また、上記の活動を通じて得たお客様への導入成功事例に基づき、HRビジネスクラウドの改善案や新サービスの企画なども行っていただきます。

お客様は人材派遣、人材紹介など、人材と企業との間でより多くの新たな雇用契約を生みだす人材ビジネス企業です。
更に、これら以外の分野・領域の人材ビジネス企業にも積極的に新規事業展開していきます。

セールスが開拓した商談に同行したり、お客様向けのセミナーを企画して以下のような情報提供も行います。
▼同業他社のシステム改善成功事例に関する情報提供
▼同業他社の業務改善成功事例に関する情報提供
▼ポーターズのHRビジネスクラウドの活用した成功へのご提案

コンサルティング活動で重要になるのは、
お客様の業務を理解すること、お客様のゴールを理解すること、ゴールを迎えるために最適なHRビジネスクラウドの運用方法を企画・実現することです。
決して簡単ではありませんが、あなたが手掛けた導入実績が増えるほどに、お客様の抱える課題の理解できるようになり、顧客満足も格段に向上していくことでしょう。

コンサルティング活動は、日本だけでなくシンガポール他、ASEAN諸国、将来的には更に世界中への拡大させていきます。
あなたがご希望されれば、ご活躍の場は無限大です。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
一人ひとりが目的を達成するという信念に基づき、何をすべきかを追及できる人、さらには自ら行動し、チャンスを掴み、達成していく中で、自ら成長できる人材が集まっています。
外国籍の方も多く在籍していて、オンとオフの区別をハッキリさせています。
ピザパーティーなど社内イベントも多く、コミュニケーション量の多い社風です。

どのような人材を求めているのか?

▼自分の頭で考えられる方
▼試行錯誤ができる方
▼能動的な方

募集ポジション情報
募集ポジションセールス&コンサルタント
雇用形態正社員
求める学歴大学卒以上
勤務地東京都
勤務時間9:00~18:00
休日完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇
年間休日120日以上
給料月額25万円~(賞与、インセンティブは別途)
※月額5万円が支給されるポーターズ手当という制度もあります
※ご経験、スキルを考慮して優遇いたします給与例:
新卒(大学卒) 月額25万円
新卒(大学院卒) 月額27万円
マネジャー(課長)年俸600万円以上
ゼネラルマネジャー(部長)年俸840万円以上
※上記は給与制度にそった給与例です
給与モデル
福利厚生▼社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
▼通勤交通費全額支給
▼国内外への社員研修旅行
▼オフィスまで徒歩圏内に住居を契約する社員にポーターズ手当支給(月額5万円)
▼保健師、看護師による定期健康カウンセリング
▼子育て主婦の時短勤務制度
▼一度退職した社員のカムバック制度
選考プロセス一次選考:面接
二次選考:面接
三次選考:面接
最終選考:面接
何をやっている会社なのか?
人材紹介ビジネス支援を目的とした各種サービスの提供
▼人材ビジネス向けクラウドサービス
「PORTERS HR-Business Cloud」の提供
▼人材紹介業務管理システム
「プロ・エージェント」のSaaS型ASP事業
▼人材紹介業界での教育支援を目的とした
「人材紹介カレッジ」の企画・運営
▼人材紹介業界に特化した専門誌
「ポーターズ・マガジン」の発行
企業情報
企業名ポーターズ株式会社
業界情報通信・インターネット業界
本社住所東京都港区赤坂8-5-34 TODA BUILDING青山3階
代表者氏名西森 康二
従業員数55名(アルバイト、派遣、常駐パートナー含む)ベトナムオフショア開発 10名
設立年2001年
資本金10百万円
売上高4億5, 000万円
スタッフからのコメント
玄関も広く、社内も緑を基調としたオープンな社風です。
社員同士のコミュニケーションを増やすためにも執務室も間取りや仕切りがない、非常に風通しの良さを感じさせる会社です。
今後はグローバルにも展開を考えているベンチャー企業です。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事