アメニティの営業職求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
■提案先:病院や福祉施設などの法人。窓口:病院の事務部門や看護師
■営業スタイル
移動は社用車が原則です。自宅近くの駐車場を会社が借りて用意いたします。
朝は基本的にお客様先へ直行し、1日の訪問件数は5件程度訪問します。
施設の担当者の方にサービスの説明、サービス利用状況の報告などを行います。夕方営業所に帰り事務作業を行います。
※多くの病院では現地スタッフが常駐し、患者様への説明、フォローを行っています。アメニティの回収、新しいアメニティの提供は提携している会社にお願いしています。伝票などの処理作業は事務の方が担当しています。
■既存・新規の割合
慣れるまでは、既存顧客のルート営業をお任せします。その後、新規開拓もお任せし、独り立ちした後は、既存:新規=1:1ほどの割合になる予定です

どのような社風・環境なのか?

main-image3
▼社内は清潔感が漂っており、化粧品会社のような印象です。
▼今後ますますニーズが高まる医療・介護業界をターゲットにしているので、今後ますます事業を拡大しております。
▼女性も積極的に登用しております。

どのような人材を求めているのか?

▼成約に半年かかったりするので、顧客に気に入られ交渉を重ねることができること
▼真面目よりは割り切り型の方が雰囲気には合っている

募集ポジション情報
募集ポジション営業職
雇用形態正社員
求める学歴大学卒以上
勤務地東京都
勤務時間9:00~18:00
休日年間123日(週休2日制・祝祭日・夏季・年末年始)
給料理論年収280~400万円
決算賞与あり
給与モデル
福利厚生厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
選考プロセス一次選考:面接
二次選考:面接
何をやっている会社なのか?
超高齢化社会に突入し、今後ますますニーズが高まる医療・介護業界。患者様・入所者様に気持ちのいい入院・入所生活を送っていただくためのサービス向上を目指しませんか?入院・入所の必需品をまとめてレンタルできる「アメニティサポートシステム」なら、ご利用者様は手ぶらで入院・入所でき、様々なご負担が軽減できます。さらに、貴院・貴施設の業務の効率化も同時に実現します。※「アメニティサポートシステム」は株式会社アメニティの登録商標です。
企業情報
企業名株式会社アメニティ
業界その他
本社住所東京都千代田区神田駿河台2-10-4駿台興業ビル
代表者氏名渡辺 逸弘
従業員数400名
設立年2007年
資本金98百万円
売上高非公開
staff
スタッフからのコメント
▼数を追うだけの営業ではありません
▼将来性のあるサービスに関わることができます
▼若手でも実績を出せば支店長など任されます


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介

  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事