sales_48

どのような仕事をするのか?

main-image2
高津戸電子が運営するau、SoftBankの店舗スタッフとして勤務して頂きます。お客様のご要望を叶える為に「何がベストか」を常に考えてご提案をして下さい。携帯電話の販売、料金プランの提案、操作案内、故障のご相談など多岐に渡ります。入社後は、お客様対応から始め、機種のご案内、プランのご提案・契約のお手続きと、段階的に業務を身に付けながら成長出来る環境があります。仕事を通じてスキルを向上させ、お客様が自分を頼ってご来店頂けた時には自然と笑顔になってしまうような喜びがあります。専門ショップでの携帯電話販売や業務が主体ではありますが、スマートフォンのケース、画面保護シールなどの付属品の提案もあります。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
▼無借金経営の堅実な会社です。
▼上司を説得できれば自分の企画提案を形にできるチャンスがあります。
▼携帯販売を通じて接客スキルや店長としてのマネジメントスキルを高めることができます。

どのような人材を求めているのか?

▼明朗快活で笑顔の素敵な方

募集ポジション情報
募集ポジション コンシューマ営業部 販売職
雇用形態 正社員
求める学歴 高校卒以上
勤務地 神奈川県
勤務時間 配属先店舗の営業時間に準ずる(実働8時間、休憩1時間)
休日 完全週休2日制、シフト制(4週8休)、有給制度有り
給料 年収260万~(大卒は月収20万以上)
▼昇給年1回
▼賞与年2回(7月・12月)
給与モデル
福利厚生 各種社会保険完備、皆勤手当、通勤交通費(全額支給)、各キャリアショップ研修、外部研修、社内専属講師による研修(新入社員研修、3ヶ月、6ヶ月、1年、1年以上マネジメント研修)、先輩社員とのOJT
選考プロセス 書類選考
第一次選考:面接
再二次選考:面接
何をやっている会社なのか?
携帯電話キャリアとお客様をつなぐ架け橋として携帯電話の専売店店事業を展開しています。ソフトバンク株式会社専売の「ソフトバンクショップ」に加え、auショップ」の販売店を運営しています。
企業情報
企業名 株式会社高津戸電子
業界 流通業界
本社住所 〒192-0063 東京都八王子市元横山町1丁目14−16

代表者氏名 高津戸 乃
従業員数 70名
設立年 1976年
資本金 15百万円
売上高 20億1000万円(平成26年実績)
スタッフからのコメント
▼UZUZからの入社実績あり
▼インセンティブを廃止して、固定給にしています。
▼社長の高津戸さんは強面ですが、優しく話をじっくり聞いてくれる方です。
▼部長は、業界の経験が長い知識豊富な爽やかな方です。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事