サーチファーム・ジャパンのエグゼクティブ・サーチ職求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
候補者の掘り起こしや企業への営業を行っていただきます。
テレアポは毎週水曜日にまとめてかけて、翌週のアポにつなげるようにするなど、効率よく動きます。
難しいことは、やはり潜在している上層部へのアタックの方が難しいです。
どのようにやるかといいますと、人脈やネットワークに加え、インターネットや専門誌、書籍などの情報、技術者であれば特許情報、そして調査会社などあらゆるチャネルを活用して最適な方法を組み立てて対象者をサーチしていきます。

担当していく業界は決まっていないので、多くの業界の動向や知識を増やしていく必要があります。
ゆくゆく案件が多くなってくれば、アシスタントがサーチをしてくれるようになります。ですので、営業に専念できるということなんですね!

上層部への営業を通して自分を試していきたい方や、人脈を広げていき自分を売り出して行きたい方にはピッタリです!

どのような社風・環境なのか?

main-image3
▼エグゼクティブサーチの営業としての研修はしっかりあります。
▼担当業界は決まっていないので、自分の得意業界を決めていくことができます。
▼上層部への営業をかけることになるので圧倒的営業力と人脈を築けることができます。
▼会社の雰囲気はわきあいあいな雰囲気です。

どのような人材を求めているのか?

▼「自主性」「順応性」そして「熱き心」を持った方

募集ポジション情報
募集ポジションエグゼクティブ・サーチ職
雇用形態正社員
求める学歴大学卒以上
勤務地東京都
勤務時間9:00~17:30(実働7.5時間)
休日完全週休2日制(土・日) 祝日 年間休日120日 夏季休暇 年末年始休暇 年次有給休暇(初年度12日) 産前産後休暇 育児休暇
給料年収400万円~800万円
月給35万円~60万円
▼昇給年1回
▼賞与年2回
給与モデル
福利厚生交通費全額支給 ・各種保険制度完備(健康・厚生年金・雇用・労災)・確定拠出年金制度(試用期間後)・社員旅行
選考プロセス書類選考
一次選考:面接
最終選考:面接
何をやっている会社なのか?
▼エグゼクティブ層職業紹介
▼人材サーチ事業
▼企業財務に関するコンサルタント業務
▼人材の職業適性・能力開発に関する教育・研修業務
企業情報
企業名サーチファーム・ジャパン株式会社
業界人材サービス・アウトソーシング業界
本社住所東京都千代田区麹町1番7号相互半蔵門ビルディング2階
代表者氏名武元 康明
従業員数65名
設立年2003年
資本金45.896994百万円
売上高非公開
staff
スタッフからのコメント
▼UZUZからの入社実績あり
▼自分の能力を思う存分に上げることができる環境があります。
▼厳しい環境で自分を磨くことができます。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介

  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事